ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月07日

せっまいなぁ





お尻からでスミマセン
サイトの大きさを聞いて、狭いので久々のポルヴェーラを
でも、こうしか入らないんです

しかしこんな山の中のキャンプ場にプールがあるとは、、、、








同じカテゴリー(円満地公園AC)の記事画像
円満地公園オートキャンプ場、施設紹介編
二度と来ることはないだろう観光地へ、円満地公園オートキャンプ場、最終章
観光キャンプ、円満地公園オートキャンプ場、その2
マグロ!!、円満地公園オートキャンプ場、その1
同じカテゴリー(円満地公園AC)の記事
 円満地公園オートキャンプ場、施設紹介編 (2017-11-08 00:12)
 二度と来ることはないだろう観光地へ、円満地公園オートキャンプ場、最終章 (2017-10-30 21:04)
 観光キャンプ、円満地公園オートキャンプ場、その2 (2017-10-25 22:19)
 マグロ!!、円満地公園オートキャンプ場、その1 (2017-10-17 22:04)

この記事へのコメント
初めまして。
本当に狭そうですねびっくり致しました。

何と言いますか、ただの駐車場にしか見えないです(泣)
Posted by ちょうちんちょうちん at 2017年10月07日 18:58
初めまして。
新着からお邪魔します。

うちもポルヴェーラなのですが、実は買う前に色々調べた時にかなりkazuuraさんのブログを参考にさせていただきました。
久しぶりにポルヴェーラ拝見して思わずコメントです(^^;;

連休キャンプ楽しんでください♪
また覗かせていただきます(^^)
Posted by こじこじ at 2017年10月07日 19:00
こんばんはぁ。(^-^)

うぉ〜っ!
予想以上の狭さですね。Σ('◉⌓◉’)

でも、お尻姿も可愛らしくていいんじゃないですか。(*^_^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年10月07日 19:06
こんばんは~
狭いですね~(゜ロ゜;
設営も悩みますね。
雨も、大丈夫でしたか?明日は、良い天気みたいなので楽しんで来て下さいね~(^∇^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年10月07日 19:58
円満池ですか〜
夏は候補地になりましたが・・・。
狭いですねえ
Posted by だゆ at 2017年10月07日 22:41
こんばんは(^^)

狭いですね。
焚き火の炎が車にかかりそう(^_^;)

ポルベーラのおしりは可愛いですね。
Posted by カムシカカムシカ at 2017年10月08日 02:34
こんにちは みのかかです(^^)

珍しいショットだなと思ってたら、そんなわけでしたか(´∀`)

確かに狭いですね〜
家族の距離が近づくかも
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2017年10月09日 16:20
ホント狭いですねぇ、、、。
この狭さを知りながら
何故にこのキャンプ場を選んだのですか?
他にとっても魅力的なポイントがあるのでしょうか???
Posted by レフアレフア at 2017年10月10日 15:30
ちょうちんさん、こんばんは〜

コメント、ありがとうございます!
奥に横で張ることも可能でしたが、前のパネルが使えないしと
車をどけて前面使うのもありかと思ったけど、思いっきりアスファルトにペグだしと、、、、
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 20:49
こじさん、こんばんは〜

コメント、ありがとうございます!
ポルヴェーラ、参考にしてくださり嬉しいです
設営はとてもラクですよね
ただ、メッシュシェルターやランドロックを買ってしまい、あのリビングスペースの広さを味わってしまうと出番も減りました
それらが十分張れるサイトのキャンプ場を選ぶことにもなりなおさら出番が、、、
ホントいつから使ってなかったのか

11月下旬のキャンプも狭いサイトなんで、まだまだ使いますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:04
ぴーくんさん、こんばんは〜

この向きに張ってしまうと、前から出ると、ペグやロープが邪魔なんですよ
横の垣根の隙間からもありなんですが、蜘蛛の巣にやられます(-。-;
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:14
けんちゃんママさん、こんばんは〜

サイトの大きさ、駐車スペースも聞いてましたが、やはり狭いですね
雨、、、最終日に、、、、
想定外でしたよ(-。-;
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:17
だゆさん、こんばんは〜

ここ、やはりご存知でしたか
公園内、川は流れてるけど、あまり遊ぶ感じですねではないです
プール、スライダーがあるけど、これ目当てでは遠いですね
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:26
カムシカさん、こんばんは〜

車の後ろは5mあるそうですよ
前のパネルを跳ね上がることを考えてのギリギリでの設営
でも跳ね上げてのペグ、40cmでもゆるゆるで(笑
結局は最終日の乾燥時に前面を広げたくらいでした
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:39
みのかかさん、こんばんは〜

サイトの大きさと駐車スペースを聞いてましたが、ここ、難しいですね(笑
プールがあるので夏はいいかもしれないけど、どうやってタープ張る??

家族が近いというより、お座敷のゴロゴロ感ですね(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:53
レフアさん、こんばんは〜

このキャンプ場に行きたくて、というより、シーカャック、観光、勝浦のマグロを選んでのところです
あとプールがあるのでそれの確認もかな

どう感じるかはまた施設紹介で
Posted by kazuurakazuura at 2017年10月10日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっまいなぁ
    コメント(16)