ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月08日

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

quattro44さんの娘さんE中尉の力作



同じ時期にブログを始めた方々、東は埼玉、西は広島から集まった、第一回秋の陣 2013 in 大見いこいの広場


それから1年後の11月1日〜3日、第一回のメンバー達が十二坊温泉ゆららAC集結!


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららACです!!



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!








それでは、今回の参加者をご紹介


まずは、埼玉から、今回の幹事さんでもある、Flagさん、奥様、ゆなちゃん、かなちゃん、ぽんくん

去年の陣以来の2度目ましてです

前回はゆなちゃんの受験で奥様、ゆなちゃんは欠席、今回は全員揃ってのご参加

Flagさん、ブログでは小心者と名乗っていますが、WILD1では札束で店員の顔を叩き、セレブなギアを買い漁る強者

奥様はバービアルをご存知でないというセレブ一家

Flagさん、新鮮野菜をご自慢のstaubで無水調理をしアジシオを振りかけて、野菜の味を存分に感じるほどのグルメ家でもあります

フツーの塩かければいいのに




同じく埼玉から、山猫さん、奥様、息子猫くん、猫娘ちゃん

去年の陣以来の2度目ましてです

前回、奥様は体調が思わしくなくの不参加で、Flagさん同様、今回は家族揃ってのご参加

第一回の陣、持ち寄りの料理での宴会が前日に繰り上がり、ハードボイルドがつけ麺パニック

ハードボイルド DE アウトローらしいのですが、正直私には理解できません

なんで、コメ入れるのに悩むことが多々ありです




ついで、京都から、ズボラパパさん、ママさん、ムスメッコちゃん

ん〜、4度目?5度目ましてですかね、ん、去年の陣以来?

ズボラさんは物欲祭り中、黄金のシコシコから、最近はゴッドハンドで洋幕ゲット

次は何を逝かれるのか楽しみです




同じく、京都から、みのととさん、みのかかさん、みのむしちゃん

ん〜、6度目ましてくらいかなぁ、先月のくるみの森でもご一緒いただけました

みのむし一家も物欲祭り中、くるみの森から直でAQUAさんに寄り、銀色のシコシコをさらに一台ご購入

さらに最近、スノピのワンアクションちゃぶ台をご購入

まだ車に載るのでしょうか

載らなければ我が家に嫁ぎますか?

みのかかさんが嫁いでくると、、、、




また京都から、初めましてのノンブロガー、N男さん、N美さん、ブルーちゃん、レッドちゃん

みのむしさんFとはご近所さんで、みのむしちゃんとブルーちゃんは同級生、でしたよね

quattro44さんF、ズボラさんF、ゆうにんさんFともご一緒されたことがあり、近くお逢いできるかと思っていました




またまた京都から、初めましてのよっちゃんさん

よっちゃんさんとは、他の方々に比べ、ブログでの交流はまだ短いので弄っていいのかどうか、、、

ゴルゴ13で来て頂けるものと期待していたんですが(笑




次いで、兵庫は姫路からの、quattro44さん、奥様のK軍曹、娘さんのE中尉とN艦長

quattro44さんFとは7月のここ十二坊温泉ゆらら以来、2年少しで十数度目まして、もう私の親に会うより倍以上の頻度

今年はあと何度ですかね(笑

さて、ゆららではご自慢のソリステでなぎ倒すのか




そして、広島から、ゆうにんさん、奥様、レッツゴー1匹目ちゃん、2匹目君、3匹目ちゃん

5度目?ましてくらいですか、前回は7月のまぜのおか以来です

最近のグルキャンではお子様たちは男子会、女子会テントで寝るので、大型幕内でグゥングゥンハートされてるようです

来年あたり、4匹目くん?ちゃん?、楽しみですね




そして、奈良から我が家、私、カミさん、息子での参加



以上、9家族、大人17人、子供15人のグルキャンとなりました



今回は都合でご一緒できなかったgorigo811さんyukkyさん、次回はぜひご一緒しましょう



gorigoさん、写真を送っていただければ、四国の会にお持ちしますよ


額縁、ご用意イタシマス







土曜は息子のスイミングの進級試験、振り替えがきかないので、待っている間に買い出しと車への積込み


買い出し時、雨は降ってなかったけど、積み込み時は雨


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

後部座席は暗いですガーン



我が家から十二坊温泉ゆららまでは、NAVITIMEによると70km、1時間半


京奈和道、一般道、京滋バイパス、名神を通り栗東ICで下り、一般道



11時前、息子も帰宅し、十二坊温泉ゆららACへGO車=33


カミさん「ホント、雨が多いね、雨男」






京奈和道でのこと


助手席のてっぺんにおいたケトルが、キュッキュキュッキュ


ワイパー、グァグァグァグァ


うるさいな!と思っていた時



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

一般道に降りてから撮影

カッ、カメムシがハンドルの上を右往左往


じっとしといてくれよ!






一番乗りのquattro44さんからLINE

「現状、設営は無理そうなので、ロビーにて待機中」



なので、サイトへ降りずに、管理棟前に駐車、12時半到着!





フロントに行きますと



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

quattro44さんF、FlagさんF、ズボラさんFがお待ちかねでした


Flagさんの奥様とゆなちゃんとは初めまして


奥様を見た瞬間、Flagさんが大きすぎるのか、奥様が小さすぎるのか、、、


さらに、ゆなちゃん、かなちゃんと並んだ奥様、なんか目の錯覚かと(笑




雨も小雨になりましたので、サイトに移動


ゲッ、水たまりがビックリ


でも、管理人さん、スポンジが先についた吸水ローラーで浮いた水を吸い取ってくださいました


助かりました!





また降りだすかもしれないので、昼食抜きで設営を



設営中、N男さんFが到着!


軽くご挨拶して、再度設営へ


設営の間、息子は早速、娘さんのブルーちゃん、レッドちゃんと遊んでました


N男さん、N美さん、人見知りの私にも気さくに話かけていただき、感謝です



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

我が家は、サクッとポルヴェーラを設営


設営はラクなんですけど、雨では使いたくない幕なんですよねぇ




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

Flagさんは先に昼食を、ラーメンですね


カメラに記録された時間から、エラく時間がかかってますが、お疲れだったのでしょう




ここでゆうにんさんからLINE入電



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

Flagさん、ラーメンすすりながら返事



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2


このようなラーメンのようです




さて設営完了ですので、施設内の食事処へ


7月末にお世話になった際、アウト後に施設内の食事処を利用したんですが、その記事はこちら


出来事を全て書くのはマズイかと、ボカして書いたんですが



やはり、翌月には閉店、その記事はこちら



10月、代わりに別のお店が入ったとの情報、そちらに向かうと


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2


14時20分、仕度中ガーン


オーダーストップは14時、すでに店内には客はおらずガーン



正直言いまして、曽爾高原のお亀の湯のような観光、登山客が相手なら、その価格で地料理を頂く方もいるのでしょうが、ここのように温泉目当ての地元のリピーターが多いところで、地料理はどうなんでしょう


御杖の姫石の湯のように、座敷でフツーの料理がワンコインあたりであれば、リピの方も食事を頂くのでしょうが





結局、コンビニに走り


第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

私もFlagさん同様、麺をすすることに(笑





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

息子は私の麺をガツガツ食い、遊びに





14時半過ぎ

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

広島からゆうにんさんFが到着!



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

ライト、挟んでの登場を期待してたんですが、アルコール抜きではムリでしょうか




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

ゆうにんさんのお子様達も早速遊びに参戦


このあと、子供達は奥様達に連れられ、温水プールへ


ハァハァ




15時半過ぎ

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

埼玉から、山猫さんFが到着!


すでに子供達は温水プールに行ってしまっており、息子猫くん、猫娘ちゃんは二人で遊んでいました


息子猫くん、妹さんの面倒見がいいですね




第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

quattro44さんと乾杯!ビール


quattroさん、フタがあいてないけど、乾杯する気あり??



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

quattro44さんの薪スト


はて、ストーブの脚?それとも薪?




ほぼ皆様、設営が住みましたので幕をチラリ

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

こちらがゆうにんさんのヴェレーロ


深夜、、、

第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

こんな会話が夫婦でされるんでしょうか



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

山猫さんの、、、、マスター、、、、なんでしたっけ?



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

N男、N美さんの、ロッジシェルターに初張りのアメドをイン



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

こちらがquattro44さん、コクーンを宴会幕にご提供


娘さんのE中尉、N艦長はゆうにんさんのケシュアで女子会


トンガリ、、、なんでしたっけ?


奥様とのラブテントですねハート



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

こちらはFlagさんF


ランドロックは宴会幕にご提供いただいたので、アメドにヘキサ



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

こちらはズボラ家、ベルガンスのウィグロにタトンカ





第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

ズボラママ力作、秋の陣のしおり


各家庭のお子様の名前も記載されています


子供さんも名前で呼んでくれると馴染み易いですよね




そして宴会幕の設営



第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2

手前からquattro44さんのコクーン、Flagさんのロック、そして我が家の新幕のロックで3連結の宴会幕



初張りなのに、写真はこの1枚のみ(笑


長くなりそう、、、、、




同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3
秋の陣2014、その1
十二坊温泉ゆららのレストランが、、、
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章 (2014-11-29 00:23)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5 (2014-11-20 19:40)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4 (2014-11-15 21:54)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3 (2014-11-11 00:14)
 秋の陣2014、その1 (2014-11-03 22:36)
 十二坊温泉ゆららのレストランが、、、 (2014-09-03 21:41)

この記事へのコメント
こんにちは? こんばんは? みのかかです

毎度のことながら、お世話になりました(^^♪
ありがとうございます

ん?私が嫁ぐ?
ダメよ~ダメダメ❤息子さんがイケメンになったら検討します(爆)

ちゃぶ台来たら荷物がちっちゃくなっていい感じですよ
最近、アイテムは増えるのに積載に余裕ができる怪現象が起きてます(^◇^)

設営記事でこれだけ笑えるのはかずうらさんならではですね~

カメムシ、くるみのでしょうか(^^;
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月08日 17:20
こんばんは〜!

初張りが宴会場に・・・
kazuuraさんの男気を見ました( ̄^ ̄)ゞ
エロの化身だとばかり思っていたのに(爆)

今回はkazuuraさん祭?!のような気配が漂ってますね〜(^^)
山猫さんにもハイカラなソックスをフライデーされてましたし!

続きが楽しみですね〜(^^)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月08日 19:17
こんばんは~^^

続々とみなさん到着して、雨とはいえ楽しくなりそうな
予感満載ですね!

それにしても、みなさんの個性的な幕。
見ていて楽しい^^

お食事どころ、けっこうお高めなんですね?
なかなか日帰り温泉のお食事に近づかないんですね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月08日 20:05
始まりましたね〜(^^)

どうもハードボイルドでアウトローなんで、なかなか理解してもらえない者ですw

そして幕の紹介が雑にされてますか?w
でもマスターとだけ覚えていてくれたので十分です。
クワトロさんのサンカクよりは少しマシな紹介だし(^_^;)

あ、私の方にコメントは困ったら無理に入れなくていいですからね〜(^^)

では私も気合い入れていじらせてもらいますよ〜(^^)b
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月08日 21:42
こんばんはー

埼玉から広島まで!!

kazuuraさんの人柄がわかりますね♪

え!

よっちゃんも!?

ボク・・・誘われてない(泣



ヘロウィィィィンしてましたww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月08日 22:46
突っ込みどころ満載ですねw

ぞくぞくと集まってきてとても楽しそうでうらやましいです

ところでkazuuraさんって人見知りなんですか?w

とてもそう見えませんでしたし、

人見知りを感じなかったおかげですごく助かりました

あ、3連結の画像借りてもいいですか?
Posted by だゆ at 2014年11月08日 23:02
おはようございます。

初張りにも関わらず宴会幕のご提供ありがとうございました。

僕も人見知りなんですが何か同じペースな感じで安心して

勝手に助けられてました。

お土産もありがとうございます。
子供たちが「ニオイはナシ」とか言ってチェックしながら食べてましたよ。
Posted by N男 at 2014年11月09日 05:38
おはようございます。

雨の日にポルヴェーラを張るなんてなんと勇気があることか!(笑)
わたし、1年貼ってない。
もう、売ろうかなー。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年11月09日 07:13
こんにちわ(^-^)

9家族も集まったんですね♪

ゆららと言えば…お昼に早速!?と思ったんですけど残念でしたね。
最終日に期待してます。

ランドロック初張りおめでとうございまーすヽ(^0^)ノ
初張り、宴会幕、そして写真一枚Σ(゚д゚;)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月09日 12:33
こんにちわ(^^)

みなさん続々と始まりましたね~。
今更ながら、宴会幕のご提供ありがとうございました!
おかげさまでヌクヌク宴会&イベントができました。

しかし初めて使うのが雨の宴会幕とは!!
あれですかね、新しいバッシュをみんなに踏んでもらうみたいな?(笑)
ほんまにありがとうございました(^^)

うちもこないだ片づけしてたらカメムシが!
あれはグリムで大量発生してたやつやと思います。
運転中に発見したら恐ろしいですね~~
Posted by ズボラママ at 2014年11月09日 12:41
こんにちは。

ロック初張り、おめでとうございます。
やっぱり雨だったようですね(^_^;)

四国の会でもよろしくお願いします。
あっ、雨雲は奈良に置いてきてくださいね〜。

参加者紹介の時点で、すでに面白い( ^ω^ )
宴会突入後レポも楽しみにお待ちしてます♪

うちの3年生の息子も、まだDS持ってませんよ。
DSなしで遊べる子と楽しくやってます。

なけれゃないで、色々考えて遊びますよ(^_−)−☆
あったらどうしても、そっちに行っちゃいますけどね。
持ってない分、余計に夢中になります。
Posted by のんた☆ at 2014年11月09日 12:44
こんにちは♪

えー( ̄▽ ̄;)
食事処…めっちゃ楽しみにしてたのに(笑)
フェイスブックで閉店にいいね!を集め、大笑いさせてもらったのにww

リベンジして欲しかったです♪

次回行かれた時には是非
(*´ー`*)
Posted by kuronekokuroneko at 2014年11月09日 12:55
こんばんは。

早くも読み応えたっぷりですね(^_^)

kazuuraさん。
四国の会では、ロックのご提供ありがとうございました
m(_ _)m

ハァハァ…
kazuuraさん息切れ?(^^;;
大丈夫ですかー?

宴会幕連結!カッコいいですね〜(^_^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年11月09日 17:21
こんばんは~

本編、はじまりましたね!

確かに身内よりもよく会ってる気がします(爆)

改めまして宴会幕の提供ありがとうございましたm(__)m
しかも初張り、、、
kazuuraさんならではのご配慮に皆さん感謝しきりでしたね♪

で、結局、四国の会でも提供されるみたいで、ロックで眠れる日はまだ遠い。。。

トンガリ、トレイルピークです!
kazuuraさん、写真はよく見てますけど、文字は流し読みしてるでしょ(笑)

カメムシはまだ、高級SUVの中を彷徨っているのでしょうか・・・
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月09日 17:52
こんばんはー。

我が家の 目の錯覚攻撃は如何だったでしょうか?
大抵の人は、
あのママの風貌で油断させる事が出来ます。
今回も 作戦成功でした(^^)v

あっ(--;)。kazuuraさんとは、
受付でご挨拶してましたよね~(^^)
kazuuraさんは、サイトから出たり入ったりしてたので、
私のなかで、時系列が メチャクチャになってます。
Posted by Flag at 2014年11月09日 19:42
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

日曜、あのお店に行かれたようですね
私、午後に行ってましたよ
店長、奥様とペトロ談話から今回のグルキャンのお話とか

みのかかさん、息子!ですか?
家系が途切れてしまいます(笑

あのカメムシ、くるみからなんでしょうか
家の周りにはいないし、生き延びてたのかなぁ
Posted by kazuura at 2014年11月09日 20:47
液飛ばしのgorigoさん、こんばんは〜

お会いできずに残念です
四国の会、デイでの奥様ご一緒の襲撃、お待ちしております

エロって、、、
爽やかお花キャンパーになんてことを(笑

ゴリステ、頂きました!
Posted by kazuura at 2014年11月09日 21:15
鹿男さん&鹿子さん、こんばんは〜

完全雨予報の中に集結でした
でも、雨もそれ程でもなく、楽しめましたよ

新しい食事処ねぇ、また出てきますが、お高いですかね
うどんだと500円代だったと思うけど、店の前にディスプレイされてた定食は1000円半ばでしたね
姫石の湯のように、軽くうどんでごろ寝もならいいと思うんですけどね
Posted by kazuura at 2014年11月09日 21:28
山猫さん、こんばんは〜

私、後ろでquattroさんに突っ込まれてますが、あまり文を読んでないんで(笑
写真で思ったことを書いてます
前の娘猫ちゃんの七五三、の 息子猫君を撮る山猫さんはサイコーでしたね

当然、マスターやらquattroさんの幕など覚えてません(笑

コメ、しにくかったらスルーさせて頂きます
Posted by kazuura at 2014年11月09日 21:35
海パパさん、こんばんは〜

今年も東は埼玉、西は広島から滋賀に集結でした
私の人望なんてございません
でも、年に一度の集まり、今後も続ければと思います

よっちゃんしんは翌日から参加ですよ

ハロウィン、だれも考えてなかった(笑
Posted by kazuura at 2014年11月09日 21:42
だゆさん、こんばんは〜

私、アルコール抜きではあまり話せないです(笑
自分から話しかけるのは苦手なんですよ

で、こうしていつの間にかクワトロさんやゆうにんさんに祭り挙げられと(笑

次回何処かでご一緒できれば、お互い家族でマッタリできればいいですね
奥様のおっとり系のお話もまたたのしみです
Posted by kazuura at 2014年11月09日 21:50
N男さん、N美さん、こんばんは〜

お互い近い歳のお子様だし、みのむしさんFのレポで何となくがあったりで、だったからかもしれないですね
ホント、早速娘さん達に遊んでもらって、息子も楽しそうでした
また、今後もよろしくお願いします

鹿の糞ですか?
差し上げることはあっても自分は食べることなしなんで(笑
臭い、、、
JR奈良駅の待合室、結構獣臭が(笑
Posted by kazuura at 2014年11月09日 22:00
ぽんかんさん、こんばんは〜

雨にポルヴェーラなんて、が分かるのはぽんかんさんだけ(笑
さらに風が強いと、がご理解できるのも(爆

雨が溜まること、黙って売りますか(笑
Posted by kazuura at 2014年11月09日 22:16
pankitiさん、こんばんは〜

最大9家族になりました!
子供達も楽しんでました

例のお店、最終日にも行ったけど、、、、
これもレポに(笑

今後、ロックはファミより宴会幕に、かもしれませんね
Posted by kazuura at 2014年11月09日 22:30
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

幕は使ってナンボです!
と言いたいところですが、雨ですね
今年は週末毎に雨ばかりで~_~;

来年は3連休も少なく、ムスメっこちゃんの休みと合わせにくいでしょう

カメムシ、ペグケースにもたんまりと死体が~_~;
どこから入るんですかね
高速道路での、こんにちは、ビックリです(O_O)
Posted by kazuura at 2014年11月09日 22:38
おはよう御座います!

kazuura節のレポに大爆笑です!(爆)
それにしてもよくぞ、まぁテケトーと言いますか。

想像と妄想に鋭いツッコミ!頭の構造が違いますよね(爆)
我が家の嫁ハンもkazuuraさんのブログの大ファンなんですよ~(^^)

今回は股間にライトのご期待に添えませんでしたが
また薄着の季節には目一杯光らせて登場させて頂きます♪
(アルコール注入後)

そしてkazuuraさんちのロックが
ファミで使われる日がいつになるのか楽しみです(笑)
Posted by ゆうん at 2014年11月10日 08:07
おはようございます(^ ^)

宴会幕立派ですねぇ!

全長何mですかねぇ^o^

雨だと宴会幕ご良い仕事してくれますね!

スポンジ付いた物で水を出すとは、水捌けの悪いサイトならではですね(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月10日 09:30
こんにちは。

いつもながら、積載すごいですね!
カメムシが車内、しかもハンドルに…(笑)

巨大な宴会幕、いいですね!
初張りロックが宴会幕、スバラシイです^^

全国各地、遠方からもたくさんの方が
集まったんですね!

キャンプ場内にプールと温泉、大人には
プールのジャグジーが楽しいようですね(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年11月10日 12:02
こんにちは~

いよいよ設営ですね。
宴会幕の3連結、見事です~!

カメムシはうちの車にも潜んでました^^
外より暖かくて快適だったんでしょうか?

メンバーもツワモノぞろいで、
大変なレポになりそうですね(爆)
Posted by kojiokojio at 2014年11月10日 12:32
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

えっΣ(゚д゚lll)kazuuraさん人見知りなんですか?!

全然そんな気しませんでしたよ〜( ^ω^ )
宴会の際は横でしたので、楽しくお話もさせて貰えましたし!

宴会幕のランドロックの提供ありがとうございますm(_ _)m
しかし、初張りであの天候とは?!

さすが、H.A.Cですね(^O^)/(笑)

僕も迷ったんですよ〜!
ゴルゴじゃなくても、なんか出落ち的な感じで来た方がいいのかなぁ〜とか思いましたよ✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月10日 16:13
のんた☆さん、こんばんは〜

雨予報でしたもんねぇ
でも思ったほど降らずでした

四国の会にもお持ちしますね
のんた☆さんもご一緒なんで、雨でしょうか

DS、車の中ではなんか言ってたけど、今は言ってませんね
まだ周りで持ってる子が少ないのもあるのかな
Posted by kazuura at 2014年11月10日 18:59
kuronekoさん、こんばんは〜

食事処、実は、、、、、
最後までお待ちください
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:01
Maa&Chopperさん、こんばんは〜

この後段々とテケトーなブログになるような(笑
あまり夜のことは覚えてないもので

四国の会、ロック、お持ちしますね
リビシェルとの連結、それもまたカッコイイでしょう
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:06
quattro44さん、こんばんは〜

quattroさんも宴会幕、ありがとうございました

ロック内で寝るのは、、、、
いつファミキャンなのかが答えでしょう
年越あたりでしょうかね

あ、文書、あまり読んでないような(笑
あと、カタカナが苦手で
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:11
Flagさん、こんばんは〜

奥様のその後のマシンガントークにもビビるものがありましたよ(笑

もう歳なんだから、記憶に頼らず、写真で順に保存しとかないと、ブログを書くのに大変ですよ
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:14
ゆうんさん、こんばんは〜

大爆笑ってこともないでしょ
夜は記憶がないので、さらにテケトーか、流すか

次の四国では社会の窓から出して登場を期待しています

ファミキャン、何時になることやら
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:42
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは〜

雨予報でしたし、晩はやはり冷えるので、大型幕の連結で良かったと思いますよ
一つで6m程なんで、掛ける3ですね

先に着いたquattroさん、結構降ってて、と仰ってたんで、その影響もあるかも
芝が生えてるくらいなんで、酷い水捌けってことはないです
Posted by kazuura at 2014年11月10日 19:50
キャプテンロゴッスさん、こんばんは〜

ただでさえパンパン車載に幕をもう一つですですし、、、
意外と載るものだなぁ、と(笑

ロックで寝るのは何時になるんでしょう
でもお役にたてて良かったです

夏にも利用しましたが、オサーンはプールとジャグジー、行ったり来たりでしたね
身体を冷やしになのか、暖めになのか(笑
Posted by kazuura at 2014年11月10日 20:29
kojioさん、こんばんは〜

連結、スゴいですね
余裕で9家族、入っちゃいます

カメムシ、今年は多いんですかね
何故かペグケースの中にも何匹かの死骸が

メンバー、個性派ぞろいなんで、私なんか目立たなくなりますよ
Posted by kazuura at 2014年11月10日 20:35
よっちゃんさん、こんばんは〜

人見知りなんですよ(笑
自分から話しかけるのが苦手で、、、、
ヨッパーになれば別ですが
呂律が回らなくなるのと紙一重

H.A.Cというか、今年は週末や連休の雨が多いですし

よっちゃんさん、余りにフツーの登場でしたね
次回はゆうにんさんのように光らして下さい
Posted by kazuura at 2014年11月10日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2
    コメント(40)