ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

出撃準備完了!



出撃準備完了!


出撃準備完了!

キャンプで、初、愛知県上陸、いってきま~す


ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!













同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
設楽オートキャンプ場、施設紹介編
GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、最終章
GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その3
GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その2
GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その1
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 設楽オートキャンプ場、施設紹介編 (2015-05-22 00:23)
 GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、最終章 (2015-05-19 22:12)
 GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その3 (2015-05-16 17:34)
 GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その2 (2015-05-09 17:04)
 GWキャンプ、設楽オートキャンプ場、その1 (2015-05-05 20:22)

この記事へのコメント
行ってらっしゃい!
お気をつけて(^o^)/
ってもう到着してますね。

今日はいい天気。
楽しんで下さ〜い(≧∇≦)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年05月02日 12:20
こんにちは。

kazuura さん
いってらっしゃい〜( ´ ▽ ` )ノ
仕事中の私には羨ましい限りです♫

楽しんで来てください(^_^)
Posted by まあちょ at 2015年05月02日 12:23
こんにちは^^

ほほー、愛知ですか!
kazuuraさんはいつもGWにいろんなところに出撃されるんで
楽しみにしてます(*^^*)

お気をつけてー(^o^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月02日 12:43
気をつけていってらっしゃい(^.^)/~~~

我が家も出撃準備中です

お互い楽しいGWにしましょうね!
Posted by あしゅまろ at 2015年05月02日 14:02
こんばんわ♪

今ごろはソロで白波タイムでしょうか♪
私は既に寝袋の中ですけど。(笑)

楽しいキャンプを♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月02日 22:14
おはようございます。
雨の佐賀で目覚めました。

お互い楽しみましょう。
レポ楽しみにしています。
Posted by ガーガー at 2015年05月03日 05:37
こんばんは〜^ ^

愛知県ですか!
ホントに様々なキャンプ場に出撃されますね、
レポ楽しみにしております(*^^*)

こちら兵庫は天滝キャンプ場ですが、
2日目晩を迎え、
雨に降り込められてますっ(^_^;)
Posted by kojiokojio at 2015年05月03日 20:44
RIN太郎さん、こんばんは〜

コメ、ありがとうございますm(_ _)m
コメを頂いた時間は観光をしてました
帰りに寄るつもりだったけど、天気も最終日は悪い予報だったので
やはり帰りは、、でした…>_<…
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:24
まあちょさん、こんばんは〜

GWにお仕事だったとは…>_<…
関西にはあまりない木々に囲まれたとこに行ってきました
新緑がキレイでした
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:27
鹿男&鹿子さん、こんばんは〜

関西で愛知でキャンプは意外ですよね
関西でいえば自然の森に近い感じです
でも、同じ圏内にあれば、自然の森よりこちらを選びますね
紅葉の時には行きたいところです
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:37
あしゅまろさん、こんばんは〜

どちらにいかれたのかな?
こちらは天気が、、、でしたが、どうだったのかなぁ
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:40
key-minoさん、こんばんは〜

白波、持っていくのを忘れて~_~;
コメ、頂いたときは焚火で地酒を呑んでました(笑

さて、明日は幕の乾燥を(笑
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:43
ガーさん、こんばんは〜

遠征中、それも早朝からのコメ、ありがとうございますm(_ _)m
朝からビンビンの目覚めだったのかな(笑

ガーさんはまだ続いてるのかな
楽しんでくださいね
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:53
kojioさん、こんばんは〜

そちらの雨、深夜からこっちに流れてきて、、、、
で、相変わらずの雨撤収でした(笑

愛知、意外でしょ
紅葉の季節にはリピしたいところでしたよ
Posted by kazuura at 2015年05月04日 21:56
こんばんわ。

キャンプ真っ最中でしょうか!?
天気も意外にもっているように感じますが東海はどうなんでしょう?

レポ楽しみにしてますよ(*^-^*)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月04日 22:13
転楽さん、こんにちは〜

4日の晩にに帰還しました
4日の早朝には雨、そして雨撤収でした~_~;
西だと割と早く上がったのかな
Posted by kazuura at 2015年05月06日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了!
    コメント(16)