ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月27日

またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


4月29日〜5月1日、島根県出雲市多伎町にある、きららコテージに行って来ました


今回ご一緒いただいたのは、みのむしFさんひでっちさんFです



またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


GW前半戦の2日目、この日も海に沈む太陽も期待できそうドキッ



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!













温泉から戻ってからです



またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ひでっちさんは、まだ残る紅ズワイガニの身のムキムキ格闘へ


ビールは、忘れていないよう



文句もたれず、黙々と処理されています


その精神がマラソンにも活かされるのでしょう



私なら間違いなく、オマイラも手伝えよ、、、マラソンも向いてないか







またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


でも、たまにつまみながらのようです(笑




私もプシュービール








またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ひーこさん作サラダちょき


こ、これが、メ、メ、何だったか、、、






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


みのむしFさんからは、ローストビーフちょき





またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ご一緒くださった方々はご馳走をご用意なようで、我が家は燻製と、しじみ汁ダウン


スーパーで、宍道湖産しじみがキロで安く売ってたので、贅沢にドボンちょき


あ、コメ炊きましたよ、コメ注目






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ひーこさん、サクッと、アクアパッツァを作り





またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


さらには、カニ汁もご用意くださいました







またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


みのととさん、金銀ペトロ2台の準備を





またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


でも、1台が不調なようダウン


背中に寂しさが、、、







またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


食事までの時間、子供達は遊び






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4



またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


そろそろ日の入りか






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4



またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


子供達と海岸へ








またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ん〜、残念なことに雲が、、、、


夕焼けの海に子供達


息子はこの景色を見て、どう感じたんだろうか、、、







でも、この浜、ゴミが多くて




私「これ、半島から流れてきたんですかねぇ」


ひでっちさん「それはないでしょう」









またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


農薬の容器






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ガス缶






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


ん、逆輸入品なのか?








またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


息子、靴がビショ濡れガーン


電源ありなら、夏でもセラミックファンヒーターはあると便利ですよ








さて幕に戻りますと





またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4



またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


なんと、ひーこさん、キャンプでチキン南蛮ちょき


自家製タルタルがまた美味い


肉が隠れるまで、タルタルをぶっかけるのがオススメだそう


あぁ、脂肪のベルトが






またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


子供達もいただきます!







またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4



乾杯!ビール


すでにビールは過ぎていたようですね







またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4


焚火をしながら、時間は過ぎていきました


ここから写真がないんですが、、、、





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!













同じカテゴリー(キララコテージ)の記事画像
きららコテージ、施設紹介編
ご一緒ありがとう、からのお約束の渋滞へ、きららコテージ、最終章
きららコテージ、その3
夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2
関西人が関西のブロガーさんと島根でグルキャン、きららコテージ、その1
夕焼けが綺麗なキャンプ場、まぁ、呑んでますが
同じカテゴリー(キララコテージ)の記事
 きららコテージ、施設紹介編 (2016-06-05 22:17)
 ご一緒ありがとう、からのお約束の渋滞へ、きららコテージ、最終章 (2016-05-31 22:21)
 きららコテージ、その3 (2016-05-23 22:52)
 夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2 (2016-05-18 21:08)
 関西人が関西のブロガーさんと島根でグルキャン、きららコテージ、その1 (2016-05-14 10:59)
 夕焼けが綺麗なキャンプ場、まぁ、呑んでますが (2016-04-29 19:04)

この記事へのコメント
おはようございます(=^x^=)

やっぱり海に沈んでいく夕日はいいですよね。

海に向かってみんなで叫ばなかったんですか?w(デフォルトのはずなんだけど…(^_^;)

そしてかずうらさんには夕日を見る手があったか、と気付きました(日の出は朝早いですからねw)

なんだか料理もお酒も贅沢なキャンプで、1品出るたびに盛り上がりそうですね〜
Posted by 山猫 at 2016年05月28日 04:52
1日目と言い食事のレベルが
かなり高いグルキャンですねぇー!

特に瓶詰めのサラダがかなり気になります。
お洒落だしキャンプに向いてますねぇー。
Posted by レフアレフア at 2016年05月28日 17:43
おはようございます

出張で偏食し、
胴回りが一回り増えたような気がするみのととです

夕日、綺麗でしたね~

よく食べ、よく飲みましたね~

後はあまり覚えてないです(苦笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2016年05月29日 06:05
こんにちはです!

夕日に向かって叫ぶkazuuraさんを想像しましたが...

・・・やっぱりどうやっても無理ですね(笑)
砂浜を歩く姿すら想像できませんでした(笑)

手の掛かった美味しそうなお料理。お酒。
やっぱりそちらの方がしっくりきます(*^^*)

ところでみのととさん。やっぱり夜も半袖でしたでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年05月29日 15:05
こんにちは。

なんか,ゆったりした時間が流れてますね~。
みんなそれぞれに楽しそう。

キャンプでチキン南蛮,
私も今まで出会ったことがありません。
美味しそうですんね。

夕陽,
写真からすると,ちょっと残念だったのかな。
Posted by ガーガー at 2016年05月29日 15:39
こんばんは〜。

メイソンジャー(瓶詰めサラダ)ですね(^^)/
海の向こうのあちらさんでは、サラダとパスタもつめた
お弁当風?も流行ってる痛いです〜。

我が家は、、、うちの子が落として割りそうなので、、、無しかな(汗)
Posted by B30B30 at 2016年05月29日 17:33
こんばんは〜

大量のカニを買ってしまった責任感からか・・・
このまま腐らすのは勿体無いという関西人根性なのか・・
ただ単に甲羅酒が呑みたかっただけなのか・・(笑
ひたすら剥いてましたね〜
つまみ食いはお許しを<(_ _)>

息子くんのドボン
期待通りでしたよ♪(笑
Posted by ひでっち at 2016年05月29日 18:19
こんばんわ♪

チキン南蛮めちゃくちゃおいしそうじゃないですか~
夜食にチキン南蛮を作ってみようかな(笑)

メイソンジャーサラダは、たっぷりのサラダを取ること
できるのですが、瓶の煮沸などいろいろと手間がかか
るのが難点です・・・(^^;

いろいろな料理おいしそうなものばかりですね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月29日 22:28
こんにちは!

話の流れ的にあちらの国から靴も流れて来ていたのかと思ったら、
息子さんのびしょびしょの靴だったんですね笑

それにしても、
ほんとにおいしそうなものがたくさん並ぶグルキャンですね♪
観ているだけでヨダレがでます^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年05月30日 13:08
山猫さん、こんばんは〜

海に沈む太陽、3月のキャンプで見て、海沿いのキャンプ場もいいなと思いましたよ
夏は暑いけど(笑

日の出と日の入りを見れるのはそうないでしょう
日の入りの見れるキャンプ場に限りますよ

海に向かって、、、、
何と叫べばいいのでしょう~_~;
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:04
レフアさん、こんばんは〜

食や酒がお好きな方々ですし、我が家には中々マネのできることではないです

メイソンジャーにいれたサラダ、生野菜の保存にいいなと
我が家にはないオシャレですよ
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:12
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

昔は冬に太り、夏に痩せるだったんてすが、この歳になると、痩せなくなりました

そうそう、食べて呑んで話して、、、
でも何を話してたんだろ
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:16
ゆうにんさん、こんばんは〜

夕日に向かって、何を叫べばいいのか、、、、
まぁ、砂浜を歩くより、ビール片手にふらふらの印象でしょうか(笑
やはり、このメンバーは酒ですよ

みのととさん?
前に座ってられたけど、半袖だったっけ
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:21
ガーさん、こんばんは〜

息子はお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらい、おかげでゆったりできました

チキン南蛮、美味しかったですよ
ひーこさん特製タルタルソース、たっぷりかけてと
この時以来、息子はチキン南蛮食べたいとうるさくなりました

少し、夕日は残念でしたが、海を楽しむ息子をみれば、まぁいいかと
靴、濡らしましたが~_~;
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:27
B30さん、こんばんは〜

息子は多分、ドレッシングが苦手かもしれませんね
ファミだとドレッシング抜きで生野菜としていいのかな

海の向こうではお弁当風?
皿に移すのか、瓶にフォークを突っ込むのか、、、
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:30
ひでっちさん、こんばんは〜

大量の蟹のムキムキ、お疲れ様でした
カニ汁にカニチャーハン、美味かったですよ
冬のセコガニでも期待してます

息子のドボン、思っていたことでしたよ~_~;
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:39
RioRu'sぱぱさん、こんばんは〜

チキン南蛮、ひーこさん特製のタルタルがまた良くて
こんだけたっぷり乗せてなんて贅沢です

瓶の煮沸、メンドーといえばそうですね
息子、ドレッシングはゴマだれくらいしか食べないしなぁ
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:44
T Kigamiさん、こんばんは〜

この歳になっても息子は海に靴のままで入り
川では岩から滑り落ち、ドボンもありと~_~;
流石にあちらの国から靴は流れてこないですよ(笑

沢山の美味しい料理、我が家にはありえないです
グルキャンでのキャンプ飯、考えないと
Posted by kazuura at 2016年05月30日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4
    コメント(18)