ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月15日

志摩、暑いわ、、、





余りの暑さで、タープだけ張り、あずり浜へ

海水もヌルい、、、、(ー ー;)



同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
オレのアナゴが、志摩AC、最終章
昼ご飯抜きかよ、からちょっと観光へ、志摩AC、その3
御座白浜海水浴場へ、志摩AC、その2
志摩AC、その1
シーカヤック体験と海水浴?、志摩AC、その2
志摩といえば海鮮でしょ、志摩AC、その1
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 オレのアナゴが、志摩AC、最終章 (2017-08-07 19:03)
 昼ご飯抜きかよ、からちょっと観光へ、志摩AC、その3 (2017-08-02 23:06)
 御座白浜海水浴場へ、志摩AC、その2 (2017-07-26 20:58)
 志摩AC、その1 (2017-07-19 21:35)
 シーカヤック体験と海水浴?、志摩AC、その2 (2017-07-03 22:54)
 志摩といえば海鮮でしょ、志摩AC、その1 (2017-06-27 21:44)

この記事へのコメント
暑い中設営おつかれさまです!

すぐ海で涼めるのが良いですね。

新しいカメラでkazuuraさんが泳ぎまくってる姿激写して下さい<(_ _)>

レポいつも以上に期待してますよぉ( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2017年07月15日 18:57
こんばんは~

高知も暑いです(^_^;)
Posted by こりん♪ at 2017年07月15日 19:44
今日は暑いですねぇー!
私もキャンプでは無く
六甲縦走に出かけましたが
山頂でも30℃を超える暑さで
軽い熱中症になり
途中下山してガリガリ君で生き返りました(^_^;)
Posted by レフアレフア at 2017年07月16日 15:27
☆転楽♪さん、こんばんは〜

何とかとりあえずタープ、でしたよ
タープがないと影もありませんし、、、

キャンプ場を出て、前が浜なんですよね
小さいところなんで、キャンプ場と、その関連の宿のプライベートビーチのようなところでしたよ

え、マーメイドでなく、私ですか(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月16日 19:59
こりん♪さん、こんばんは〜

高知に行ってるんですね!
海かな?
平地なら何処にいても暑いですね(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月16日 20:00
レフアさん、こんばんは〜

この暑さに六甲縦走だなんて(ー ー;)
走る前から暑いと思うけど(笑

OS1は背負ってないんですかっ?
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月16日 20:03
 こんばんは(^O^)

 ほんと、見るからに暑そうなサイト…。

 幸い休暇村越前三国ACは、木陰があるサイトだったので、
日中も何とか過ごせましたよ。

 ただ、海は目の前だけど、まったく泳ぎませんでした(笑)
子どもたちは1日目の午後だけ休暇村のプールに入って
ましたけど…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2017年07月18日 21:19
puchan0818 さん、こんばんは〜

志摩ACにほぼ木陰はありませんねぇ

この3連休、梅雨明けはまだかなと思ってました
山なら幕はドロドロだし、川なら濁流だし、、、
雨でも志摩なら水族館とホテル近鉄アクアヴィラの室内プールで楽しめるかなと思ってたんですよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月18日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩、暑いわ、、、
    コメント(8)