ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月18日

夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2





先日、セレブなスーパーで見つけた一品


夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


脂質異常症な私には、、、


脂の塊なのか、EPAの塊なのか、、、、






4月29日〜5月1日、島根県出雲市多伎町にある、きららコテージに行って来ました


今回ご一緒いただいたのは、みのむしFさんひでっちさんFです


宴会幕の準備もできましたので



夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


早速、ひでっちさんFから、朝に境港で購入して来てくださった、エビと造り盛り合わせが登場ちょき




これには日本酒かな、と、みのととさん


夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2



ひでっちさんの娘さんの、えりちゃん、中学入学おめでとう、で





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2



乾杯!



この時間でポン酒とわ







夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


スタンレー、みのととさん、渡仏記念で買われたそうです


これ、いいねぇ~






ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


美味いものは無言になります





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


みのむしFから、チャーシューのご提供ちょき




これはビールだろビール




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


と、思えば、みのかかさんが、すかさず松江城のラベルなビールを




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


乾杯!






夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


さらには、みのむしさんFから、京都のたけのこ


大きいのに、まったくアクもなくな絶品ナイス





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


これには、やはり日本酒でしょ、と、我が家から、風の森TYPE ALPHA2




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


これ、このお酒に合うんちゃいますと、モッツァレラチーズの味噌漬けを提供しますと




これは、こっちもいけるでしょ


夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


満面の笑みなみのととさんが、ワインを




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


肉の塊を炭で焼く、ひでっちさん




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


奥様方もお酒が入りだします





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


立派なアスパラはコロダッチで





そろそろ、日の入り




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


な、写真を撮るみのととさん




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


同じくなひでっちさん





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


で、みのかかさん





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


夕日を撮るブロガーさんを撮っていたら、残念なこんな夕日しか、、、







夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2



お腹を空かした子供達、早速ガッツキます




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


満面の笑みの、みのととさんから、さらに追加が




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


乾杯!







夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


生でもいただけるエビ、ひーこさんが揚げてくださいました





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


さらに、ひでっちさんFから、境港で仕入れた、紅ズワイガニ


格安だったそうですが、、、、





夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


無言でつつき




甲羅、、、



夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


これ、いっときますかと、奈良女子大100周年記念のなんか(笑




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


甲羅酒、絶品ですなぁ




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


ひでっちさんFから、さらにレアな焼酎をご提供くださり




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


ひでっちさんの途中出航ヨットがあり〜の




夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2


満面の笑みのみのととさんが、なんかをブンブン振ったりと



この日の宴会は終了となりました




ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!














同じカテゴリー(キララコテージ)の記事画像
きららコテージ、施設紹介編
ご一緒ありがとう、からのお約束の渋滞へ、きららコテージ、最終章
またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4
きららコテージ、その3
関西人が関西のブロガーさんと島根でグルキャン、きららコテージ、その1
夕焼けが綺麗なキャンプ場、まぁ、呑んでますが
同じカテゴリー(キララコテージ)の記事
 きららコテージ、施設紹介編 (2016-06-05 22:17)
 ご一緒ありがとう、からのお約束の渋滞へ、きららコテージ、最終章 (2016-05-31 22:21)
 またまた、夕焼けからご馳走な、きららコテージ、その4 (2016-05-27 21:43)
 きららコテージ、その3 (2016-05-23 22:52)
 関西人が関西のブロガーさんと島根でグルキャン、きららコテージ、その1 (2016-05-14 10:59)
 夕焼けが綺麗なキャンプ場、まぁ、呑んでますが (2016-04-29 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

食べて、飲んで、食べて、飲んでのオンパレードな
レポとなっていますね~(^^)/
関係ないのって日の入りくらいじゃないでしょうか(笑)

それにしても、出向してもすぐに復帰できるのは羨
やましい限りです^^
私なら朝までそのままの姿勢でおれる自信があり
ますよ・・・(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月18日 22:03
乾杯ばっかりですやん!

メニューがもう酒に合うものばっかりになってる気もしますが。

長旅もこれだけ豪華な夕食が続けば癒されますね(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年05月18日 22:19
こんばんは〜

脂質異常症・・・初めて聞きました
大丈夫ですか〜?そんなにメ○ボの様には見えませんが(;^_^A

完全な宴会レポ(笑
しかし、よく食べ呑みましたね^^
こんなに食べていたとわ・・・・です(^▽^;)

kazuuraさん、夕日撮り損ねたんですね
ウケました(笑
Posted by ひでっち at 2016年05月18日 22:29
こんばんは〜。

飲み、、、飲み、、、食べ!?と完全に高級宴会じゃないですか!!
トロ缶、見つけたら買ってみます(*'▽')

ちなみに昨夜、茜霧島を飲んでました〜。良いお味でした(*´▽`*)
(居酒屋さんですけどね・・・)
Posted by B30B30 at 2016年05月18日 22:40
そんなに飲んで食べられば
脂質異常にもなりますわ〜
キャンプすると太りますよね
特にグルキャンは危険ですね
Posted by いくなよG at 2016年05月18日 22:52
あれっ? 壮大なる夕陽の写真は?
次レポを楽しみにしています。

笑いの時間と無言の時間の交差が楽しそうですね。
Posted by ガー at 2016年05月19日 05:03
最高のキャンプ、、、酒盛??(笑)りじゃないですか!
モッツァレラチーズの味噌漬けなんて良いですねぇー。

写真を撮り続けていると言う事は
kazuuraさん終始、意識レベルは確かだったんですね(笑)

黒、赤霧島は大好きな私。
茜霧島は知りませんでしたねぇ~!
Posted by レフアレフア at 2016年05月19日 06:44
私なら夕日までもちません(笑)


それにしても豪華です!!
Posted by ゆうにん at 2016年05月19日 08:38
こんにちは〜

めちゃめちゃ豪華な呑みだおれ、食倒れですね〜(≧∇≦)
その豪華さに反してちっちゃい夕日、際立ちます笑

ところで、昼間から大人が呑んだくれしている間のお子様たちは何処へ?
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年05月19日 12:46
こんにちはぁヾ(〃^∇^)ノ

いやん~豪華~

で。
とうとうkazuuraさんも飲みブログ突入ですか?笑
仲間ぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年05月19日 15:09
こんばんは〜!

この料理には!って言う理由で色んなお酒を飲まれたんですね(笑)
もう、お酒を飲むための高級おつまみに全てが見えました(^_^;)

僕だったら夕日そっちのけで、平らげてますね(^ ^)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年05月19日 20:39
RioRu'sぱぱさん、こんばんは〜

設営後、男は食って呑んでを満喫でしたね
こんなのも許されるのも、ご一緒された奥様のひーこさんや、みのかかさんの寛容さもありかと思います

私は呑むと目覚める方で、、、
でも起きれず、周りの方に負担をと~_~;
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月19日 22:52
☆転楽♪さん、こんばんは〜

キャンプに慣れた方々ですからね
さらにお子様も中1から小学生高学年、息子が一番小さいので、甘えたもできたのかな

一応、子供向きに鳥唐揚げとハッシュドポテトも揚げましたよ

子供達は、みのむしFさんがご用意されたピルツ内で、、、、何してたのか
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月19日 23:03
ひでっちさん、こんばんは〜

脂質異常症、前の名は高脂血症ですよ
説明、メンドーなんで、変わった理由は省きますが、まさにそんな食事ですね(笑
酒のみは高中世脂肪に掛かりますよ

この日の夕焼け、残念ながら、これしか
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月19日 23:20
おはようございます^^
みのととです

いやぁ、豪華な食事においしい酒
風の森TYPE ALPHA2、とってもおいしかったです

脂質異常症って高脂血症のことなんですね
かずうらさんには縁遠そうなんですけど
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2016年05月20日 05:51
脂質異常症だけじゃなくて高尿酸血症(痛風)になるわ(笑)
ってか、薬飲んでなかったっけ?

美味しい酒と料理
GW明けに体重と血液データがえらいことになりそうですが、羨ましいっすねぇ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年05月20日 13:52
B30さん、こんばんは〜

小食な私には、ちょっと食べ、呑み、呑みです
ご一緒して下さった方々、我が家と違いグルメでもありますし

茜霧島、呑まれましたかっ
フルーティな感じで、香りもいいですね
しかし、レアすぎますね
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月20日 23:12
Gさん、こんばんは〜

酒呑みの証しな、高TGです
まだ動ける間に何度かご一緒したいです
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月20日 23:19
ガーさん、こんばんは〜

夕日、写真は残ってたかなぁ
サイトからは望めませんが、日の入りがキレイなとこでしたよ

カニ、無言になりますね(笑
でも、会話であまり進まず、翌日に持ち越しです
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月20日 23:24
おはようございます!

皆さんよりツッコミ入ってますが画像の8割が食材じゃないですか!(^^;;
キャンプの一コマとは思えない内容に驚きです。
大人なキャンプですね〜子供達のために唐揚げやポテトも用意する辺りがサスガです(*^^*)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2016年05月21日 07:05
レフアさん、こんにちは〜

キャンプでなく、酒盛ですね(笑

モツッァレラチーズは、初めて試しましたが、酒のアテにいいかと思います
ググってくださいな、手間もかかりませんし

ご一緒くださった方々よりは寝てますので、覚醒してる時間は長かったかと
でも、何を話してたのかは、最後の方は記憶がありません(笑
まぁ、それがグルキャンだと思いますが

茜霧島、ブログでは拝見したことがありますね
フルーティで、呑みやすいですよ
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月21日 17:48
ゆうにんさん、こんにちは〜

キャンプレポでなく、宴になってますね
ハナキン、嬢に通うゆうにんさんには持たないかな
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月21日 17:50
T Kigamiさん、こんにちは〜

呑むための料理なのかっ、になりましたよ
皆様も酒好きですし、料理もそれを見越してです

夕日、もう幕内だしと、単焦点レンズに変えたんです
戻すのもメンドーだしと

子供達は子供幕で遊んだり、外で遊んでたりとしてましたよ
中1と小学生高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんですし、安心できました
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月21日 17:56
keikoさん、こんにちは〜

酒豪集合です(笑
て、ほどでもなく、皆様も酒が好きなんですよね
だから、料理も酒に合うようになってしまいます

ファミじゃ、呑みブログにはなってないかとは(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月21日 18:01
ゴリゴさん、こんにちは〜

料理に酒を合わすのか、酒に料理なのか、、、
まぁ、皆さんがおススメのものをご用意してくださったのが、こんなに感じにと^_−☆

ゴリゴさんもあと数年すれば、食うの欲が減ってくるかと思いますよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月21日 18:04
みのととさん、みのかかさん、こんにちは〜

風の森、お気に召されましたか?
色々種類もありますので、次回ご一緒の際はまた別のものをお持ちしますね

脂質異常症、酒呑みによくあることですよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月22日 18:17
けんけんさん、こんにちは〜

高尿酸血症って(笑
薬、飲んでません

最近呑みが多いので、にゅうびしてるかもね
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月22日 18:19
RIN太郎さん、こんにちは〜

キャンプレポでなく、食レポですね
息子は生魚やカニ、エビも食べないので、ポテトと唐揚げは用意しました
揚げ物はメンドーなんですけど、間違いなく食べてくれますし
Posted by kazuurakazuura at 2016年05月22日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼けからご馳走沢山な、きららコテージ、その2
    コメント(28)