ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月01日

第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2




最近、暑いので、冷えた麦茶をがぶ飲み


おかげで、O.P.P.が続いております


私の仕事はデスクワーク、席を外すのは、食事、トイレ、会議以外はありません


今日も会社で、O.P.P.、個室に入ってますと、、、、


「◯◯◯さ〜ん、個室ですか?」と部下の声


返事をすると


「部長が呼んでますよ」


すぐに出れるわけないだろ!


「戻ったら、伺うように伝えます」と言えよ




7月19~21日、徳島県海陽町にある、まぜのおかACで開かれた、第3回四国の会に参加させていただきました


参加された皆様方

のんた☆さんF(幹事)
いくなよGさんF
ゆうママさん母子+お友達F
たかパパさんF
quattro44さんF
gorigo811さん父子
ゆうにんさんF
*Gen*さんソロ
くるりんさんF
kobakanaさんF
Maa&Chopperさんデュオ
kazuura家F




今回はお下劣ネタが出てきます

ご了承、お願いします


よろしければ、ポチッとお願いいたします








2時まで管理棟で呑んだ翌朝、7時前起床


と、いいますのも、川遊びへの出発は9時半、ノンビリできません


めーちゃ、眠い


休日の朝くらいゆっくりさせろをキャンプでも頑なに守ろうとする私にはキツイ




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

ゆうにんさんに抱えられる、のんた☆さんの娘さんのアイちゃん


アイちゃんだよね?と写真をズームしたら、、、


ゆうにんさん、手にビール持ってません?




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

手っ取り早く朝食



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

9時半、quattro44さんの車に乗り、いくなよGさんがお気に入りの海部川の秘密スポットへ


車内はアナ雪のDVD鑑賞会


quattro44さんと喋ると、「ボリューム上げて!」と女子達


quattro44さんより、「ばこさん(kobakanaさん)はkazuuraさんと違ったHEN☆TAIですよ」との情報






第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2


到着後、子供達は川へ一目散


一名のオサーンも混ざってますね


いくなよGさんと、quattro44さん提供のタープを川原に設営





第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

水の色がエメラルドグリーン、こんな色の川なんてみたことがありませんでした



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

この日は雨も大丈夫かな




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

ゆうにんさん、チェアを川に持ってきて、プシュッビール


今頃、日焼けで顔面の皮が新調されたのではないでしょうか




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

子供達は川遊びに夢中



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

息子の唇が真っ青になってたので、強制的に引き上げ


めちゃ、水が冷たいんですよね


ゆうにんさん「◯袋が縮まりますね」


この時、私が着用してたキャプスタのライフジャケット、ゆうにんさんとオソロ


お互い指を刺し合い「丈が短いですよね」で大笑い




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

この辺りは川の流れがあまり早くなく、小さい魚がたくさん泳いでました




ここで、ばこさんが登場、ご挨拶させていただきました


横には奥様、夏のバケーションって感じの服装にちょっとドキッハート




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

gorigo811さんの次男、てつくん、パパに抱かれながら、早くも撃沈


gorigo811さんも幸せそうな笑顔でしたよ




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

お昼も近くなり、たかパパさんの2バーナーで、いくなよGさんが焼きそばを


奥様、ゆうママさん達もお手伝いしながら、ドンドン焼いていきます




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

あまり食べない息子もおかわりを、「おいしいな!」




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

gorigoさん、食欲に負けたようです



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

やはり、夏はスイカですね



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

いくなよGさん、ありがとうございました



このころ、遠くで雷、少し雨がぱらつき始めたので、予定より早めに終了



行きに乗ったquattro44さん号、帰りはアナ雪鑑賞会となるため、息子とカミさんはゆうにんさん号に乗せていただきました


がっ


お陰で、キャンプ場に戻ったあと、息子は「◯んち、◯んち」を歌にして連呼


さて、ゆうにんさん号では何があったのでしょう




キャンプ場に戻ったあとは、車で買い出しに


戻ったあとは、場内のシャワーを浴びに息子と行きました



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

この日は、音楽祭


出店もありました


このあたりは前座なんでしょうか?


聞いたことのある歌が、、、、


カミさん「カラオケ大会か?」




皆さんのブログでは、ばこさんのタープ下で宴会があったようなんですけど


この2時間ほど、記録も記憶もございません


どうも、落ちてたような




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

夕食に向け、動き出します


ここでMaa & Chopperさんがご訪問で、ご挨拶



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

*Gen*さんから、冷製パスタ、トマトピラフ、、、写真なし


カミさん、先週末に冷製パスタを作ったけど、それはサラスパ




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

gorigoさんの長男君、いつ君が、奥様が下味を付けた鶏肉をヤキヤキ




第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

ゆうにんさんとばこさん、ヤキヤキを始めましたが、


アツっ、アツっを連呼


戻ってくることはありませんでした



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

ゆうママさんからはシチューの振る舞い



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

Maa & Chopperさんから巨大なナス


マサカ、コレヲヤキナスニシロ?



コノ後も、のんた☆さん提供の極上肉とベーコン


gorigoさんはシシャモ



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2


子供たちもお腹を満たし、大人の時間へ


第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

*Gen*さんがご用意して頂いた、焼きマシュマロで子供達も大満足



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

ばこさんとquattro44さん、何してるんでしょうか



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

誰とはいいませんが、、、、


娘さん「パパ、、、、、」との声が



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

こちらは、オサーンの会


横ではオバーンの会(皆さん、若いですよ)



22時になりましたので、オサーンは管理棟に移動



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2

乾杯!



このあとの会話は書けません


私、ゆうさんに「普段の四国の会もこんなもの?」


ゆうさん「お三方が集まると、、、」



第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2


確か、12時頃にはお開きに






















同じカテゴリー(まぜのおかAC)の記事画像
年越しキャンプ in まぜのおか、施設紹介編
年越しキャンプ in まぜのおか、最終章
年越しキャンプ in まぜのおか、その3
年越しキャンプ in まぜのおか、その2
年越しキャンプ in まぜのおか、その1
今年最後の出撃準備完了
同じカテゴリー(まぜのおかAC)の記事
 年越しキャンプ in まぜのおか、施設紹介編 (2015-01-17 20:00)
 年越しキャンプ in まぜのおか、最終章 (2015-01-14 01:01)
 年越しキャンプ in まぜのおか、その3 (2015-01-10 14:51)
 年越しキャンプ in まぜのおか、その2 (2015-01-06 23:17)
 年越しキャンプ in まぜのおか、その1 (2015-01-03 23:47)
 今年最後の出撃準備完了 (2014-12-31 06:53)

この記事へのコメント
こんばんは^^

この日は天気もよくて、朝から盛りだくさんですね^^

大尉の車のルーフボックスからは、ちゃんと外に
出られてたようでよかったです~

いつも思ってるんですが、
息子君って、「おいしい」とか「たのしい」とかを
言ってくれる素直ないい子ですよね。

オサーンの会、最後は管理棟に移るせいか
フツ~の飲み会ですね。連日はきつくないですか^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年08月02日 00:39
おはようございます。

ゆうにんさんの股間、モザイクいるのでしょうか(笑)

あの空白の2時間、、、何処へ?
一度、探しには行ったんですけどね。

焼きナス、メチャウマでしたよ!
ありがとうございましたm(__)m

お三方?

kazuuraさん、gorigoさん、ゆうにんさん、、、
H.A.Cメンバーばかりやん!(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月02日 06:23
おはようございます。

綺麗な川ですね〜。そりゃ夢中になるはずですよ。
川は体温持って行かれるので、私は川遊びの時は暖かい飲み物を用意してますよ。インスタントの柚子茶とかあま酒とか。

息子くん、そのうちガッツリ食べるようになるって!
友人の息子さん、今中2だけど晩ごはんに2合ですよ(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年08月02日 07:45
こんにちわ。

川、流れもゆるくて深さもあって、
遊び易そうなところですね。
水も綺麗で気持ち良さそうです♪

少しお下劣な会なんですね。(笑)
でも楽しそうですが。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年08月02日 10:06
こんにちは~!

息子さんがケツの穴雪の信者に?!
すみません‥どうもゆうにんさん号でリサイタルが開かれていたようで(・_・;)
絶対にキャンプで歌うなよ!と念を押しておいたのですが‥

それにしても食欲に負けたところが写されているとは?!脇が甘かったです(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年08月02日 11:25
こんにちは^ - ^

お下劣会話で盛り上がったみたいですけど、どんな話だったのかなぁ^o^

参加したかった様な、したくない様な(^^;;

綺麗な川で遊ぶ機会が少ないので、行ってみたいです!

でも、綺麗な川って冷たい事が多い様な(^^;;

袋縮みますわ!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月02日 17:46
こんばんは。

朝から夜まで盛り上がりましたね〜(^-^)
海部川は本当にキレイですごく冷たくて
とっても気に入りました(^-^)
お子様達もさぞかし楽しめたでしょうね!

短めのライフジャケット…
ゆうにんさんサイトで拝見しました(笑)

Bigナス!置き去りにしてすみません(^◇^;)
ほんとに美味しくいただきました
焼き加減もバッチリで(^-^)
ありがとうごさいました!
Posted by Maa&Chopper at 2014年08月02日 19:00
こんばんはです!微妙にレポはフィニッシュならず!?(笑)

お顔がズルムケ、ゆうにんです♪(同じくO.P.Pちぅ)

あのキャプスタのライフジャケットはちょっとハズかったですね~(^_^;)
なんであんなに丈が短いのか...

kazuuraさんのレポでは
ご自身はお下劣とかけ離れたポジショニングをとっておられますが・・・

我々は本当のお下劣は誰かを知っています(爆)

息子くん。「ケツの穴雪」楽しそうでしたよ~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年08月02日 20:43
こんばんは
同じくキャプスタライジャケでっすw

ここの川もきれいですね~
夏に行きたいところが増えてしまいましたよ

キャンプ場でも休日はゆっくりさせてくれは同感です
Posted by だゆ at 2014年08月02日 22:50
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

大勢でのキャンプ楽しそうですね~♪
川も凄く綺麗!
お食事風景もワイワイと楽しそうだわぁ~♪

で。O.P.Pは大丈夫ですか?お大事に♪笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月03日 08:20
こんにちは~

いやぁ~オモローでしたね~
白波いただいた辺りから記憶が・・・
何も混ざってませんよね(爆)?

今凄い雨降ってますが、まさかkazuuraさん淡路に・・・(笑)?
Posted by kobakanakobakana at 2014年08月03日 16:09
鹿男&鹿子さん、こんにちは(^^)

朝から快晴、川遊び日和でしたよ
でも、メチャ水が冷たくて(笑

息子ねぇ、他の大人の方の前ではいい事を言うんですけど、私にはそんなことを言いませんよ(笑
素直なのか、どうも相手を見てるような~_~;

管理棟で呑むと、ホント、フツーの呑み会ですね
帰り道、睡魔に襲われ大変でした
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:23
quattro44さん、こんにちは(^^)

◯◯にんさん、一応娘ちゃんが「パパ、、、、」と辞めてくれと言わんばかりでしたので、モザイクを(笑

あの間、かき氷を買いに出たんですけど、息子が食べてる間に落ちてました
息子は何をしてたのかはわからないけど、テントで寝てたんかなぁ

お三方、ゆうにんさん、ばこさん、そしてあなた!ですよ(笑
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:28
ぽんかんさん、こんにちは(^^)

ホントキレイな川でしたよ
でも、メチャ冷たかった
前にぽんかんさんが行かれたとこなんかも来年は参考にして、考えてみます
暖かい飲み物、いりますわ

息子、食べるんでしょうかね
とくにキャンプでは食べないですよ
食べるより、眠気だそうです(笑
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:36
こんにちわ(^-^)

仕事中のOPPゆっくりする事も出来ず大変ですね(笑)

四国の会=お下劣な会話が常ですか?!
それともお三方が…

でも、お下劣含め終始楽しい感じが凄く伝わります♪
Posted by pankitipankiti at 2014年08月03日 16:39
key-minoさん、こんにちは(^^)

浅いところ、深いところもありましたね
キレイなんですけど、気持ち良いどころか、冷た過ぎです

少しお下劣、女性がおられる前は自制されてるようですが、オサーンだけになると(笑
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:40
gorigo811さん、こんにちは(^^)

息子はカエルの歌が、に合わせて連呼してました
ケツの穴雪はゆうにんさん夫妻からどんな歌なのか聞きましたよ
でも、何がきっかけで車内で歌うようになるのかが、わからない
ゆうにんさんも歌ってたんでしょうかね

gorigoさんがてつくんを抱いてる姿、よかったですよ
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:52
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは(^^)

お下劣トークは会話になってなかったような(笑

奈良も近くにはキレイな川がないんで、こういう機会があってとてもよかったです
この川で遊べるのはHPで知ることはできるけど、どこに車を置いてとかは、知っている人でないとわからないですし

袋に来ますので、水に浸かれるのはその辺りまでですね
Posted by kazuura at 2014年08月03日 16:57
Maa&Chopperさん、こんにちは(^^)

ホントキレイな川でした
あんな色の川は始めてでしたよ
川遊びだけでなく、宴も、楽しい時間でしたね

bigナス、見たことのない大きさで、焼けるんかいな?とおもってましたよ
私も頂きましたが、焼きナス、夏にピッタシで美味しかったです
Posted by kazuura at 2014年08月03日 17:42
ゆうにんさん、こんばんは(^^)

あら、皮がズリ向けましたか
O.P.P、私もでして、何度深夜から朝までかと
メチャ朝は寝不足でしたよ

あのライフジャケット、異常なほどの丈でしたよね
どこが、185cmまでなのか??
170cmでもみっともないかと(笑

私は紳士のスタンスですが、なにか?
Posted by kazuura at 2014年08月03日 18:11
だゆさん、こんばんは(^^)

だゆさんも、キャプスタですか
なんか丈が短いような気がしません?
長い必要はないかもしれないけど、

ここのキャンプ場、遠いことを除けばいいとこですよ
近ければリピ間違いなしです

夏は周りも早くから賑やかになんで、ゆったりはできないですね
Posted by kazuura at 2014年08月03日 19:09
keikoさん、こんばんは(^^)

川、キレイで冷たいですよ
腰まで浸かるのがキツいくらい
この日の宴は男子、女子が分かれまして、これがまた楽しい時間になりましたね

O.P.P.、今日も深夜からで…>_<…
Posted by kazuura at 2014年08月03日 19:16
ばこさん、こんばんは(^^)

いや〜面白かったです
白波から記憶がない?
お下劣、青年に教育、キャンパー魂かと思えば、すぐに下ネタ(笑
なにも混ぜてませんが、お三方が混ざったんでしょう

淡路、さすがにいませんよ
Posted by kazuura at 2014年08月03日 20:32
pankitiさん、こんばんは(^^)

会社では席を外すことはあまりないので、わかりますよね

四国の会はフツーにキャンプトーク、四国外の方が混ざるとその勢いが
優勢になるようです

と他人事でコメ返(笑

一日中ではありませんよ
Posted by kazuura at 2014年08月03日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回四国の会 in まぜのおかAC、その2
    コメント(24)