ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

十二坊温泉ゆららのレストランが、、、


7月の末、quattro44さんFみのととさん、みのかかさんFとご一緒に、十二坊温泉ゆららACに行ったのですが、日曜の昼食ご一緒した温泉内のレストラン




十二坊温泉ゆららのレストランが、、、


閉店!


閉店のお知らせにいいねはないだろう




その時の記事はこちら


私にはこのレストランの出来事を面白く書くことができず、悪評になってしまうので、詳しくは書かなかったのですが、、、



ご一緒したquattro44さんがこちらに面白く

キャンプ場でお会いしたひでっちさんが、こちらで詳細に書かれてますので、何が起こったのかはお二人のブログを御覧ください



でも、開店から1年4ヶ月、、、、


あの状態をみてるとここまで持ったのが不思議に思えるんだけど、閉店前でスタッフが大量に辞めた結果だったんでしょうか


10月1日からは、湖南市観光協会直営レストランがオープンするそうです



ぜひ、ポチッとお願いいたします













同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2
秋の陣2014、その1
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章 (2014-11-29 00:23)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5 (2014-11-20 19:40)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4 (2014-11-15 21:54)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3 (2014-11-11 00:14)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2 (2014-11-08 16:45)
 秋の陣2014、その1 (2014-11-03 22:36)

この記事へのコメント
ナイス突っ込みですb
Posted by だゆ at 2014年09月03日 22:25
こんばんは^^

一度体験してみたかった(笑)

でも、ほんとに中身変わるんですかね!?
看板の掛けかえだけだけ、みたいな・・・


10月開店レポまってます(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年09月03日 22:52
こんばんは~^^

ゆららのサイトでは、改装工事のため9月末まで休業
ってことのようですね。

10月、新たな伝説が始まる。。?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月03日 22:59
こんばんわ。

ツッコミどころが素敵ですね♪
確かに閉店のお知らせに「いいね」は違和感を感じますが、
リンク貼られていたお二方の記事を読ませていただいたところ、
「いいね」と思われる方がいてもおかしくはないかと・・・。(笑)

次にオープンされる時には、利用し易いお店になっているといいですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年09月03日 23:07
閉店していく飲食店の後に入る別の飲食店も、結構長続きしないですよね〜
潰れてく飲食店あるあるですね〜(笑)

次は滞在時間最長記録を塗り替えて下さい♡


いいね!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月03日 23:17
こんばんわ(^-^)

新しくオープンされた際にはリベンジに行かないと!ですね(笑)
Posted by pankitipankiti at 2014年09月03日 23:34
最後にすごいオチがきましたねw
確かにみなさんの体験談を聞くとしゃーないですね。けどなかなか飲食店て難しいんでしょうねぇ。

前回レポで地蔵盆のレベルが高くて崇高で驚きました。さすが古都奈良!幻のラムネももらえるなんてうらやましい〜
Posted by ズボラママ at 2014年09月03日 23:49
こんばんは〜。

あの記事を見ると、しかたないのかな…という気がしますが。
次のレストランは、標準レベルはあってほしいですよね。

リベンジレポ、お待ちしてますよ( ^ω^ )
Posted by のんた☆ at 2014年09月04日 00:51
おはようございます^ ^

潰れたら潰れたで寂しいんじゃないですか^ - ^

次にオープンするお店に期待しましょう!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月04日 06:31
おはようございます。

体験者は、、、いいね(^_-)bが妥当かと思われます(笑)

確かによくもった方ですね~

こうなったら次も行かなきゃならんでしょう(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月04日 08:14
こんにちは〜!

土俵際でよく持ちこたえましたね(^_^;)

レポを拝見しただけでも、自分の方が美味しい料理が出せそうな気がしました(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月04日 14:06
こんばんは♪

こ、これは…
とりあえずの被害者が
いいね!の人数はいるという事ですね
( ̄▽ ̄;)
Posted by kuroneko at 2014年09月04日 18:44
閉店記事に「いいね!」(爆)

良いネタにはなりましたね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2014年09月05日 08:16
kazuuraさんのお友達のブログはあまり読んだことなかったのですが
今回読ませて頂きました~!

みなさんめっちゃ面白いですね(^_^)
上手いこと面白く書きますよね~!

僕もちょっと見習わないと!!

もちろんkazuuraさんのブログも面白いですけど~*(^o^)/*
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年09月05日 10:12
こんにちは〜(^∇^)

僕も全く同じ写真を携帯に保存しました!!
Facebookでは、以前に、なかなかの腕前の料理人を雇った的なコメントがあった気がします(ー ー;)

次回のお店のクオリティ、有る意味楽しみです(=^ェ^=)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月05日 16:05
だゆさん、こんばんは(^^)

ポチりそうになりましたが、トドメを刺すのは(笑
再開に期待してのいいね!、、、
いや〜、再開のアナウンスでしますよねぇ
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:06
ほわいとぷらむさん、こんばんは(^^)

前日は普通だったんですけどねぇ
息子の丼物も、味が濃いとはいえ、食堂ではあり得る濃さだったし

11月、お逢いできないようですね
残念です

レポはその時にしますね(笑
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:18
鹿男&鹿子さん、こんばんは(^^)

改装工事というより、、、でしょうね

きっと変わるかと信じております
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:22
key-minoさん、こんばんは(^^)

閉店にいいね!はねぇ
さすがに私は押せませんでしたよ
きっとリニューアルに向けて、人が抜けたんでしょうね
と、思ってます

11月に行く予定なんで覗いてみますね
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:42
いのししさん、こんばんは(^^)

閉店した後に入った店、、、
あるあるですよね
立地も問題なさそうなのにって

でも、ここ、温泉施設内ですしねぇ
今迄もってたことを考えたら、閉店を知らされた店員が辞めて、あんな状態になったのかなぁと思います

11月に行くので行ってきますね
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:49
pankitiさん、こんばんは(^^)

温泉あり、温水プールも週末はやってると思うので、息子さんも喜ぶかと思いますよ
お先にどうぞ(笑
Posted by kazuura at 2014年09月05日 22:58
ズボラパパ、ママさん、こんばんは(^^)

きっと閉店が知らされ、店員がいなくなったからだと思いたいです
じゃあ、なんで閉店??
わからないです

地蔵盆、、、、
私はここを経営してる母体が、保育園から養護施設や介護施設までやってることに驚きましたよ
宗教法人って~_~;
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:04
のんた☆さん、こんばんは(^^)

私らが行ったときには多分、もう閉店が決まってたと思いますよ
アルバイト募集は貼ってましたけど(笑

quattroさんが、もういらん!と言ったように味はすごかったようですよ

次回はグルキャンで攻めてみます
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:18
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは(^^)

前日は普通にだったんですけどね
皆さんと行って時は、もうダメダメでした
調理される方が去ったのかな

温泉施設内なんで、フツーで経営できるかとおもうんですけどね
飲食店って難しいんですかね
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:34
quattro44さん、こんばんは(^^)

前日は食べれましたよ
きっと閉店が決まってたので、スタッフ不足になったんでしょうね

次、また行ってみましょうよ
昼ご飯に(笑
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:39
gorigo811さん、こんばんは(^^)

自分で作る方が美味しいし、早かったでしょう
いや、コンビニに走るのがマシだったか

確かあの時、みのととさんと王将は?と話していたような
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:48
kuronekoさん、こんばんは(^^)

そこはそれ以上、突っ込まないで
私は押してませんよ(笑
Posted by kazuura at 2014年09月05日 23:51
ゆうにんさん、こんばんは(^^)

私は押してませんよ(笑
でも押した方々、、、
私以上に、ですねぇ

ここは次回、楽しみましょうね
Posted by kazuura at 2014年09月06日 00:01
チョキうらさん、こんにちは(^^)

私のブロ友さん、面白い人が多いですよ
グルキャンだと、もう私なんて目立たないくらいになっちゃいます

今年もチョキうらさんとお逢いできないのかなぁ
Posted by kazuura at 2014年09月06日 12:41
よっちゃんさん、こんにちは(^^)

温泉施設内なんで、フツーな味でもそれなりの人は入ると思いますけどねぇ
出入りできる温泉なんだし

11月、楽しみですね
Posted by kazuura at 2014年09月06日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十二坊温泉ゆららのレストランが、、、
    コメント(30)