ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

スノーピークストア直営店へ初訪問




今年4月のこと





FBでSnow Peakコミュニティへの投稿を見ていたところ、、、



「ALBi大阪店に行って来ました、小島店長と、、、、」


なんで四條畷のテンチョーさんが写ってるの??




えっ、まさか異動???ガーン







あれから3ヶ月、、、、、、






金曜日、この日は定時ダッシュロケットが出来る状況


息子はカミさんの実家に泊まると言ってたし、、、、


家とは逆に大阪駅へ






大阪駅、随分様変わりし、出口がわからない、、、、、







スノーピークストア直営店へ初訪問


ALBi大阪




スノーピークストア直営店へ初訪問








テンチョーさん、覚えてくれてるのかなぁ




「何かお探しでも?」と聞かれたらガーン








何かキンチョーしながらの入店




テンチョーさん「FBで、さっき、イイネを入れて下さいましたよね」




覚えてくださってた、、、、





テンチョーさん「剛炎やレクタも、、、、」



そんなことまでも、、、、






色々なお話ができ、幸せな時間を





店を出る時



テンチョーさん「写真はいいんですか?」




スノーピークストア直営店へ初訪問



と、店の前でポーズを



「応援、お願いしますね!」



店長という責務に加え、まだ若いのに直営店という責任感


大変と思いますが、陰ながら応援したいと思います


皆様も大阪駅に来ることがあるなら、ALBiのSPストアに立ち寄ってくださいね



FBやIGもされてますので、ALBiで検索して、フォローもお願いします



小島店長の天然系も感じますよ









で、何も買わずに出ることはできません(笑






スノーピークストア直営店へ初訪問


純正で買うとこんな紙袋なんだ、、、、


スポオソのビニール袋しか知らんかった







スノーピークストア直営店へ初訪問


直営店なら、これは買いでしょと、エコカップ


意外とする価格(笑







スノーピークストア直営店へ初訪問スノーピークストア直営店へ初訪問



小物にも、こんな袋に


スポオソなら、まとめてポイで入れられるでしょう








スノーピークストア直営店へ初訪問



直営店のみの販売な、日田下駄(笑






帰宅したカミさん、この紙袋を見て、「何処に行って来たん?」



私「四條畷の店長さんがALBiに異動して、、、、」


カミさん「あの店長さん、可愛いよね、で、追っかけてったん?」


・・・・・・・








下駄を見たカミさん


ひっくり返して





スノーピークストア直営店へ初訪問



カミさん「下駄にこんなに払うんか?」





翌朝、カミさんの母がこの下駄を見て


「これいいやん、懐かしいわぁ」



私より先に履かないで頂きたかった、、、、









エコカップの価格を見たカミさん


「財布にはエコやない価格やなぁ」







ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!

















同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
相変わらずのkazuuraさんの
SPメインストリーム製品以外の買い物。
そして、その価格に突っ込む奥様。

もはや安定感のある漫才ですね

そこに今回は奥様のお母様まで出てきてコントになると言う。(笑)
Posted by レフアレフア at 2016年07月11日 07:38
これでkazuuraさんとテンチョーさんの仲は公認ですか。

奥様のツッコミ、最高ですね(笑)。
Posted by ガー at 2016年07月11日 07:45
ははは。奥様のツッコミいいですね〜(笑)
ALBiにスノーピーク直営店があるって知りませんでしたよ〜。
まぁスノーピーク製品は高くて手が出ないってこともありますが、
梅田駅周辺でキャンプギアといえばヨドバシカメラの地下に行ってました(^_^;)
直営店ならではの雰囲気もありますもんね。今度行ってみたいと思います♬
Posted by tsune at 2016年07月11日 07:48
もう、想像通りの奥様のツッコミ(笑)

その下駄、キャンプで履かれるんでしょうか??
Posted by ゆうにん at 2016年07月11日 08:14
レフアさん、こんばんは〜

エコカップと下駄は直営店詣で買われるヒトもいるんじゃないですか
メインストリーム以外のもの、、、
まだあるんですよ(笑

買わなくてもいいものって意外と高いんですよね(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月11日 21:06
ガーさん、こんばんは〜

公認って(笑

最近必要でないものを買うことが多くなり、カミさんにはムダムダと言われ続けてます
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月11日 21:09
tsuneさん、こんばんは〜

私は梅田の方に行かないので、ヨドバシは未経験です
阪急もまだ行ってませんよ

ALBI直営店、スポオソのイメージで行くと、入りにくいです(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月11日 21:15
ゆうにんさん、こんばんは〜

キャンプで下駄、店長さんに聞いたんですよ

奥日田の店長はこれで走り周ってるそうですよって

虫に刺されるでしょ?と聞くと

高地だから、虫も少ないんですかね

でした(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月11日 21:17
そこで買っちゃう数裏さんのやさしさ
ステキだなぁ

それ以上の奥さんのコメントがステキ!
またいっしょに飲みたいです
お伝えしといてください
Posted by いくなよG at 2016年07月11日 22:22
こんばんは〜

再会おめでとうございます^^
そこから我が家も近いので
よろしかったら寄ってください
買い物したものを置き忘れに・・・(笑

小島店長さん情報を
いつも行くSPSの店長さんから色々仕入れています
SPグッズとの交換でいかがですか??(笑
Posted by ひでっち at 2016年07月11日 22:28
こんにちわ♪

ツッコミのキレが、ハンパないですね〜(笑)
見られてはいけないものの場合は、すぐに隠さないといけま
せん(^_^;)

それにしても、梅田ならすぐそこだし、一度評判のテンチョー
さんを見に行きますよ(笑)
Posted by rioru3 at 2016年07月12日 12:47
Gさん、こんばんは〜

買わずに出れないほうなんです、、、~_~;

あ、9月の連休空けてますけどどうします?
Posted by kazuura at 2016年07月12日 20:38
ひでっちさん、こんばんは〜

ではまた行った際は立ち寄らせていただきます!
置き忘れするほど、呑ませてもらいますよ(笑

グッズと交換で情報って(笑
Posted by kazuura at 2016年07月12日 20:42
RioRu'sぱぱさん、こんばんは〜

あ、まだカミさんには銀の豚、知られてません
あれ見ると、どんな反応をするんでしょう

評判、、、
私だけなのかも知れません(笑
女性受けもする方ですよ
Posted by kazuura at 2016年07月12日 20:45
9月の連休どうしましょう
いろいろ企画するのが面倒なんですよね〜
そこまでモチベーションが上がってこないぃ(汗)
どこでキャンプします?
三郎でいいですか?
Posted by いくなよG at 2016年07月12日 21:39
Gさん、こんばんは〜

誘っておいてモチベーションがって(笑
こちらも前日がPMDA行きなんで、違った意味で前向き感が出ませんが、、

三郎でもいいし、別のところでもいいし
続きはメールでしましょう!
Posted by kazuura at 2016年07月12日 22:00
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1871.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-1-96.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9867.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5934.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7086.html
Posted by PreenetoP at 2023年06月03日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークストア直営店へ初訪問
    コメント(17)