ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月31日

ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



仕事で8月中に英語版の最終化しないといけない書類がありまして



2週間前、相手方から大きな修正確認があり、間違いを指摘するとさらに大きく修正しての確認がありと



相手のデータは信用ができるのかと、、、、疑心暗鬼、、、、、ガーン




その後、日本語版の最終化と難題が続き



しばらくブログ更新のペースがかなり落ちますが、、、インスタの方で、生きてることは確認してください(笑



もしインスタでお盆キャンプの写真がなければ、大変なことになったとご理解を(爆






6月8日〜6月9日、三重県大台町にある浦谷オートキャンプ場に行って来ました!




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2





ぜひ、ポチッと下を、お願い致します!





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



おはようございますと、いつものように8時ごろに起床



このキャンプ場、まだ若いけど桜やモミジも多いので、春や秋にも良さげです





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



息子の朝食はホットサンド、中身は粒あんバター



息子のためだけに、トラメでヤキヤキ

同じものを食べてくれれば洗い物が減るのに






ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



親は前日に残ったローストビーフをサンドにちょき





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



後ろに宿泊客がいないので、チェックアウトも特に定められず、ノンビリ撤収




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



菖蒲?が咲く場内の小川で水遊びをする息子達




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



キャンプ場の周りにも川が流れており、こちらでも遊んでましたよ




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



ヒト慣れしているのか、近づいてくる鶏




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



ボルダリングで遊んだりと





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



管理人さんが来られ、今回の使用料の支払いを



管理人さん「いつまでいてくださってもいいんですが、もうすぐ雨が降るので、濡れて困るものは片付けたほうがいいですよ」





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



急いで積載し




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2


11時半、撤収完了!






ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



キャンプ場の表札近くにササユリが、自生でしょうか







キャンプ場を出たあとは



ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



キャンプ場から20分弱、奥伊勢フォレストピアで日帰り入浴で温泉をグッド



大人600円、小学生300円、JAF割あり




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



しかし息子はタオルを足拭きで使い、車に忘れ、JAF割の分でタオル購入ガーン



宿泊客のチェックアウト後から日帰り入浴が可能になりますので、昼前後はかなり空いてますよ







お風呂から出た頃には、雨が強く降り出しガーン





食事は奥伊勢フォレストピア近くの



ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



月壺




ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



鮎推しのお店ですが、子供が好きなメニューもありますよ



夜は居酒屋になるようですが、、、

どうやってここまで来るのだ?






ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



鮎の刺身ちょき、皮と骨は揚げてくださいました

冷酒だよねぇ




醤油、柚子胡椒でいただきました






ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



私は鮎甘露煮定食を、白い小さい鉢は子うるかだったのかな

やはり日本酒だねぇ




以前来たときは子持ち鮎いろいろ定食を選んだけど、子持ち鮎の塩焼き、甘露煮、鮎フライと多すぎでして





ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2



息子は、、、、、牛すじ肉の煮込みハンバーグだったかな




このお店、オススメなんですが、、、、この近くまで行くことってそうないでしょうね



この近く、宮川では無料で利用できるキャンプ指定地も近くにありと



ファミでなく、オサーンソログルキャンでもいいかもしれませんね



ぜひ、ポチッと下を、お願い致します!








同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事画像
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1
浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章
同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2019-08-13 23:05)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1 (2019-07-19 23:08)
 浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後 (2017-07-23 18:27)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を (2017-07-10 22:29)
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2015-08-09 23:31)
 キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章 (2015-08-06 22:51)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

親のサンドイッチの方が絶対に美味しそうなのに、息子さんあんこサンドなの?

あんこ、好きなんだから仕方ないか。

薬剤師の免許持ってて、英語や日本語に翻訳して、kazuuraさんの仕事が全く想像つかん(^_^;)

お仕事、ややこしくならないことを祈っております(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年07月31日 22:08
粒あんバターのホットサンド。
我が家は朝、甘いパン系が多いので参考になります。
なかなか美味しそうですね♪

お仕事お忙しそうですね~。
さすがkazuuraさんって感じの難解そうなお仕事ですね!
もうすぐお盆。頑張って下さい!(^^)!
因みに私の仕事は電卓だけで事足ります(笑)
Posted by ゆうにん at 2019年08月01日 08:38
カムシカさん、こんばんは

息子は肉好きですが、パンには甘いものを選びますよ
一緒のものを食べてくれればいいのですが、、、
選ばすことが間違いなのかもしれませんが(笑

私の仕事?気にしないで(笑
薬学部出身ではよくある仕事です
Posted by kazuura at 2019年08月01日 22:04
ゆうにんさん、こんばんは

粒あんバター、ランチパックでもありそうなものですが、見つけられずです
グルキャンでも子供受けはするので、オススメです
ただ、粒あんって結構高い(笑

難解なのは相手の考え(笑
Posted by kazuura at 2019年08月01日 22:09
おはようございます(*^^*)
お久しぶりです♪

ここのキャンプ場kazuuraさんのレポで興味あったのですが、我が家からだとちょっと遠いかなぁ。。。
でもナイトサファリは面白そうですね!
みんなで連なって歩いて行くんですよね?
息子、野性動物に興奮して大声出してしまいそうですがf(^_^;)

中西ピーナッツさん初めて知りました!
奈良には行きたいお店が色々あるけど、橿原の義実家か十津川村しか行けてないです(・´з`・)

お盆出撃できるといいですね☆
それにしてもお仕事…どんな職種か全く分からないです(笑)
勝手にお役所勤めやと思っていました(-∀-)
Posted by 39ra3939ra39 at 2019年08月02日 07:05
あららら、、、お仕事かなり大変そうですね。
お体ご自愛して下さいね。
落ち着いたらまた知らせて下さいませ(^o^)
Posted by レフアレフア at 2019年08月02日 11:43
39ra39さん、こんばんは

7月の連休辺りだと、川の水を引いたプールも楽しめ、ナイトサファリでヒメボタルも見れます
料金が高いのはあるけど、プールにサファリと夏はオススメです

中西ピーナッツ、側を通るなら是非
その場でペーストにしてくださいます

お盆、夏休みの宿題になりますわ
Posted by kazuura at 2019年08月02日 22:42
レフアさん、こんばんは

ほぼ最終な段階で入れ替えになり、泣きそうです
お盆は宿題を抱えたまま、キャンプだと、、、

私のパートだけでなく他のパートも問題があり、、、、
もう先が読めずです
Posted by kazuura at 2019年08月02日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2
    コメント(8)