ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月02日

キャンプDE花火、三重県



7/28、我が家は赤礁崎で、海水浴キャンプの予定でしたが、


台風のせいで泣く泣くキャンセル


我が家同様、台風のおかげで、予定が変わった方も多かったでしょう



この台風で、開催延期、中止になったイベントも多かったと思います




その中で、きほく燈籠祭


開催延期になりましたが、日程が今日決まりました!




キャンプDE花火、三重県



9月8日(土)


3週連チャンキャンプ、、、、、






同じく、台風で延期になったイベントとして、大淀祗園祭



こちらは延期が決まってから、日程が決まるのが早かった


8月4日(土)




2週連チャンキャンプ、、、、、





共にまだ空きサイトありますよ




ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプで簡単スパイスカレーはいかがでしょうか
温存してたキャンプ飯・酒はキャリーオーバーで、GW突入
緊急事態宣言とはいえど会社に向かうがマスクがなぁなときに、シャープさん、ありがとう
3月、4月とキャンプはなくなり、はたして次は
今年の3連休はなんかキャンプに恵まれずな感、、、、
パソコンでナチュログへブログを書いている際、登録出来ない単語
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプで簡単スパイスカレーはいかがでしょうか (2020-05-10 15:16)
 温存してたキャンプ飯・酒はキャリーオーバーで、GW突入 (2020-05-03 15:48)
 緊急事態宣言とはいえど会社に向かうがマスクがなぁなときに、シャープさん、ありがとう (2020-04-20 19:49)
 3月、4月とキャンプはなくなり、はたして次は (2020-04-12 15:25)
 ブログ開設7周年 (2019-09-25 20:43)
 今年の3連休はなんかキャンプに恵まれずな感、、、、 (2019-09-21 16:09)

この記事へのコメント
こんばんは~

あ~きほく燈籠祭、行きたかったど・・・旦那が仕事なんです(´-﹏-`;)
しかも今週土曜日も仕事w
どうしようもないので、来年考えることにします(^▽^;)
Posted by ちびままちびまま at 2018年08月02日 22:56
8月の2週連チャン、9月の3週連チャン
流石レジェンドですね!(笑)
9月はヨロシクおねがいします。
涼しくなってるかなぁ??
Posted by レフアレフア at 2018年08月03日 06:38
ちびままさん、こんばんは

共にダメでしょうか?
きっと狙ってきてると思ってましたが、お会いできそうでなく残念です
Posted by kazuura at 2018年08月03日 23:19
レフアさん、こんばんは

9月は、、、、
ちょっと考えなおさないとかも
休暇村、やねぇ
Posted by kazuura at 2018年08月03日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプDE花火、三重県
    コメント(4)