ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月22日

急げ、ふるさと納税でアウトドアギア





ふるさと納税



昨年後半、総務省が一番ふるさと納税で税収入を得た泉佐野市を吊るし上げ




還元率を3割に規制する方針を打ち出し



さらに金銭類似性の高いもの(商品券、ポイント、電子マネー等)を送付しない旨の総務省通知で、自治体を指摘




以前は小谷村など、モンベルポイントバウチャーで50%の還元率プラス年会費1500円分と、高還元率の返礼品を出していましたが



30%のポイントバウチャーに減り、12月末で小谷村はモンベル、コールマン、ヒマラヤ等のポイントの取扱いを中止



他の自治体も、ふるさと納税ポータルサイトからこのようなポイント取扱いが消え、、、ガーン



今年からもうモンベルポイントバウチャーは無くなるなと思っていたんですが







この週末、「モンベル」「ふるさと納税」でググると



急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



モンベルは地方創生「ふるさと納税」を応援します


モンベル、総務省に反発?






急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



串本町、以前は50%還元率プラス年会費1500円の返礼品だったところ、お世話になりました






急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



最低納税額が50000円から、30%還元率に年会費1500円と昔に比べ還元率が下がりましたが、、、



少食な我が家、食料品を返礼品では冷凍庫パンパンになるわ、食べきれないし






急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



で、モンベルポイント、ポチッと納税(笑



価格コムの系列のポータルサイトのみでの取扱い、会員登録が必要ですが、、、






もうひとつ、ふるさと納税の返礼品で選べるアウトドアギアにする方法として


急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



高野町に納税、アウトドアセレクトショップOrangeさんのオンラインショップで使えるギフトクーポンに


この方法も存じていたのですが、クーポンの使用期限が半年


使い切らないと勿体無いと考えると、、、、中々大物で欲しいものもなかったし




ただしこのクーポン発行も、今年の1月末まで






欲しいものが決まっていて、オンラインショップに掲載されているのなら、納税もありですよ




急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



40%の還元率ビックリ



在庫切れになるかもしれないし、期限以外の制約もあるかもしれないので、ポータルサイトとOrangeさんのHPで確認してくださいよ



当然、ふるさと納税を理解してですよ

トラブルの責任は負えません



しかし高野町、旅行クーポンも1月末まで、この時期に何かあるのか、、、、






急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



吊るし上げにされた泉佐野市、ギリギリまで頑張ってますよナイス



昨年、ふるさと納税デビューしたカミさん、よなよなエールを2ケース頼んでましたわ






急げ、ふるさと納税でアウトドアギア



イオン系列のお店、ザ・ビッグエクストラ、これは安いビックリ






ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)


削除
急げ、ふるさと納税でアウトドアギア