ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月16日

設営完了、蚊に噛まれまくりです~_~;



蒸し暑いわ、いきなり蚊の洗礼に会うわ
スプレーかける前に、蚊に噛まれました~_~;



同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷AC)の記事画像
福岡ローマンAC、施設紹介編
息子よ、川遊びは満喫できたか?福岡ローマン渓谷AC、最終章
冷凍うどんって美味いはずじゃ、福岡ローマン渓谷AC、その3
涙目な銀の豚、福岡ローマン渓谷AC、その2
東海地方にお住まいの方に伺いたいのですが、、、福岡ローマン渓谷AC、その1
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷AC)の記事
 福岡ローマンAC、施設紹介編 (2016-08-15 16:29)
 息子よ、川遊びは満喫できたか?福岡ローマン渓谷AC、最終章 (2016-08-07 15:10)
 冷凍うどんって美味いはずじゃ、福岡ローマン渓谷AC、その3 (2016-08-02 23:25)
 涙目な銀の豚、福岡ローマン渓谷AC、その2 (2016-07-30 15:14)
 東海地方にお住まいの方に伺いたいのですが、、、福岡ローマン渓谷AC、その1 (2016-07-26 22:21)

この記事へのコメント
ロングランお疲れ様です。
しかも到着と同時に蚊の洗礼に遭うという、、、。

お天気どうですか?
本日、日曜日。神戸は朝から雨です。
お天気に恵まれれる事を祈ってます。

しかしいつも言いますが
kazuuraさん行動範囲広いですねぇー!!
Posted by レフアレフア at 2016年07月17日 08:03
やはりローマンでしたか
ここも、夏の候補なんですよ〜

レポ期待してます
Posted by だゆ at 2016年07月17日 08:57
おーーっ!!岐阜県ですか〜!?
3連休ですもんね〜。いいな〜。
日曜日の大阪市は午前中に雨が降って、
今はやんで晴れ間も見えたりしていますが、
午後はまた降りそうな予報で蒸し暑いでーす(>_<;)
避暑キャンプしたいです。(*^^*)
Posted by tsune at 2016年07月17日 11:49
レフアさん、こんにちは〜

朝から小雨がパラついて、昼過ぎに陽が射したけど、今は雲、川に近いからか、半袖で丁度いい感じです

連泊できるときは関西脱出です(笑
Posted by kazuura at 2016年07月17日 16:11
だゆさん、こんにちは〜

ローマンに来てます!
9番サイト辺りから川に出て、左に行くと河原に出ます
小学生高学年位の子供が岩からドボンしてましたよ
川の流れが速いのと、深い所があるので、目は離せません
Posted by kazuura at 2016年07月17日 16:17
こんばんは〜kojioです。
すっかりご無沙汰してまして恐縮です^^;
我が家も久々のキャンプ@奥大山です。
ブヨ対策してきたんですが、
何ヶ所かやられました〜。

こんばんは〜、嫁です(^^)
旦那が忙しく、なかなかブログ更新も
できないままなんですが、今回我が家は
鳥取です。
岐阜、よさそうですね〜。
Posted by kojiokojio at 2016年07月17日 21:51
tsuneさん、こんばんは〜

梅雨が明けましたね
おかげで炎天下撤収となりました~_~;
この晴れが昨日だったらよかったのに、、、

標高は高くないけど、川がそばで流れてるので、風が吹くと涼しかったです
風が止めば、暑い~_~;
Posted by kazuura at 2016年07月18日 19:16
kojioさん、奥様、こんばんは〜

ご無沙汰ですね
お仕事、お忙しいのでしょうか?
でもこの連休、行けたようで何よりです
鏡ヶ成ですか?
ブヨが多いと噂の(笑
この季節、厄介ですね
Posted by kazuura at 2016年07月18日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了、蚊に噛まれまくりです~_~;
    コメント(8)