ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

秋の陣2014、その1



秋の陣2014、その1

Flagさん、お借りしました


モザイクを外したいくらい、サイコーの子供達の笑顔です!



秋の陣2014から無事帰還しております


帰りは睡魔の戦いでしたが(笑


写真が多くて、どうまとめようかと時間がかかりそうなんで、、、、




取り急ぎ


ご一緒頂いた方々、そしてキャンプ場でお逢い出来た方々、楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました!








秋の陣2014、その1

息子の宿題の日記


「キャンプで3DSをしました。◯◯ちゃんと、◯◯ちゃんのゲームでマリオをしました。」


書き直し!!




下の2ヶ所をポチッとお願いします!!











同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3
第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2
十二坊温泉ゆららのレストランが、、、
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、最終章 (2014-11-29 00:23)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その5 (2014-11-20 19:40)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その4 (2014-11-15 21:54)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その3 (2014-11-11 00:14)
 第二回秋の陣 2014 in 十二坊温泉ゆららAC、その2 (2014-11-08 16:45)
 十二坊温泉ゆららのレストランが、、、 (2014-09-03 21:41)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
ゆららだったんですね♪

雨風は大丈夫でしたか?
ひとまずお疲れ様でした♪

キャンプレポ、楽しみにしていますね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月03日 23:18
あはは(≧▽≦)

そりゃあ、書き直しですよね(笑)
レポ、楽しみ楽しみ♪
Posted by kuroneko at 2014年11月04日 00:01
こちらも無事に帰還しておりました(^^)

ほんとに色々ありがとうございましたm(__)m

えっと…
うちの子供らが、お子さんをDSの道にひきずりこんで誠に申し訳なかったです(^_^;)
妻共々、帰りの車で反省会をしてました。

では、レポもお待ちしてますがお手柔らかにw
Posted by 山猫 at 2014年11月04日 05:57
お早う御座います!
そして今回もお世話になりました~m(__)m
我が家の2匹目も息子くんに遊んで頂いて大満足でした(*^.^*)

そして、予想に反して(?)
お天気もある程度もちましたね。

レポ。お手柔らかにお願い致します~(笑)

そりゃ、日記は書き直しですね(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 06:08
おはようございます〜
お子さん達の笑顔、
十二分に伝わってきますよ!(*^^*)

天候は何とかもちましたでしょうか?
レポ楽しみにしておりますっ^ ^
Posted by kojiokojio at 2014年11月04日 07:15
おはようございます〜。

みんな楽しんだっという写真ですね!

でも、、、その日記は書き直しだね・・・(笑)

レポ楽しみにしてまーすっ。
Posted by B30B30 at 2014年11月04日 07:15
おはようございます!
おつかれさまでした&ありがとうございました(^^)

3日目晴れて良かった!
青空&乾燥撤収&集合写真うらやましすぎやけど(笑)

ぼっちゃん、普段キャンプでと女の子率が高いから、お兄ちゃんたちに混ざって遊んだことがほんまに楽しかったんやろね(^^)
Posted by ズボラママ at 2014年11月04日 08:04
おはようございます。

無事のご帰還、何よりです(^^ゞ

確かに〇将を出た後の高速ドライブはヤバかったです(汗)

今回もいろいろとお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

レポ、私も何から手を付けてよいやら。。。

息子くん、DS以外の事を書きましょう(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月04日 08:06
おはようございます^ ^

子供達の笑顔の写真にモザイク残念!

子供が多いですが、何組のグルキャンだったんですか??

そう言うトコに連れて行ってあげたいなぁって思います^ ^

レポ楽しみにしてます!

ゆらら行きたい!!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月04日 08:06
おはよーございます。

色々お世話になりました~(^^
スミマセン…DSは、我が子が諸悪の根源に違いありません…(-_-;)

キャンプでDSよりも、
少年野球への道を切り開いてあげればよかったと猛省しております。

レポは、お手柔らかにお願いしますね(^^)v
Posted by Flag at 2014年11月04日 08:29
おはようございます みのかかです

いろいろお世話になってありがとうございました!(^^)!
なんとか参加できてよかったです

子供たち、ほとんど外で元気に遊んでたけど
めったにしないDS、珍しくて印象に残ったんでしょうね(^^;

1日目はどんな様子だったのか
レポ、楽しみにしてますね~(^◇^)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月04日 09:39
おはようございます!

みんな素敵な笑顔ですね~!

DSの沼にはまっちゃいましたか~(笑)

子供にはキャンプ以上に魅力的なんでしょうね(^_^;)

みなさんのレポ楽しみにしてます!!

お手柔らかじゃ無いやつをお願いしますね!!!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月04日 10:37
こんにちは〜(^O^)

新参者ですが、優しく接して頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

一番家まで近いのに、めちゃくちゃ眠たかったです(笑)
眠過ぎて、帰りの高速窓全開で帰りました(^_^;)

皆さんが2日目のレポを書き出した頃を見計らい、僕もレポを書き出そうと思います( ̄▽ ̄)

最終日の初体験❤️書かないとダメですね(笑)

お疲れ様でした✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月04日 17:22
こんばんは。

日記…(^^;;
楽しませてもらいました!

お子様達のお写真で
楽しさ伝わってきましたー(^o^)

レポの方も楽しみにしてますね!
Posted by Maa&Chopper at 2014年11月04日 18:11
こんばんは

先日はありがとうございました

思わぬ形でのご対面となり
失礼がなかったか心配ばかり・・・w

宴会幕に突撃時は挨拶してすぐ退散するつもりだったので
カメラすらもっていってないっていう・・・

先にレポ書いてもらって写真を頂戴しようと思っていますw
Posted by だゆ at 2014年11月04日 22:49
こんばんは^^

モザイクの上からでも分かる笑顔ですよ(^O^)

我が家、3DSあって助かる時も・・・(^_^;)

続きレポ楽しみにしてます(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月04日 23:32
こんばんは。

ご一緒させていただき、楽しかったです。

初めての参加で不安でしたが到着後一番に息子さんが出迎えてくれました。

その後も仲良くしてくださりありがとうございました。

本当にいろいろお世話になりました。

本日の社会復帰が大変でした。
Posted by N男 at 2014年11月05日 03:03
こんばんは。

ご一緒させていただき、楽しかったです。

初めての参加で不安でしたが到着後一番に息子さんが出迎えてくれました。

その後も仲良くしてくださりありがとうございました。

本当にいろいろお世話になりました。

本日の社会復帰が大変でした。
Posted by N男 at 2014年11月05日 03:04
おはようございます(^-^)

いい写真ですね♪

でも日記はDS…
息子さん素直で可愛らしいですね(*^^*)

kazuuraさんの日記(レポ)楽しみにしてます♪
Posted by pankitipankiti at 2014年11月05日 07:50
おはようございます~

三連休何とか天気持ちましたか?

日記(笑)ありだと思います(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年11月05日 08:25
おはようございます^^

我が家の弟くんも3DSにハマっており「ヨウカイが~」
になっております。
ゲーム。。。何とかならないですかね~時間を決めても
我が家の場合,私だと舐められているのか言うこと聞き
ません。かなり怒っても聞き入れません(=_=)
と,ここでグチっても仕方ないんですけど・・・

そうそう三連休の天候が気になって(笑)大丈夫でした?
Posted by こりん♪ at 2014年11月05日 09:34
こんにちは。
楽しいグルキャンだったようですね!
モザイクの向こうの楽しそうな笑顔、
伝わってきますよ!

キャンプの日記に3DSは要りませんね!

続きレポ、楽しみにしてます^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年11月05日 10:46
key-minoさん、こんばんは〜

ゆららで集結でした

こちらは幸運にも雨も少なく、風もあまりなくでした
関西でも地域によってかなりの風雨のところもあったようですね

レポ、長くなりますよ(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 20:40
kuronekoさん、こんばんは〜

この作文、マリオの説明を続けて書いて、ゲーム、楽しかったで終わりましたからねぇ~_~;
情けなくなりましたよ
Posted by kazuura at 2014年11月05日 20:43
山猫さん、こんばんは〜

長距離遠征、お疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、これまでもご一緒になった方のお子さんのDSもありますし
翌日はDSと言ってましたが、昨日今日は言ってないです

次回の陣、場内でのDS、禁止にしましょうか(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 20:48
ゆうにんさん、こんばんは〜

こちらこそ家族一同お世話になりました
帰りに二人肩を組んでる姿を見て、やっぱりグルキャンはいいなと思いましたよ
でも日記があれじゃ~_~;
全部消してやりましたよ(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 20:51
kojioさん、こんばんは〜

天気、意外と崩れなくて(笑
子供が外で遊ぶ時間は降ってなかったです
クワトロさんと一緒だから、大雨かと思ってました

子供達、いい笑顔でしょ
楽しんでくれたと思いましたよ
Posted by kazuura at 2014年11月05日 20:59
B30さん、こんばんは〜

子供達、3日間、楽しんでました
笑顔を見るとグルキャンやって良かったなぁといつも思います
うちは一人っ子なんで、特に思いますね

日記、あんだけみんなで遊んだのに、、、、~_~;
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:05
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

2日目での撤退、残念でしたね
また何処かで皆とご一緒しましょう
男の子比率を上げたいんですけど、ブロ友さんのお子さん、女の子がおおいんですよねぇ
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:14
quattro44さん、こんばんは〜

お疲れ様でした、そしてこちらこそ、ありがとうございました!

昼食を食べ終わって、待ってる間には睡魔がきてましたからねぇ

レポ、次回のキャンプまでには終わらせたいけど(笑
写真、多いですし
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:19
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは〜

モザイク、残念なんですよね
ホント、サイコーの笑顔でした
ご一緒頂いた方には感謝です

最大、9家族で子供は15人でした
機会があれば、何処かで集まれればいいですね
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:28
Flagさん、こんばんは〜

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

ポンちゃん、全く野球少年には見えませんでしたが(笑

野球やサッカー、ボーイスカウトのチラシはことごとく捨ててますよ

FlagさんFは面白すぎで弄りまくるかもしれません(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:32
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
ご一緒できて良かったです
みのむしちゃん、病み上がりなのに薄着で全開でしたね

DSとかのゲーム、夢中になりますからねぇ
まだ与えるには、です

1日目からレポに手こずってます
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:36
gorigo811さん、こんばんは〜

ご一緒できず、残念でした
四国の会もお会いできないようで、、、、
あ、デイで入られるとか(笑

今回はFlagさんFを除き突っ込むところは、そうないような
あ、gorigoさんがオーバーして、電車で近くまでの話題が(爆
Posted by kazuura at 2014年11月05日 21:40
よっちゃんさん、こんばんは〜

ご一緒できて良かったです
楽しい時間でしたね
お忙しいようで機会は少ないかもしれませんが、またご一緒しましょう

ファミでも帰りはクタクタなのに、グルキャンのあとは大変です

最終日の初体験、ネタになりました(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:16
Maa&Chopperさん、こんばんは〜

日記、情けなくて~_~;
みんなであんなに楽しく遊んで、最後にサイコーの笑顔
それなのにゲームかよ、、、、

レポ、お待ちくださいね
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:23
だゆさん、こんばんは〜

あまりお構いできず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いや〜あまりに突然でビックリ
失礼など、ナイナイ
もっと早くに来てくだされば良かったのに

2日目、遠すぎるんですけど(笑
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:31
N男さん、こんばんは〜

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
息子もブルーちゃん、レッドちゃんと直ぐに仲良くなり、一緒に遊んでましたね
息子に代わり、お礼を伝えて下さい

楽しい時間でしたよね
私も火曜は辛くて
レポが終わらない限り、余韻が(笑

またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:36
pankitiさん、こんばんは〜

子供達の笑顔、サイコーでしたよ
グルキャンのいいところです
ご一緒頂いた方々のおかげです

pankitiさんFとも何処かでご一緒できればいいですね
機会があればぜひ
変わった息子ですが(笑

レポ、グルキャンだと大変なんですよ
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:47
ばこさん、こんばんは〜

クワトロさんともご一緒だったんで、土砂降りかと思ってましたが、意外と子供達が外で遊ぶ時間は止んでました
乾燥撤収もできたし

日記、カチーンときましたよ
Posted by kazuura at 2014年11月05日 22:54
こりん♪さん、こんばんは〜

息子さん、ハマってますねぇ
息子だと同じようになるかと思って買ってません
でも、周りが持ち始めるとねぇ

天気、意外と降らずでしたよ
関西でも風雨が強いところもあったようですね
乾燥撤収でした
Posted by kazuura at 2014年11月05日 23:04
キャプテンロゴッスさん、こんばんは〜

子供達は3日間、遊びまくりでした
あの笑顔、グルキャンならではですね
親も楽しい時間でしたよ

次の四国の会ではお会いできるかと思っていたのですが残念です
近いうち、お会いできればいいですね
Posted by kazuura at 2014年11月05日 23:08
akisan33さん、こんばんは〜

入ってなかったですね
すみませんm(_ _)m

いい笑顔でしょ
て、モザ入りまくりですが(笑
息子も楽しんでました
皆さんに感謝です

3DS、解らなくはないですね
移動での車内、ファミでの設営中や雨とかねぇ
でも与えるといつまでも遊んで終わらないでしょうし~_~;
Posted by kazuura at 2014年11月05日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の陣2014、その1
    コメント(43)