ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月14日

2ヶ月ぶりの出撃



西に向けて、行ってきます!

早く着いても、入れてくれないんだよな、あのキャンプ場~_~;



同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、施設紹介編
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その3
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その2
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その1
グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章
グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、その2
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、施設紹介編 (2015-03-30 21:52)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その3 (2015-03-26 00:01)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その2 (2015-03-22 00:01)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その1 (2015-03-18 00:39)
 グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章 (2014-03-27 23:56)
 グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、その2 (2014-03-25 22:47)

この記事へのコメント
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あいにくのお天気ですが、楽しんで来てくださいねぇ〜✨

出遅れたんですが、前レポのモビール凄い機能ですねぇ!(◎_◎;)
お値段的には手が出ませんが、ガス缶でもいけるなんて便利ですね!!

ただ、かなりの重量なんですねΣ(゚д゚lll)

お気を付けて、出撃してくださーぃ^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月14日 12:25
 こんにちは(^o^)

 天気予報では,何とか雨にあわずにすみそうな
感じですね…。

 デイをつけておけばいいのですが,そうでないと
時間には厳しいですよね,あそこは…。

 なんか大勢集まられるみたいですね…。
楽しんできて下さい!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2015年03月14日 13:58
こんちは~♪

うん。雨じゃなさそうですね(笑)
良かった良かった(^_^)v

久しぶりのキャンプ!
楽しんでくださーい♪
Posted by kuronekokuroneko at 2015年03月14日 15:18
あ!あそこのキャンプ場貸切以外で泊まったこと無いんで
ご一緒したかったですわ~w
Posted by チョキうら at 2015年03月14日 18:53
よっちゃんさん、こんにちは〜

出撃前に雨も止み、濡れることなくキャンプが出来ました
帰り道は降りましたが(笑

我が家は息子が服や靴を濡らすので、セラミックFF持参で電源サイトが多いんですが、ガス缶が使えるので、電源なしでも使えますよ

重いのと大きさの割に容量が少ないのが問題かな
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月15日 17:10
puchan0818さん、こんにちは〜

雨に降られることなく終えられました!

あそこはねぇ、時間には厳しいですね
今回も入れてくれませんでした(笑

大勢ではなかったんですが、久々のキャンプ、楽しんできました
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月15日 17:16
kuronekoさん、こんにちは〜

雨、大丈夫でした(笑
帰り道は降ってきましたけど

久しぶりのキャンプ、楽しんできました
呑みすぎましたが(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月15日 17:19
チョキうらさん、こんにちは〜

夜襲に来ていただけるものと、思ってました(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年03月15日 17:21
こんばんはー。


しあわせの村に居てはること知ってたら、無理矢理仕事終わらせて向かったのに・・・。
それよりも、嫁さんがデイじゃなくて泊りに変更してたでしょうね。
ほんで、僕もキャンプ場に帰宅して、そこから出社してたかもw

残念でした~。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年03月16日 01:17
kazto76さん、こんばんは〜

遅くなりスミマセンm(_ _)m

まだまだサイトは空いてたので、泊まれましたね
でもキャンプ場に帰宅して、出社って(笑

残念でしたが、また会えますよ♪
Posted by kazuura at 2015年03月19日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月ぶりの出撃
    コメント(10)