ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月26日

モンベルのギフト用袋、これは使えますね




私の勤める会社、12/29から1/6まで9連休で正月休み




すでに28日に有休を出しており

10連休だぜちょき





息子も学童には、出来れば行きたくはない感もあり





が、今日の午後の会議



社長「さらに28日、各部署の責任者を集めミーティングを」

そりゃねーぜ、シャチョウガーン











モンベルのギフト用袋、これは使えますね



クリスマスでしたね



我が家にはサンタクロースなど存在せず、プレゼントは息子に直で渡しています



なので欲しいものはヒアリング




息子からは、「3DSのソフトが欲しい」

却下だね





「じゃあ、ニンテンドープリペイドカードが欲しい」

それも却下だね





と、いうことで図書カードと





モンベルのギフト用袋、これは使えますね




モンベルのギフト用袋、これは使えますね



モンベルのクリマエア

全く嬉しくないだろうな一品





それもふるさと納税でゲットしたポイント使用ちょき

来年もふるさと納税でポイントはあるのか





店頭でギフト用にとお願いすると




スタッフさん「S、M、Lとありますが、これならMですね、別途300円がかかりますが」






モンベルのギフト用袋、これは使えますね




ギフト用の袋、Mサイズだと40X60cm弱ほどのコットン製巾着袋で300円



モンベルのダウンシュラフに付属の保存袋と同等な程の厚み



この巾着袋、キャンプやお泊まりの服収納袋、お風呂袋にも使えますし、この価格は安いと思いますちょき

登山には不向きですが





当然、ギフト用ですので、店頭には並んでおらず




ギフト用袋だけの販売も可とは聞いたけど、モノと買わないとと難色を示せばガス缶でも買いましょう!







ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!







同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

使えそうですね、この袋。

山用のスタッフサックにはならないけど、キャンプとかで使うにいい感じですね。

Lはシュラフの収納袋のサイズかな?

来年もふるさと納税でポイント欲しいなぁ(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年12月26日 23:44
おはよう御座います!

10連休残念でした(笑)

息子君のプレゼント希望却下ですか。
可哀想な様な、でも、それを受け入れる息子君と育て方が素晴らしい様な。
お父さんは収納袋が狙い?(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年12月27日 08:43
コットン製巾着いいですね〜!
なにかの機会にゲットしたいです(*^^*)

10連休残念でしたね。
わが家も9連休なのですが・・・
いつもと変わらないマンネリ化した正月の行動になりそうです(^_^;)
Posted by tsune at 2018年12月27日 19:19
カムシカさん、こんばんは

山には使えないけどキャンプには使える袋ですね
お値段もお安くて
Lサイズ、どんな大きさなんでしょうね

ふるさと納税でのポイント、残して欲しいですね
Posted by kazuura at 2018年12月27日 21:53
こんばんは~!

確かに使えそうな袋ですね、しかも結構お値打ち。。。
Lがすごくデカいなら薪入れとかにできないかな(*´з`)

大きくなるとやはりゲームソフトとかを欲しくなるんですね。
そして却下(笑)
昔私もゲーム大好きでしたが、今はDSとかどこでも持ち運べてしまうゲームが多いので、買ってあげようか迷うんですよね。
幸いまだ幼稚園なのでゲームが欲しいとは言いませんが、来年小学生になってからが恐怖です(゚д゚)!
Posted by yashiyashi at 2018年12月27日 22:45
ゆうにんさん、こんにちは

会議、何かを決めるものでもなくうちの部門に関わることもないし、休むと管理部門に出してるから休んでいいと有り難く上司より、、、
ただ昨日の会社の大掃除で腰を痛め、前、左右に曲げれないT_T

プリペイドカード、数日前にも買ったんだし、しばらくはいらないだろ(笑
Posted by kazuura at 2018年12月28日 15:48
tsuneさん、こんにちは

巾着、何かと使えそうですよ
うちはお風呂温泉用にかな

うちは年越しキャンプですが、、、、
昨日会社の大掃除で腰を痛めてしまいと
宴会幕張れるかなぁ
Posted by kazuura at 2018年12月28日 15:53
yashiさん、こんにちは

薪を入れれるほどの丈夫さはないですよ
キャンプ用リュックの中の洋服入れとか、お風呂バッグとか

大きくなると、というか
今や家の中にはスマホにタブレット、テレビでもYouTubeも見れますし、、、
ご近所さんが持ってるとかで、いずれは買うことになるかな
時間を守れる子ならいいかもしれないけど、うちの子はダメだし(笑
Posted by kazuura at 2018年12月28日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルのギフト用袋、これは使えますね
    コメント(8)