ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月30日

出撃準備完了!

出撃準備完了!


出撃準備完了


おっ、明日の雨マークが消えた!


ご一緒頂ける方々、よろしくお願い致します!


ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!













同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1
出撃準備は終了したのですが、、、
マイアミ浜でグルキャン、その2
マイアミ浜でグルキャン、その1
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC (2019-03-14 22:11)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章 (2016-01-25 21:02)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1 (2016-01-21 21:06)
 出撃準備は終了したのですが、、、 (2015-12-26 10:57)
 マイアミ浜でグルキャン、その2 (2015-06-16 22:23)
 マイアミ浜でグルキャン、その1 (2015-06-07 18:45)

この記事へのコメント
いってらっしゃい〜。

道中、お気を付けてください (^^)/
Posted by B30B30 at 2015年05月30日 11:39
ア〜〜〜メマ

楽しんでください。
Posted by ガー at 2015年05月30日 11:50
こんにちは^^

グルキャンなんですね~^^
楽しんできてください。

天気もよさそうですね(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月30日 12:05
天気予報を覆すお力を期待しております(笑)

いつも通りの雨キャンプで♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年05月30日 12:20
今晩も天気もつと最高ですね!

涼しければ尚良し( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月30日 14:54
行ってらっしゃい!
FAN5の箱の潰れ感がいい感じ(^^)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年05月30日 19:46
B30さん、こんにちは~

無事に帰還しています(笑
帰りは睡魔に襲われて、、、
くらで昼食となりましたよ
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 17:57
ガーさん、こんにちは~

あーめまー、全国区なんですか?
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 18:03
鹿男&鹿子さん、こんにちは~

土曜日、昼間は暑かったんですが、夜は風が強く、すこし寒かったです
焚火は出来ませんでしたが、楽しい宴になりましたよ
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 18:06
ゆうにんさん、こんにちは~

H.A.C.の二人が揃ってるのに、雨が降らないわけがないじゃないですか(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 18:08
転楽さん、こんにちは~

土曜に少しパラツキましたが、降ったうちに入らないくらいかな
晩は風が強くて肌寒かったです
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 18:10
RIN太郎さん、こんにちは~

Fan5で米を滅多に炊かないので、いまだに箱に記載されている炊き方を見ています(笑
収納袋もメッシュなんで箱はステれませんね
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月31日 18:14
こんばんわ♪

雨も降らずにキャンプを満喫することが出来た
のでしょうね~^^

マイアミレポお待ちしております^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月31日 20:21
おはようございます。
天気予報がはずれて、とってもお天気な週末でしたねぇ
キャンプレポート楽しみです。
Posted by MYKMYK at 2015年06月01日 09:15
RioRu'sぱぱさん、こんばんは〜

雨、ですか?
土曜の夕方から日が変わるくらいまで、時々パラついてました
雨具が必要ってほどではなかったけど

レポ、それまでに入れたいものがあるのでお待ちください
Posted by kazuura at 2015年06月01日 21:09
MYKさん、こんばんは〜

夕方から雨がパラついたけど、困るほどでもなかったです
雨撤収かと思ってましたよ(笑

マイアミ浜のレポの前に入れたいものが2件ほどあるので、先にそっちをあげます
次にあげるのは、除いてですよ
Posted by kazuura at 2015年06月01日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了!
    コメント(16)