ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章


今週末は紀州加太、それまでに仕上げますよ


2014年3月15~16日、神戸市にあるしあわせの村ACに行ってきました


最終章、いきますね


「休日の朝くらい、ゆっくり寝かせてくれ」を信条とする私、

早く起きたら朝食準備、これを避けようとするカミさん、


朝、ダラダラしても怒られないとわかり寝続ける息子



8時起床です

ちなみにランブリ4内はセラミックファンヒーターの弱、私と息子は4度までの寝袋です

暑くて夜中に消してました



朝食

グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

スノピのケトルでお湯を沸かしますが、我が家愛用のコーナンのカセットコンロでは五徳が大きく載せれませんでした

なので、ユニフレームのUS-Dで



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

前日の残りのクリームシチューを食べてくれればいいのに、クノールのポタージュスープ


グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

朝のヨーグルトは欠かせない息子、これは受け付けなかった

大人には美味しいんですけど



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

13時がアウトですけど、puchan0818さんの片付けは早い


グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

一方、13時がアウトなんで相変わらずノンビリの我が家


このキャンプ場、時折強風が吹いてますね

一区画あいたお隣さんのコールマン、吹き飛んで転がってました


グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

お待たせして、すみませんでした

皆さんで記念撮影


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!

楽しい時間を過ごすことができました

来年も、また、ここでご一緒できればいいですね



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

ハミルトンさん、アイルトンさんの長女さんを追っかける息子


グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

puchan0818さんの孫2号ちゃんも別れが寂しそうでした

次回お会いできる際は、お孫さん勢揃いでお願いしますね



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

そしてpuchan0818さんFとお別れ



グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章

quattro44さんと息子のハイタッチ!



この瞬間って寂しいですね

なんか、現実に戻る瞬間を感じてしまいます



口には出しませんが、、、、








グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章


心の中は、こんなんかなぁ













同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、施設紹介編
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その3
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その2
二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その1
2ヶ月ぶりの出撃
グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、その2
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、施設紹介編 (2015-03-30 21:52)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その3 (2015-03-26 00:01)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その2 (2015-03-22 00:01)
 二ヶ月半ぶりのキャンプ、しあわせの村、その1 (2015-03-18 00:39)
 2ヶ月ぶりの出撃 (2015-03-14 12:20)
 グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、その2 (2014-03-25 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは^^

それぞれの思惑はあるようですが、やってる事は同じですよ~(^^♪

撤収の日の朝は確かに現実を感じます。
撤収を開始する時とか特に・・(T_T)

朝食に攻めの1本! 攻めてますね~(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月28日 01:30
おはようございます。

レポ、フィニッシュ!お疲れ様です(^^ゞ

楽しかった瞬間は一瞬?
撤収時の寂しさといいますか虚しさはなんとも言い難いですね、、、

でも、最後の織田君、泣き過ぎでしょ(笑)

今週末、お天気が悪そうですが楽しんで来て下さいね!
ほわいとぷらむさんにもよろしく(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月28日 07:28
おはようございます。

最近周りにもヘパリーゼ派が
増えてきたように思いますが、
飲み過ぎた翌朝に飲んでも効果的なんですか?

私は飲む前のウコン派です。(笑)

しあわせの村、
子どもが楽しめそうで、
良さそうなところですね♪

我が家もいつか行ってみたいと思います。
Posted by key-minokey-mino at 2014年03月28日 08:30
おはようございます〜!

朝食がお手軽一本なんですね^ ^
我が家も自分のはそれでいこうかと検討中です(笑)

息子君の朝定番また可愛いですね〜(^^)子供なりの朝のポリシーがあるみたいです!

最後の織田の気持ち分かりますよ〜って思ったら、あれは嬉し泣ですよね?(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年03月28日 09:11
こんにちは(^^)

出遅れてしまいました~すいませんm(__)m

ヘパリ-ゼ、我家では飲む前に飲んでますが・・・
翌日飲んでも効果ありですか?
まぁ飲む前でも私あまり効果を感じた事ありませんけどね(;´Д`)

テントの連結、超めんどくせぇ~ですよね!
なんで我家、モノポ-ルにしてみましたよヽ(*゚ω゚)ノ
kazuuraさんちも次はモノポ-ルですね♪笑

焚き火を囲んでの楽しいおしゃべりに美味しいお酒に、
ほんとに楽しい2日間でしたね♪
でもタコスを食べ損ねてしまいまして・・・悔やまれます(lll-ω-)

またどこかでご一緒したいですね♪
奥様・息子さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
お世話になりありがとうございました。
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月28日 16:10
おはようございます^^


レポお疲れ様でした~

休みの日ぐらい、寝かしてくれ!!

.
..
....
........
................
................................
.................................................................

一度、言ってみたい
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年03月29日 05:46
 おはようございます(^o^)

 どんどんシュールさに磨きがかかってますね(笑)

 去年に引き続き,今年も楽しいしあわせの村でした。

 これ,毎年定例になるといいかもですね♪

 次回は,娘F,孫1号,3号も連れて行きたいと思います。

 ひょっとすると,孫4号も???

 レポ,お疲れ様でした(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年03月29日 08:33
おはようございます(^^)

風の強いキャンプだったようですが、夜の焚火は
楽しめたようで(^-^)/

腰の痛みを気にしながらの方がkazuuraさんと、もうひとかたいたんですね(^_^;)
深夜にイエティ化しなくて良かった…w
Posted by 山猫山猫 at 2014年03月29日 09:04
こんにちは。
酒呑みにはヘパリーゼ必要ですね❗️
楽しいキャンプだと酒も進みますもんね!

肝臓労わりましょう。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年03月30日 13:30
akisan33さん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよね
私は最後の朝食をとると、あとは現実に向かっていきますね
帰り道は、もう明日会社に行きたくなくなったり(笑

あれ、前日の晩の飲み忘れでした(笑
Posted by kazuura at 2014年03月30日 17:14
quattro44さん、こんにちは(^_^)v

ホント、撤収のときなんてさみしいですよね

ほわいとぷらむさんと雨撤収してきましたよ
奥さんに「quattro44さんと8回もご一緒されている」までご紹介を(笑
Posted by kazuura at 2014年03月30日 17:51
key-minoさん、こんにちは(^_^)v

前日の晩に飲むつむりを忘れてました
効果?ですか
飲んでも飲まなくても同じような(笑
呑んだあとにソルマックはよく飲みますね

しあわせの村は遊具も多いので、キャンプや宿泊でなく、遊具目的で行かれるかたも多いですよ
オンシーズンの予約は大変そうですけど
Posted by kazuura at 2014年03月30日 17:58
gorigo811さん、こんばんは(^_^)v

この日は朝、パンも食べましたよ
キャンプの朝食が1本は虚しいです(笑

息子の朝食、いつもヨーグルトを食べてます
でも何か銘柄にこだわりがあるようで、私にはよくわかりませんね

gorigoさんに指摘され、あっそうだったわ、となりました(笑
Posted by kazuura at 2014年03月30日 18:25
ハミルトンさん、こんばんは(^_^)v

ヘパリーゼ、薬局で売ってるものとコンビニで売ってるものは違うようですね
医薬品扱いかで
まぁ、効いてるとは思わないけど

連結や2つ張るのが面倒ですね
モノポールも欲しいといえば欲しいけど(笑

焚火を囲んで、楽しかったですね
また、ご一緒しましょうね
こちらこそ、ありがとうございました
Posted by kazuura at 2014年03月30日 18:37
みのととさん、みのかかさん、こんばんは(^_^)v

うちは共働きなんで、休日はゆったりです
キャンプの日ですら(笑

休日くらい、、、、
言わない方がいいですね
きっと
Posted by kazuura at 2014年03月30日 19:29
puchan0818さん、こんばんは(^_^)v

この時期のしあわせの村、予約で慌てる必要もないし、静かだし、また来年も行きたいです
ここは子供も楽しめますしね
今回は写真が少なかったけど、お姉ちゃんがお世話をしてくれていたようで、息子も喜んでました

来年は孫4号くん、ちゃん?もデビューかな
Posted by kazuura at 2014年03月30日 19:33
山猫さん、こんばんは(^_^)v

時折、強風が吹くキャンプ場だけど、焚火の時は穏やかでした
焚火を囲んでのひと時、楽しかったです

YETI(笑
私、あまり寝がえりはしないので、夜中に呻くことはなかったかと(笑
Posted by kazuura at 2014年03月30日 19:47
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ヘパリーゼ、ウコンの力、まぁ効いてるのかはわかりませんけど(笑
呑んだあとのソルマックは効いてるような
焚火を囲んでの楽しいひと時、時間の流れも早く、またお酒も
お互い、労らないとですね
Posted by kazuura at 2014年03月30日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン1周年のグルキャンinしあわせの村、最終章
    コメント(18)