ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月18日

GW後半戦、予約完了!


50万PVのカウプレへの多数のエントリー、ありがとうございました!


週末には抽選をしたいと思いますので、しばらくお待ちください




先週末、自治会長の引継ぎをしたんですが、、、


勘弁してよ〜えーんなボリュームで、さらに昨年度の難題持ち込み事案も多数



自治連合会総会の案内、5月1日(日)、、、、


ムリムリ!、キャンプだよ


GWの休日に参加できるヒトって




ただでさえ、仕事もカオスなような状態に嵌り込み




GW後半戦、予約完了!


もう、クタクタなんですえーん






今年のGW、3連休、平日、3連休、平日そして土日


小学生の息子に平日休ませるのも何ですし


私は休む気マンマンですよナイス



前半の3連休はキャンプにお誘い戴いたので、お世話になることに


食事もお世話になることかと、、、、







GW後半、一日置いて、2泊のキャンプもなぁと思い、カミさんに旅行を予約しといてとお願いをしてたんですが




約ひと月前



私「GW後半の予約は?」


カミさん「どこも高いわ、予約はしてないで」


高いのは当たり前だろう






キャンプにしても、2泊はキツいし、1泊で行ける近場の区画サイトは空いてないわ、


フリーサイトや先着順ならあるかもしれないけど、朝がダメな我が家にはムリなこと





さて、GW後半戦の2週間前


キャンセル料が発生する時期


近場で空きを探していると


当然、会社の個室より検索中ちょき




夕方、1泊、空き発見!





GW後半戦、予約完了!


青川峡キャンピングパーク


しかし、1泊で合計8500円とは、、、、


夕食込かぁ?





まぁ、青川峡で2泊する気はないのだが






カミさん「1泊8500円の価値はないキャンプ場やね」



・・・・・・・





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!















同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
クリスマスキャンプ、青川峡キャンピングパーク、その2
クリスマスキャンプ、青川峡キャンピングパーク、その1
マッタリとは、、、、青川峡キャンピングパーク、最終章
B級グルメから、セレブな青川峡キャンピングパーク、その1
風が強い、設営完了
GW後半、キャンプの〆は温泉へ??、青川峡キャンピングパーク、最終章
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 クリスマスキャンプ、青川峡キャンピングパーク、その2 (2018-01-22 23:29)
 クリスマスキャンプ、青川峡キャンピングパーク、その1 (2018-01-16 23:16)
 マッタリとは、、、、青川峡キャンピングパーク、最終章 (2017-05-15 22:22)
 B級グルメから、セレブな青川峡キャンピングパーク、その1 (2017-05-10 22:15)
 風が強い、設営完了 (2017-04-22 16:37)
 GW後半、キャンプの〆は温泉へ??、青川峡キャンピングパーク、最終章 (2016-06-29 00:55)

この記事へのコメント
キャンプで一泊8500円は考えてしまいますねぇー!
GWは既にどこもいっぱいですし
私の場合、GWも仕事で無いに等しいのでノーキャンプです。
GWの渋滞も半端無いですものねぇー!

でも私の知人の先輩キャンパーも
GWのキャンプ話題で盛り上がってます。
その方はトレーラーなので未だ空きがあるって言ってました。
Posted by レフアレフア at 2016年04月19日 04:39
ほおっーーーー。
8500円は1泊2食付きですね。((-"-)
GWの時期はしょうがないのでしょうけど、、、、。
Posted by B30B30 at 2016年04月19日 06:56
あらま、うちの予約したキャンプ場の倍の値段ですね(^_^;)
GW後半はこうなることが予想されてたので、近場のフリーサイトを予約しました~
中規格ですが、空いているし景色が良いので気に入ってます♪

最近ますますキャンプブームに拍車が掛かってきたので、予約取りづらいですよね(´;ω;`)
Posted by ちびままちびまま at 2016年04月19日 08:51
こんにちは

この時期の青川峡はチョー高規格ですよね
閑散期でもそれなりの値段しますしね

さらにあそこは凄い風が吹いてテントの心配もしちゃいますしね

でも行けるだけいいんじゃないですか!
私なんてGWはフルで仕事入ってますよ
Posted by ズボラパパ at 2016年04月19日 12:54
レフアさん、こんばんは〜

GWもお仕事ですか、、、
その分、どこかでお子様達とお出かけできる機会を作ってあげて下さいね

1泊で8500円は高いですよね
ただ、お風呂込み、我が家からは高速代も込みで1万円、兵庫県の西部や伊勢の方にいくのも総額からはさほど変わらないです
名阪国道、東名阪道は渋滞も少ないしね
Posted by kazuurakazuura at 2016年04月19日 21:36
B30さん、こんばんは〜

GWは千円増しですね
オフシーズンで千円オフだったかと
消費税が8%になったとき、それ以上に値上げしましたし、10%にとなれば、さらに高くなるかと~_~;
Posted by kazuurakazuura at 2016年04月19日 21:41
ちびままさん、こんばんは〜

青川峡はオフシーズンでも高いですからねぇ(笑
我が家からは渋滞がないし、高速代もしれてるので、まぁ、ありかと

ちびままさんとこの近くにGWとはいえ、空いているところもあるんですか?
青川峡の景色、、、、
向かいのサイトか~_~;

確かに最近はブームなのか、有名どころは予約も大変ですね
Posted by kazuurakazuura at 2016年04月19日 22:01
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

GWにお仕事とは、、、、
どこかでファミキャンに行けるといいのですが
ソロはダメですよ(笑

確かに閑散期でも高い(笑
あ、何年か前にご一緒頂いたことを思い出しましたよ
また、ご一緒しましょう!
Posted by kazuurakazuura at 2016年04月19日 22:07
果たして1泊8500円の価値はあるのか?
今からレポが楽しみです(笑)。
Posted by ガー at 2016年04月19日 23:21
ガーさん、こんばんは〜

1泊8500円、高規格を越えセレブですよね

価値は、私もないなあ

まあ、2時間圏内て取れたわと
Posted by kazuura at 2016年04月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半戦、予約完了!
    コメント(10)