ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月25日

買ったのはいいんだけど、、、




買ったのはいいんだけど、、、


スノーピークおち仁淀川で買ったけど、やはり恥ずかしくて着れません


街中のほうが目立たないかな









ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!








同じカテゴリー(スノーピークおち仁淀川)の記事画像
スノーピーク おち仁淀川、施設紹介編
スノーピーク号で仁淀川ラフティング、スノーピークおち仁淀川、最終章
仁淀川ブルー、スノーピークおち仁淀川、その3
仁淀川カヌーツアー、スノーピークおち仁淀川、その2
やはり高知は遠い、スノーピークおち仁淀川、その1
梅雨が明け快晴なのはいいけど暑過ぎる
同じカテゴリー(スノーピークおち仁淀川)の記事
 スノーピーク おち仁淀川、施設紹介編 (2018-08-22 23:50)
 スノーピーク号で仁淀川ラフティング、スノーピークおち仁淀川、最終章 (2018-08-20 23:46)
 仁淀川ブルー、スノーピークおち仁淀川、その3 (2018-08-17 17:14)
 仁淀川カヌーツアー、スノーピークおち仁淀川、その2 (2018-08-06 22:02)
 やはり高知は遠い、スノーピークおち仁淀川、その1 (2018-07-29 17:47)
 梅雨が明け快晴なのはいいけど暑過ぎる (2018-07-15 21:15)

この記事へのコメント
確かに着にくいですねw

以前ソリステのTシャツ着てる人みかけましたが、目で追ってしまいました
Posted by だゆ at 2018年08月25日 20:24
恥ずかしがらずに、着ましょうよ。

私は、こりん♪さんが、ネイビー色を買ってくれました。
Posted by ガー at 2018年08月26日 20:36
こんばんは~!

いや、そこまで派手派手なロゴとかでもないですし、カッコイイのではないでしょうか??

これは着ても全然OKどころか、キャンパーさんなら思わず見てしまうレベルのいいTシャツだと思います(*´з`)

是非着て下さい!!
Posted by yashiyashi at 2018年08月26日 20:59
キャンプ場でこれを着るのは恥ずかしいかもしれませんが
街中だとスノーピークやソリステなんて知ってる人の方が稀でしょうから
全く問題なく着れるようにも思います。

見方によってはBEAMSとスノピのコラボTシャツのようで逆にお洒落かも。
Posted by レフアレフア at 2018年08月27日 07:55
ちなみに私は数多くある
マラソンの完走Tシャツが恥ずかしくて着れず
タンスの肥やしになってます(^_^;)
Posted by レフアレフア at 2018年08月27日 07:56
だゆさん、こんばんは

やっぱり見てしまいますよねぇ
それもおち仁淀川入り、、、、
Posted by kazuura at 2018年08月27日 20:38
ガーさん、こんばんは

ガーさんもお持ちなんですか?
着る勇気、あります??
Posted by kazuura at 2018年08月27日 20:39
yashiさん、こんばんは

スノピのタープに幕、さらにこのTシャツ、ドンだけスノピ信者なのか
な、感があるんです(笑
Posted by kazuura at 2018年08月27日 20:41
レフアさん、こんばんは

そうでしょ
街中ならスノピどころかペグがわかる人も少ないだろうし、、
と思っているのですが、白のTシャツって着ないんだよなぁ
さらに、そのままスポオソのキャンプコーナーに行っちゃうと(笑

マラソンのTシャツ、軽登山やハイクの方で着てる人はよく見ますよ
タンスに入れずに是非使ってみてくださいな
Posted by kazuura at 2018年08月27日 20:46
是非ともそのTシャツでSPストアで爆買いして下さい(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2018年08月27日 21:30
ゆうにんさん、こんばんは

ストアで、ですか?
着て行くと表向きにはいい対応でしょうが、帰ったあと笑われてる気がします(笑
Posted by kazuura at 2018年08月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったのはいいんだけど、、、
    コメント(11)