ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4



同じ時期にブログを始めた方々、東は埼玉、西は広島から集まった、第一回秋の陣 2013 in 大見いこいの広場


それから1年後の11月1日〜3日、第一回のメンバー達が十二坊温泉ゆららAC集結!


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4です!!



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!












それでは、今回の参加者をご紹介


埼玉から、去年の陣以来の2度目ましての今回の幹事さんでもある、Flagさん、奥様、ゆなちゃん、かなちゃん、ぽんくん



同じく去年の陣以来の2度目ましての、埼玉から、山猫さん、奥様、息子猫くん、猫娘ちゃん



ついで、京都から、ズボラパパさん、ママさん、ムスメッコちゃん



同じく、京都から、みのととさん、みのかかさん、みのむしちゃん



また京都から、初めましてのノンブロガー、N男さん、N美さん、ブルーちゃん、レッドちゃん



またまた京都から、初めましてのよっちゃんさん



次いで、兵庫は姫路からの、quattro44さん、奥様のK軍曹、娘さんのE中尉とN艦長



そして、広島から、ゆうにんさん、奥様、レッツゴー1匹目ちゃん、2匹目君、3匹目ちゃん



そして、奈良から我が家、私、カミさん、息子での参加



以上、9家族、大人17人、子供15人のグルキャンとなりました





さて、2日目


休みの日くらい、ゆっくり寝させてくれ、を信条とする私


それに甘えて、起きないカミさんと息子


なので、キャンプで日の出なんて見たことがありません




朝からうるさい!


と言っても、うるさいのは今回ご一緒した方々(笑


山猫さんレポquattro44さんレポによると、朝から焚火や薪ストを囲んでのトーク


横と後ろでトーク


N男さんからのコーヒーもあったようでガーン


グルキャンでは早起きするべき



でも次の四国の会、幕を傾けての強制起床はやめてくださいね


寝床が傾いての強制起床を経験しているブロ友さんは、girigoさんだけでしょう




7時半、起床


宴会幕にテーブルを取りに行きますと、オサーン達が火器で遊んでいるところ


寒くなくても、弄ってしまうんでしょうか


おっと、ここでネタ、ハケーン!


で、カメラを取って戻ってくると



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

N男さん、ストーブに水をブッカケ汗


そこまで、やってくれるとは(笑


どっかから、油が漏れているようで、ボーボーしてました




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

朝から息子は山猫ハウスへ、宿題でもやってくれると助かるけど、きっとDS祭りガーン




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

朝はクワトロキッシュ、ベーコンバージョン




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

ゆうにんさん、朝からモーニングバービアル?で徘徊中


笑顔ですが、実際は、頭、グァウィングァウィンでしょうか


おそらくゆうにんさんFも、朝の焚火はご存じないでしょう



猫娘ちゃんも息子とよく遊んでくれました、ありがとう


まさか、DS沼への誘いではないかと思いますが(爆





8時半過ぎ、みのととさんからLINE入電


出撃しま〜す!





で、1時間も経たないうちに


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4


みのむしさんF到着!、どんだけ飛ばしてきたのか(笑


キャンプ前にみのむしちゃんが発熱、2日目より参加です


みのかかさん、車から勢いよく飛び出てくる感じでしたね


モザイクの下、満面の笑み



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

みのむしちゃんの登場で子供達もさらにヒートアップ




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

オサーン達に見られながら、みのととさん、みのかかさんは設営


手伝ってもらえることはあっても、見られることはありませんからね


次回はみのかかさん、ゲットしたニューハンマー、使わないときはどこに挟んでるんでしょう(笑




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

山猫さんとゆうにんさん、イカクンセロリをアテに呑みながら、設営観賞


山猫さん、シェラカップの中は、、、、


まさか、ファ、ファ、ファードボイルドが麦茶じゃないでしょうね(笑




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

ここで、ふらっとよっちゃん登場


ソバのサイトで泊まってて、偶然って感じで混ざってました(笑



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

こんな方を想像していたのですが、マッタク異なり好青年



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

京都のアウトドアショップ、AQUAさんの広告マンでもあるよっちゃん


秋の陣協賛で、AQUAさんからステッカーと自在を預かってきてました



ありがとうございました!


先週、無料でペトロ君のプレヒートバーナーを見ていただいたのに、お持ち帰りはユニの焚き火テーブルのみで、、、、


ないしょの特別セール、あるかなぁ




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

昼食を待つ間に、レッツゴー2匹目くんと遊んでます


DSではなく、ベネッセのチャレンジの付録



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

我が家の昼食は、うどんといなりずし、とってもショボいガーン



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

ここでN男さんから、なんと、レトルトでない、モノホンカルボナーラ!


キャンプ場でこんな物を頂けるとはビックリ


前々から気になっていたのですが、N男さんFのクーラーボックス、どんだけ食材が入っているのでしょう


ちなみに我が家のクーラーボックスは飲み物ばかり(笑



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

N男さんからお土産も頂きました


ありがとうございました!








第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

昼食後は、quattroさん奥様のK軍曹が起案のイベント




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

この頃から雨が降り出し、宴会幕も大活躍



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

グループ対抗戦で、左はAチームでN男さんFと我が家、右はBチームでズボラさんFとFlagさんF



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

右がCチームでゆうにんさんFとみのむしさんF、左はDチームで山猫さんF、quattro44さんの娘さんとよっちゃん





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 1はペットボトルボーリング


Bチーム、ズボラさんのムスメッコちゃんが緊張でウルウルでしたので、大人げなくFlagさん夫妻が参加


Flagさんは奥さんを熱心に撮っていましたが、Flagさんが投げるときの奥様、手にするカメラはレンズにキャップが付いたまま



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Flagさん、セレブビールが倒れ、スゴイ勢いでレスキュー




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 2は一分間の豆つかみ


朝からアルコール注入のゆうにんさん、見事なエア豆つかみ(笑

焦点定まらず(笑



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

私はFlagさんの娘さん、ゆなちゃんと豆つかみ対決


女子高生と豆つまみ、、、やめておきましょう


次回はスキンシップのゲームを期待しますが、、、、


「オサーン、キモー、触んなよ」と言われるのでしょう


ハードボイルド山猫さん vs みのととさん、お二人とも普段は穏やかですが、このゲームではイライラカリカリ





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 3、1分で空き缶積み


ズボラパパさん、焦って倒す


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

前半のアタフタを見た子供達、考えてきますね




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 4は輪投げ、ズボラさん、N男さんの娘さんも参戦




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 5はストップウォッチ止め


E中尉とレッツゴー1匹目ちゃんの美少女対決!


私、レッツゴー1匹目ちゃんに見つめられると、ドキュンハート


ニーハイ姿で、オサーンのハートを翻弄してくれます



そして息子 vs 埼玉の綾瀬はるか


かなちゃんも可愛いですね、ん、どちらかといえばFlagさん似?、えっ、Flagさんが可愛い??と思うと複雑な感じ




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Round 6 ◯✕クイズ

ここでもガンダムネタも当然お約束どおり



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Final Round 利きビール


5つの紙コップに入ったビールの銘柄を当てるゲーム


エビス、プレモル、ドライ、淡麗、そしてバーリアルが入っています


Flagさんの奥様「なぁにぃ、バービアル、そんなのしらなぃけどぉ」


と、関西人がカチィーンとくる関東弁のイントネーション


60過ぎてもこの喋り方なんだろうか?関東のおばちゃんってどうなんだ?と一瞬考えてしまいました



Dチーム

山猫さんのブログより、盗用


よっちゃんに、
「僕はお酒飲めないんでお願いします!」と応援された山猫は、


「ビールっていうのはね、喉で飲むもんなんだ、まぁ見ててよ」と語る山猫。



5種類のビールを飲み比べて銘柄を当てるのだが、エビスビールを味見した時には、

「これはダメだな、まずっ、コクも味もないな」と吐き捨てていた山猫。

それを見て答えを知っているE中尉ちゃんが悲しそうに、

「あ〜あ…」とつぶやいていた。


エビスを外したオサーン



一方、我がAチーム


N男さん、N美さんは匂いから


私(ビールって缶のまま呑むから匂ってもわからん、、、、)


私(テケトーに)「それぞれ匂いも結構チガウンデスネー」


呑めば呑むほど解らなくなるビール達




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

賞品の授与のあいだ、、、、



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

Flagさん、満面の笑みで残ったビールを頂いてました(笑



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

1位はBチーム、賞品はプレモル他、お菓子



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

一方、4位のDチームはオリオンビール他、お菓子



ちなみに、2位の我がBチーム


その日に呑んでしまって、何のビールを頂いたのか、マッタクキオク二ゴザイマセン





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

このような楽しい時間もつかの間


残念ながら、ズボラパパさんの仕事の都合で、ズボラさんFとはお別れになります


また来年、皆さんでご一緒しましょう、と再会を約束


さらに、quatttro44さんの奥様、K軍曹も用事でお別れ



次に会えるのは1年後かって、お別れのときなのに



ある御仁は行方不明!





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4

quattro44さん、お借りしました





同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2
秋の陣2014、その1
十二坊温泉ゆららのレストランが、、、
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章 (2014-11-29 00:23)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5 (2014-11-20 19:40)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3 (2014-11-11 00:14)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2 (2014-11-08 16:45)
 秋の陣2014、その1 (2014-11-03 22:36)
 十二坊温泉ゆららのレストランが、、、 (2014-09-03 21:41)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

チーム対抗の企画は楽しそうですね♪
各写真からも楽しさが伝わってきます。

賞品のビールの銘柄覚えてないって・・・。(笑)
まぁそれくらい楽しかったということで♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月15日 22:30
こんばんは~^^

おお、すごい( ゚д゚ )
さすが雨でも幕内できる企画が!

子供達も笑顔満載ですね。
雨雲もぶっ飛ぶイベントです。

利きビール。。たぶん私もマッタクワカリマセンね。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月15日 23:09
おはようございます^^
みのととです

ゆらら、我が家からは近いんですよ~
みのむしの急変にも対応できると思って
急遽、参加できました~

利きビール、難しかったですね~

飲むほどに分からなくなっちゃいますね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月16日 06:43
おはようございます〜♪

楽しさが伝わってきました(^ ^)
ビール、とっても飲んだのですね(笑)
空き缶積みってやはり空なんでしょうか?
「空き缶」って言うぐらいだし。。。
記憶も飛びますねww
Posted by 放浪メガネ at 2014年11月16日 06:47
おはようございます!
って、まだ寝てらっしゃいますかね~?(笑)

何となくヒワイになってきつつあるkazuuraさんのブログ(爆)
そう感じるのは私だけ...? ハァ、ハァ♡


ズボラさんちと、K軍曹殿のご帰還でお別れ&お礼を言えず・・・
痛恨です(>_<)


あっ、あとレッツゴー1匹目には
「奈良のおじちゃんはアブナイから気を付けなさい」
って言っておこうと思いました(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月16日 08:38
おはようございます(^-^)

クワトロさん企画のイベント、大人も子供も皆で楽しめて雨でも退屈なくていいですね♪

豆掴みとか、きっと出来ないやろなー…

ランドロックの宴会幕が広々といいですね。

水をかけて消火された武井さんはやっぱり修理になるんでしょーか…
Posted by pankitipankiti at 2014年11月16日 08:48
おはようございます〜!!

皆さんとワイワイ楽しそう~っ。
飲んだ後の豆つまみ&缶つみは過激ですよ〜(笑)

参加棄権者が居てもおかしくないですね( ゚Д゚)

我が家はファミ中心なので、グルはちょっと憧れます〜っ。
Posted by B30B30 at 2014年11月16日 08:50
こんにちは
ゲーム大会楽しそうですね〜
ボウリングができるくらいのスペースってのが凄いですね。

利きビールは僕も自信ありませんが、山猫さんのセリフには笑ってしまいます

難しいけど楽しそうですね

ゆうにんさんはやはり飲み過ぎですか?
Posted by だゆ at 2014年11月16日 16:47
こんばんは~

数裏さんはAチームでビールはドライだったと思いますよ~

Flagさんは大人気ないばかりではなく、ちゃっかりしてますね(笑)

来年のは触れ合い企画希望との事ですので、今からプランを練り準備を進めます、、、




が、




お縄を頂戴する事になっても当方は一切の責任を負いませんのであしからずm(__)m

豆つまみはマズイでしょう。。。^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月16日 20:15
こんばんは〜(^^)

宴会幕でのイベントの数々、楽しそうですね!
そこまでご準備された皆様にも感服です(*^^*)

しかし、全く健全で楽しいゲームが、
カズウラさんのレポにかかると、自主規制ギリギリに
感じるのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by kojiokojio at 2014年11月16日 21:34
どうも、山猫ハウス改めゲーセンオーナーの山猫です(^^)

ほんっとにうちのサイトはゲーセン状態になってまして、重ね重ねすいませんw
奥様が何度も息子くんを連れ戻しに来られていたのが恐縮でした。

イベントタイムの写真もたくさんですごいですね(エロ路線に突っ走っている感はありますがw)

そして関東弁にカチンとくるイントネーションがあるとは!(◎_◎;)
関東人としてはドキドキですね(^_^;)

エビス?
あーたまにお店に張り紙出てるやつですかね。
マックのスマイル¥0みたいな?
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月16日 21:45
こんばんは^^

ロックの初張が連結リビングだったんですね~

まさか、ボーリングが出来るとは。。
やっぱりロックは広いですね(^_^;)

利きビールは私も自信がありません(>_<)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月16日 23:28
こんばんは。

気になりますか?我が家のクーラーボックス。

僕はあの素直で可愛いkazuuraさんちの息子くんが
DSよりもスキンシップのゲームの方にハマらないか気になります。
Posted by N男 at 2014年11月17日 00:46
こんにちは~!

とあるキャンプ場で朝起きたら寝ている場所が全く異なっているという、怪現象にあったゴリゴです‥

大爆笑記事で、どこをどのようにいじっていいのか(・_・;)

それでもやっぱりエロを本業とされるkazuuraさんならやはりこれでしょう!!

豆つかみで間違えて、どこつかんじゃったんでしょう??(笑)
さすがにこれはアウト??

最近kazuuraさんのブログは18禁ですね~

いや~仕事前から腹が痛いです(*^_^*)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月17日 09:44
こんにちは。

ききビールって面白いですね!
ビール好きな大人が多い時にやってみたいです。

ランドロックは広いよねー。
私もちょくちょく恩恵に預かってます(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年11月17日 10:46
こんにちは。

大人もお子様もみなさんで
楽しめるゲームいいですね(^-^)
ほんと楽しそうです♪

ききビール!飲めば飲むほどわからなくなりそう
でも楽しそう~
そして酔いそう~(^-^)

行方不明のお方の行方が気になります(+o+)
Posted by Maa&Chopper at 2014年11月17日 13:32
key-minoさん、こんばんは〜

個人や家庭より、団体のほうが、より仲良くなってよかったですよ
子供も楽しめるのも小学生くらいかなと思ってたんですが、団体だから盛り上がりました

ビール、冷えてなかったんで、モビクーに掘り込んで、、、、
覚えてないなぁ
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:15
鹿男&鹿子さん、こんばんは〜

quattroさん、K軍曹企画のイベント、子供だけでなく、大人も楽しんでましたよ
子供と一緒にするってところが、楽しいんでしょう

ビール、一発で当てないと、舌が鈍くなりますよ
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:20
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

AQUAさんから近いと、ゆららも近いですね(笑
みのむしちゃんも薄着で走り回ってたので、安心しましたよ

利きビール、一発で決めないとわからなくなますね
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:26
放浪メガネさん、こんばんは〜

ほぼ全てがアルコールの空き缶です
初日の分ですね
昼過ぎに着いて、さらに涼しいのに意外と呑んでるもんです(笑

一年ぶりの再会もあり、皆さん楽しみましたよ
また次は1年後だし
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:30
ゆうにんさん、こんばんは〜

日曜の朝、それくらいに起床です(笑

ゆうにんさんやぬわとろさんに弄られてるから(笑
次は真面目にやってみようかと

一匹目ちゃん、来週も期待しております(^-^)/
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:34
pankitiさん、こんばんは〜

クワトロさん夫妻企画のイベント、親子参加型なのがよかったですね
一緒にクイズを考えたり、空き缶を積んだりと

豆掴みは、イラってした時点でできなくなります(笑

ランドロック、結構入れますよ
驚きました
3人家族には大きすぎです(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 19:39
B30さん、こんばんは〜

個性があるメンツでもありますし、面白いですよ
朝っぱらから呑んでる方もおられたりで
呑んでる方にはツライゲームかもしれませんね

オフシーズンに入るとグルキャンが増えますね
でも普段はこのような企画はしませんよ(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:05
だゆさん、こんばんは〜

ボーリングといっても低学年くらいの子相手なんで、近いですよ
大人気なく投げた方もおられましたが(笑

山猫さん、よくあんな台詞がでてくるもんだと感心しますよ
それでいてハズしてるし(笑

ゆうにんさん、このあと幕内でお休みでした
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:09
quattroさん、こんばんは〜

自分のチームの賞品、写真を撮り忘れてました(笑

Flagさん、まぁ大人気なかったけど、面白かったですね
家族の会話がまた面白くて(笑
素敵な一家ですよね

まぁ、ゆうにんさんのように、膝の上になどのスキンシップはしませんよ(笑

えっ、箸で豆を摘むでしょ
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:38
kojioさん、こんばんは〜

クワトロさん夫妻には感謝ですね
親子が揃って楽しめるゲームだし、皆盛り上がりました

健全なゲームなのに、先にクワトロさんに弄られてますしね(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:45
ゲーセンオーナーの山猫さん、こんばんは〜

いえいえ、娘猫ちゃんにも遊んでもらって、喜んでましたし

いやー先にクワトロさんに弄られまくってるあとに、素で書けないです
ハァハァまで入れられてるし(笑

関東弁のイントネーション、関西人は苦手やと思いますよ
次回お会いする際は山猫さん、Flagさんも関東弁バリバリで
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:50
akisan33さん、こんばんは〜

初張りが雨で宴会幕でした(笑
子供のボーリングなんでそれほどの距離でないですよ
でも大型幕3連結、マウンドからベースまでの距離になりますね(笑

利きビール、難しいですよ
普段呑むビールも当てれなくなります
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:54
N男さん、N美さん、こんばんは〜

あんだけの食材がよく入ってるものだと感心しますよ

次回お会いした際、ブルーちゃん、レッドちゃんを追い回していないことを願ってます(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 20:58
gorigo811さん、こんばんは〜

えっ、キャンプで夜這いして、そのまま寝付いたんですか(笑

皆さん個性的ですからねぇ
私なんて目立たないです

次は真面目にレポしますよ(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 21:04
ぽんかんさん、こんばんは〜

利きビール、ぜひやってみてください
難しいですよ
その際は録音をお忘れなく
ウンチクで2度楽しめますよ

ランドロック、大きいですよね
インナー着けたとこしか見たことなかったけど、外すと広い(笑
Posted by kazuura at 2014年11月17日 21:11
Maa&Chopperさん、こんばんは〜

子供と一緒に、ってところが盛り上がりましたね
さらに利きビール、一発で決めないとわからなくなります
酔うって、どんだけ味わうの(笑

広島の御仁は朝から呑んでたので、幕内で撃沈でした
Posted by kazuura at 2014年11月17日 21:17
こんばんは(^^)

皆さんどんどんレポが進んでいきますねぇ~
カズウラさんちも良い写真がいっぱい♪(ニヤリ

ゲームはチーム対抗やったし盛り上がりましたね!
うちのムスメッコはボウリングやったことなかったので
どうやったらいいのかわからず、緊張MAXやったらしい(^^;

最近カズウラさんのキャラが最初とちがう・・・(笑)
そろそろ軌道修正しとかないとどんどんエロ男爵キャラに
仕上げられていきますよー(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年11月17日 21:48
こんばんは。

幕内で行われていたとは思えないくらいのゲームの数々。
これは大人も子供も盛り上がりますね~。

利きビール、私もやってみたいです(^^)

行方不明の方、朝から飛ばしすぎたんでしょうね~。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年11月17日 22:02
こんばんは!

グルキャンは早起きするべき!
kazuuraさんの考えを変えるくらい
秋の陣はスッゴい楽しいって事ですね(笑)

ほんとイベント盛りだくさんで
全員か楽しめる秋の陣!
さいこーっすね!
(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by kuronekokuroneko at 2014年11月17日 22:22
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

写真、撮らないと(笑
動かないととれないですよ

ムスメッコちゃん、いきなりだとわからなかったんですね
そりゃ、涙だわ

ご一緒頂いた方々は私を紳士としてご理解して頂けるでしょうが、quattroさんのブログから覗いた方は、エロ軍曹でしょうかね(笑
Posted by kazuura at 2014年11月18日 00:26
のんた☆さん、こんばんは〜

親子で楽しめるゲームで、盛り上がりましたよ
広島の御仁はどうも、昼からへべれけのようでした
ゲーム中、声は聞いてないような(笑
朝から飛んでたようですね

利きビール、難しいですよ
やるなら、録音しといたほうが面白いです
きっと、あとあと笑えますから
Posted by kazuura at 2014年11月18日 00:35
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どうも、しれ〜現れましたよっちゃんです\(//∇//)\

イベント楽しかったですねぇ〜✨

僕と同じ名前の息子さん、息子さんの名前が呼ばれる度に、反応してしまいましたΣ(゚д゚lll)

イベントでの息子さんのテンションの高さ、そしてリアクション、一瞬で虜になってしまいました(≧∇≦)

山猫さんのビールのくだり、最高に面白かったですよ✨
思い出しても笑ってしまいます(^◇^)

大人も子供も楽しい企画、最高ですね( ̄▽ ̄)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月18日 17:41
kuronekoさん、こんばんは〜

グルキャンで早起きしないと、皆さんのブログで私の姿が見えなくなってしまいますしね(笑

年に1度の大集合、イベント、宴と楽しませてもらいましたよ
Posted by kazuura at 2014年11月18日 20:37
よっちゃんさん、こんばんは〜

イベント、子供達だけでなく、大人も楽しめましたね
マジなFlagさん、ヨッパーのゆうにんさんなんか、見てて面白かった
よっちゃんさんなら山猫さんの一部始終が見れたでしょう

お名前、、、でしたね
そのあと、叱ってるし(笑
Posted by kazuura at 2014年11月18日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4
    コメント(40)