ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章

JR奈良駅前



5日より、なら燈火会が始まりました


JRの職員さんが脚立に登り、観光客のために、上からお客様のカメラで写真を撮ってくださいます


今まではなかったのに、とバス停からカメラ




写真を撮る人は忙しいだろうけど、周りにいる7、8人の職員、団扇で仰ぎながら、、、、とってもヒマそう




ここに浴衣姿のJK?JD?、6人組がヒマそうな職員に話し掛けてまして




なんと






キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


2、30m離れたバスターミナルの乗り場まで、ご案内!



それも、二人(笑








さらに!





もう1人も駆けつける(爆






この週末、キャンプに行けないけど、って方々、奈良観光のついでにいかがでしょうか?


近くだけど、燈火会に行ったことはありませんがシーッ








2015年7月18日〜20日、三重県多気郡大台町にある、浦谷オートキャンプ場に行ってきました!


今回ご一緒頂いたのは、kojioさんF


kojioさんとお会いするのは、3月のしあわせの村以来、この時は息子さんに熱があるので、と奥様と息子さんは夕方に帰還


kojioさんF全員揃ってのキャンプは、去年の10月の、くるみの森以来となります






キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


あっつぅやべー



で、起床




ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!








キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


思いっきり朝日がテントに直撃で、寝ていられませんでした


周りは山に囲まれているので、この時間まで寝てられたのでしょう





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


日焼け止めを顔面に塗る息子




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


朝食はフレンチトースト


あぁ、SUBWAYのような野菜たっぷりサンドイッチが食べたい、、、






キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


子供達、揃っての「いただきま~す」




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


息子はガツガツいき、私の分がなくなりましたえーん




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


大人は残飯処理


ひつまぶしにコーヒーという、全くマリアージュでない朝食





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


サイトには竹がたくさんあるんだけど、これ西側




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


雲ひとつなく、、、、暑すぎです




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


食後はボチボチと撤収作業




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


暑すぎで、汗だく、川に足を浸し、クールダウン




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


息子よ、なぜズボンを脱ぎ出すのだ





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


スッポンポン




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


自由人だねぇ





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


同じ電源なしサイトでも、こちらはまだ木陰があり、涼しそう



炎天下撤収より、雨撤収のほうが、マシでないか!




11時頃、キャンプ場の使用料の精算にやって来られました


使用料等は、施設説明編で説明しますね




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


リピーター割引券(カード)を頂きました


名前と住所も記載されています(笑



私「有効期限がないんですね」


スタッフさん「個人経営ですし、来て頂く度に、500円、1000円、1500円、2000円と割引しますので、また利用してくださいね」


それより、、、ラミネート加工されてるんだが、どうやって印のところに印を?




スタッフさん「後ろもいないんで、ゆっくりしていってくださいね、片付けの途中でプールに入る方もおられますし、シャワーもご自由に使って下さい」



スタッフさん「写真、撮らせて頂いてもいいですか?」


と、おもむろにスマホを取り出し、kojioさんFと一緒に


まさか、キャンプ場のHPに登場?





昼前に撤収完了、前日、kojioさん奥様が川に降りれるところを見つけたと言ってましたので、そちらのほうに




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章



キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章



キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章



キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章



息子、何故かノートを持っており、1,平べたい、2,かるい


飛び石のことかぁ


習うより慣れなさい!





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


ウホッ、冷たい


深い所で、子供の腰くらいの深さ




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


何か感じてくれてるのかな




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


さぁ、行こうかって言ってるときに、また水に入る息子


やはり自由人






キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


最後に皆で写真撮影


なぜか、息子はkojioさんの前、キミは誰の子だ??、自由過ぎです






キャンプ場を出たあと、kojioさんFと道の駅で食事を




キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


JAFの優待マークがありまして、聞いたところ、コーヒーのサービス


店員さん「何杯ですか??」だったらしい


カミさんよ、kojioさんとこの分も貰えばよかったのに





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


私と息子はざるそば、カミさんは伊勢うどん





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


皆揃って、いただきま~す





キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章


息子「このジュース、すっぱくてのめないよ」



kojioさんFとは、ここ道の駅でお別れ



息子はkojioさんFとハイタッチ!



kojioさん、奥様、娘さん、息子くん、大変お世話になりました


また、ご一緒、お願いいたします!!



キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、これで終了です


長々なりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました



時間があれば施設紹介編を週明けにでもいれますね



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!














同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事画像
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1
浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2019-08-13 23:05)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2 (2019-07-31 21:51)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1 (2019-07-19 23:08)
 浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後 (2017-07-23 18:27)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を (2017-07-10 22:29)
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2015-08-09 23:31)

この記事へのコメント
こんばんは
西側にしか木がないと朝から暑いですよね
炎天下撤収より雨撤収のほうがマシかもしれないなと、まじめに考えてしまいましたw
ほんと殺人的な日差しです

リピーター券、スタンプ押すんですか?シール貼るとかじゃなく?

子供は自由でうらやましいです
Posted by だゆ at 2015年08月07日 00:07
おはようございます^^
みのととです

今年の暑さは特に酷いような

日差しが直撃した幕の暑さはたまりません

リピーター券、
次回から割引でしょうか、お得ですね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月07日 05:17
おはようございます。

コットが今度は、お着替え台に昇格ですね。
サービスショットをありがとうございます。

割引券、
ラミネートで押せんやないかい!ってリピートするから、
リピーター券っていうのかな?
有効期限がないので、あと4回はリピートできますね。

あ〜っ、乾燥撤収なのに文句言ってる〜。
Posted by ガーガー at 2015年08月07日 06:59
こんにちは^ - ^

さすがkazuuraさん!雨撤収の方が良いとは(^^;;

しかし、この時期設営と撤収は難儀ですねぇ(^^;;

毎回、設営と撤収時に、『俺なんでこんな事してるんやろぉ…』って思うんですよ…

それでも懲りずに夏場もキャンプしますけどねぇ^ ^

今回息子さんの自由さが十分伝わってきました^o^

施設編楽しみにしてます^ ^

アットホームな感じが良いキャンプ場ですね^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月07日 11:11
こんばんは(^^)

フレンチトーストは息子さんのリクエストですか?
ウチも嫁が好きなのでそろそろチャレンジしようかと(^^;;

私は朝から甘いのはあんまり・・・なんですが。
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年08月07日 21:57
こんばんは。

息子さん(^-^)
ほんと可愛いですね♫
kazuuraさんの心の声にクスッと笑っちゃいました(^-^)

炎天下撤収…ほんとドット疲れますよね。
お盆キャンプ…
この猛暑に耐えられるかとても心配です(´Д` )

撤収後に近くに川があって涼めるのは良いですね〜(^-^)
気持ちよさそう(^-^)
Posted by まあちょ at 2015年08月08日 18:46
こんにちは〜(*´∀`)

猛暑のせいか、マッパ坊っちゃんの自由っぷりが加速してるような気がしますが大丈夫でしょうか…(笑)
それにせっかくの乾燥撤収なのに雨の方がマシだなんて…かずうらさんちは皆さん自由人で面白いですね(*´∀`)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年08月09日 14:28
こんばんは〜

自由な息子さん、羨ましいデス
我が家の息子は、母と姉がいなければ生きてゆけません(苦笑
kazuuraさんとこの息子さんぐらい逞しくなってくれればいいのに

もしHPにkazuuraさんとkojioが登場していたら…
予約殺到のキャンプ場となること間違いなしですね!
Posted by ひでっち at 2015年08月09日 21:53
だゆさん、こんばんは〜

炎天下撤収、ホントキツいです
もう、朝から暑いのなんの
ご一緒のkojioさんも、暑くてと(笑

リピート券、どうなるんでしょ
シールか穴を開けるかと

息子も暑かったんでしょうね
おい、お前、何するんや、でプールでした(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 22:11
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

もう朝から暑くて幕内にいれなくなりますね
やはり高地にいかないと耐えれないです

リピート、ありと思うけど、山菜目当ての春かホタルかな
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 22:15
ガーさん、こんばんは〜

炎天下撤収はキツいですよ
まぁ、こんなことが今迄なかったのが異常(笑
帽子が似合わない私ですが、これからは危険と買ってしまいましたよ
でも被るときっと雨でしょうが(笑

リピート券、はてどう対処されるんでしょう
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 22:46
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは〜

こんな炎天下で汗ダクになりながらの設営、撤収、キツいです
翌週、ベランダ干しの方がラクですよ
8、9月は信州に逃げます(笑
もう平地はキツいです

ここ、アットホームというか、キャンパーさんが楽しめれば、って感じなんでしょうか?
慣れてない方には、キツいでしょうね
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 22:53
RIN太郎さん、こんばんは〜

前日の朝のホットサンド用に、サンドイッチ用薄切りパンを買ってました
ホットサンドには薄過ぎですね
大人にはメチャ、サンドイッチパンは物足りないないです(笑

はちみつもスティックで使い切りもあるので一度、いかがです?

お子様達でなくなってしまうかと思いますが
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 23:02
まあちょさん、こんばんは〜

息子は自由ですし(笑
1人なんで甘やかし過ぎなんでしょうね
とくに義理父、母

お盆ですか?
8、9月は信州で1000m越えに避暑です
平地はもうムリです(爆

プールにドボンもここは可能ですよ
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 23:07
まいんちゅさん、こんばんは〜

最終日、メチャ暑かったんですよ
私もプールにドボン、したかった位ですもん

まいんちゅさん、この暑さを知るには、いまゆららに行かれるとご理解できるかと(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 23:09
ひでっちさん、こんばんは〜

海、楽しめました?

息子は一人っ子なんで自由ですよ
叱っても、ノホホン、です(笑
逞しいのではありません

私がHPに出ても、、、
ひでっちさんには到底かないませんよ

この後、施設紹介いれますね
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章
    コメント(16)