ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月14日

ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章




キャンプレポの前に、週末のおでかけを




土曜日の夕方、近くのバス停から数分バスに乗り、なら瑠璃絵へ




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



キレイダネドキッ




さぁ、行こうか!屋台コーナーへダッシュ




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



奈良の超有名ラーメン店、みつ葉さんの、濃厚豚CHIKIアップ


店舗では、あまりのヒトの多さで、朝から並んでの整理券配布制になってるようで、中々行けないお店




カミさん「あぁ、これ美味しいわ、今日の昼に食べたラーメンとどっちが美味しい?」


昼はbibiriという、奈良の超有名店NOROMAの姉妹店(笑





カミさん「瑠璃絵を見に来たのか、みつ葉のラーメンを食べに来たんか、どっちなんやろ」


後者の方だと、、、、









日曜、スノーピーク箕面自然館にて、2017年新商品展示受注会



前日、ブロ友さんのIGから、あのテンチョーさんも来られているとの情報アップ


当日のFBでも、、、、まだおられるようで力こぶ



テンチョーさん、いま会いにゆきます車=33





この日の午前は、自治会の役員会ガーン


終了後、家族を車に乗せ、コンビニおむすびを車内で食べさせ、急いで向かいますよちょき



ICを降りて、下道を進むと、、、、ん、廃墟なホテル??


不死王閣(爆





1時間少々で到着ちょき




到着すると、近くのスタッフさん「受付しました?100ポイント、お付けしますので」



スタッフさん「普段はどちらの店舗をご利用なんですか」


私「四條畷ですね」


スタッフさん「佐々木も今日、来てますよ」


テンチョーさんは??






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



こ、これ、めちゃいいやんハート



カミさん「メチャ高っ、税別228,000円」


インナーテント、別売りなのは気付いていないらしい、、、





自然館に入ると、、、、


伝票持って歩いてる、四條畷店の佐々木さん、ハケーン


佐々木さん「ほら、この伝票、一枚で十品は書き込めますよ、商談スペースもありますんで、行きましょか」





おっ、テンチョーさん、ハケーンドキッ


で、少しお話を


アエテウレシイドキッがメチャキンチョー





去年の5月の青川峡キャンピングパークで、お声がけくださった方にも、お会い出来ましたよ


また、どこかでご一緒になった際は、よろしくお願いいたします





ここまで来て、手ぶらで帰るのもなぁ、と思ったとき、眼に入ったのが、レジ横にあった直営店でのみ入手できる、エコカップ


持とうかとした瞬間、、、、


カミさん「こんなコップにこんな金払うなんて、気がしれへんわ」


・・・・・・






帰宅後、、、、


カミさん「あんた、新しいテントを見るより、小島さん(テンチョーさん)に逢いたかっただけちゃうの?」



カト、オモイマス





テンチョーさんとエコカップは、こちらを







この日の晩ご飯の準備中、、、



ビルトインコンロの火が点かなくなりガーン



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



車に積みっぱなしのなか、上段で見つけることができた、US-D、登場ちょき




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



カセットコンロは車の荷台下段にあり、取り出すのは困難



キャンプ部屋にあった、2軍のビストロの達人II、登場アップ


結婚式のカタログギフトで選んだもの



風の影響を抑えられた構造なんですが、大きいのと、鍋に持ち手がないので使用後スグにどかしてが不便でして、、、





翌日、子供が風邪をひき、会社を休んだカミさんから



「修理でも10万、買い替えだと20万ほど必要が、、、、」






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章








ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章










さて、キャンプレポへ




12月31日〜1月2日、兵庫県丹波市にある、森のひとときへ、年越しキャンプ鏡餅で行って来ました!




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章





今回ご一緒くださったのは、ひでっちさんFです







ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!










元日の夜からとなります



19時からのキャンプファイヤーに合わせての晩ご飯





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



まだ鴨肉、残ってますよ〜、で鴨鍋ちょき





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



レンズが曇ってますが、、、




ひでっちさんFからは、子供用にとプルコギビーフ丼アップ



ひーこさんの予告メニューでは昼の予定、スライドして晩ご飯で登場グッド


子供は3人なのに、、、、(笑






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



前日のポトフの残りと、子供達、いただきま~す!


息子はガツガツ、食べてましたよ



ちなみに、ひーこさんが晩ご飯で作る予定だったミルフィーユ鍋は流れてました(笑


いや、多いって(笑









さて、19時、キャンプファイヤーへ炎





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



さかもっちゃん、トランペットで、リクエスト曲を演奏ニコニコ






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



さかもっちゃん、、ギターへ持ち替えて、、、





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



「虹」を歌い、「きっと明日は、いい天気♪」


のところで、両手を上げる!







前日とは異なり、この日の参加者は10組ほど、、、、



真面目に踊らないと目立つなぁ







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



前日は、さかもっちゃんの準備運動でしたが、この日はサブちゃんの運動からグッド







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ラーメン大好き、ラーメン大好き、つるっつるっつるっ♪で踊る、ひでっちさん


あまりに切れの良い踊りですので、残像しか写りませんでした(笑



くら寿司のラーメンの歌をどうこうと言ってましたよ






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章





この後は、


ジン、ジン、ジンジスカーン♪



脚がもつれるようなダンスもありと、、、、


ゼェゼェハァハァ汗







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



サブちゃんの炎舞があったりと、、、






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



「あの青い空のように」を大声で歌う息子♪


ちょっと息子に感動した私です、、、、







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



最後に、皆で「きっと明日はいい天気♪」で、両手を上げ、ポーズ!



小学生のお子様がおられるご家庭には、オススメですよ、ここはちょき





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章




この後、少し、ひでっちさんFとともに、さかもっちゃんと話たんですが、、、



口が悪いと思ったさかもっちゃん、これまでの試行錯誤のお話もあり、、、


子供に向かって「おまえ」、初めては、ちょっと引くかと




ぜひ、キャンプファイヤーのあとも、スタッフさんとのお話を楽しんでください







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



幕に戻ると、子供達は人生ゲームちょき






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



大人達は、いっときますか




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ひでっちさん、溢れるほど、いっときますよ






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



での、
乾杯!







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ひーこさん、イクラ、箸で掴めていませんよ(笑






もう、こっからはカメラを置き、宴を満喫へドキッ








ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ちょっと寝すぎた、な、8時過ぎ起床ガーン





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



なんと、ひでっちさん、朝から焚き火中ビックリ


ひでっちさんF、夏と冬は焚き火はしないかと思ってました







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



しかし、スゴイ霧な状態ビックリ





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



セレブな薪を燃やしているひでっちさん「なんか、シューシューいってますね」





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ひでっちさんが入れてくださったコーヒーを頂きながらの朝となりました


やはり、朝の珈琲は依存しないと、、、、









ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ひーこさん、作の宮崎風お雑煮


干し椎茸も入る出汁、本格的ですよちょき





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



具だくさん、で、いただきま~す





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



鴨鍋も雑炊で〆を




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章








ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



この日は後ろも入っていることもないので、2時間延長で



この季節は、乾燥には時間がかかりますものね





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



子供達は、オートサイト近くのバンガローでのプレイルームへ


なんとなく、子供のなんとも言えん臭いが、、、ガーン







ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



鍵がなくなった?とバタバタしてる子供達です(笑






ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



13時前、撤収完了ちょき


カメラが斜めってるのでなく、地面が斜めってるのです








ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



キャンプ場から車で5分ほどの白毫寺で初詣日本


カウントダウン後の初詣に、キャンプ場からバス送迎してくださる先になります




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



セブン・ゴッヅ・オヴ・フォーチューン




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



魔尼車(まにくるま)、一度回すとお経を一回読んだことになる、ズボラなモノ





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



小さく鐘をつき、初詣、終了





最後に、おばあちゃんの里



ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



の、フードコート





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



子供同士集まっての昼食




ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



私はラーメンを選んだんですが、、、ネギの味しかしませんでしたガーン





ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章



息子はカレーライス、辛くて途中で諦めたよう







ひでっちさんF、いつものことですが、大変お世話になり、ありがとうございました!


みのむしさんF、今回は残念でしたが、またご一緒しましょう!



これにて、年越キャンプ、森のひとときを終了します


最後までお読みくださり、ありがとうございました


次回は施設紹介編をです




ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!















同じカテゴリー(キャンプリゾート森のひととき)の記事画像
キャンプ場でカウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2
衝撃的だった森のひとときの年越しキャンプ、森のひととき、その1
カウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2
お久しぶりなブロ友さんと年越しキャンプ、森のひととき、その1
クリスマスキャンプ、森のひととき、その2
クリスマスキャンプ、森のひととき、その1
同じカテゴリー(キャンプリゾート森のひととき)の記事
 キャンプ場でカウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2 (2020-01-23 21:33)
 衝撃的だった森のひとときの年越しキャンプ、森のひととき、その1 (2020-01-14 22:45)
 カウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2 (2019-02-11 16:44)
 お久しぶりなブロ友さんと年越しキャンプ、森のひととき、その1 (2019-02-05 22:20)
 クリスマスキャンプ、森のひととき、その2 (2019-01-28 22:42)
 クリスマスキャンプ、森のひととき、その1 (2019-01-24 22:33)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

年越しキャンプ。ナイスキャンプでしたね(*^^)v
何から何まですごい充実してらっしゃる♪

で、テント逝ったんですよね?(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年02月15日 08:42
おはようございます(о´∀`о)

日曜日、SPの受注展示会行きたかったです(T ^ T)
朝からお昼過ぎまでダディに連れて行ってーと
おねだりしたんですが無理でした。。。
箕面のエコカップ欲しかった。。。

森のひととき。
予約してあるので施設紹介楽しみにしていまーす(*≧∀≦*)
Posted by マミィマミィ at 2017年02月15日 08:49
おはようございます!

いや~踊りたい♪ここって冬は雪は大丈夫な
感じですか?
竹田城に行きたいので、絡めてプチセレブを
味わってみようと思います(行く気満々(笑)
アイボリーキャンプ場で目だっていいですよ
ね~ぜひ(  ̄▽ ̄)
Posted by こりん♪ at 2017年02月15日 09:00
おはようございます。
日曜日、SPの新商品展行きたかったですが息子のソフトボールの会計の引き継ぎがあったので諦めましたが目の保養にいいですね~(^w^)
森のひととき楽しそうでいい所ですね~行きたい所の一つになりましたが人気がありそうですね♪
楽しい年越しキャンプになりましたね♪
息子君の笑顔がとってもいいですね~(^w^)施設紹介も、楽しみに待ってますね~\(^o^)/
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年02月15日 09:16
自然館では、ありがとうございました

小島さんに会えて良かったですね〜d(^_^o)

又、どこかで一緒になった時は、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by masatake at 2017年02月15日 12:59
こんにちは

森のひとときのキャンプファイヤーは
楽しいですよね
家の娘も最初は恥ずかしがってたんですが
最終的には全力で歌って踊ってましたよ

コンロを犠牲にしての新しいテント
楽しみにしてます

もちろんお買いになってますよね(笑)
Posted by ズボラパパ at 2017年02月15日 13:19
こんばんは

kazuuraさんも相当なラーメン好きなんですね。
奈良のラーメンにも早く行きたいな

さかもっちゃんって施設の人ですよね?
今月は行けなかったけど、3月は行く予定なので楽しみです。
おばあちゃんの里のラーメンは…・・覚えておきます(笑)

施設紹介参考にさせていただきますね♪
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年02月15日 18:51
あれっ?
テンチョーさんの写真がありませんけど。

行く気満々のこりん♪さんが・・・
どうしましょう。
Posted by ガー at 2017年02月15日 18:55
おーーーっ!!
『みつ葉』の濃厚豚CHIKI!!
ウラヤマシーーーイ!

私何を隠そう(隠す必要ないけど)ラーメン好きのメタボなおさーんでありまして、有名店には遠征したりするのですが、富雄の名店は今まで2回開店前に並びに行きました!しかし2度とも開店1時間以上前に行列の最後の人が『ここまでで売り切れ』の札をもっていて、未だありつけずです(^_^;)

前に書いておられた『NOROMA』の鶏白湯もめちゃくちゃ美味しいですよねーっ!!

ってラーメンの話題に食いついたtsuneでした(笑)
Posted by tsune at 2017年02月16日 10:36
こんにちは~♪
わぉ!ビルトインコンロって壊れると大変な金額なんですね…息子が最近ガチャガチャつまみを触るので(火は付かないようにしてます)気をつけます(*´Д`*)

いつも不思議だったのですがkazuuraさんはラーメンよく食べられてるのにスリムですよね!?
どなたかのブログで見て、想像していた(40代ラーメン好きとくれば…)方と違いすぎてびっくりしたんですよw
運動とかされてるのですか?
うちは夫婦ですごく太りやすいんですよ…まぁ食べてる量もすごいのでしょうがないのですが(-∀-)
キャンプじゃない質問で失礼します(^o^;)

森のひとときは週末に行きたいので、いつにするか検討中です♪
施設紹介も楽しみにしていまーす(*>∀<*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年02月16日 15:21
こんばんは〜!

キャンプファイヤーは子供たちが一生懸命で可愛いですよね〜(^ ^)
なんか、恥ずかしがっている自分が情けなる感じがします・・・(^_^;)

キャンプ場のスタッフさんも、いろいろな方と接するので、常に試行錯誤なんでしょうね〜!正解を見つけるのは難しそうです(笑)

で、テント買われたんですよね?(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2017年02月16日 19:48
ゆうにんさん、こんばんは〜

ひでっちさんFとイベントにおんぶに抱っこ状態でしたよ
うちから出せるのは酒と肉くらいしか(ー ー;)
こんな我が家ですが、ご一緒を言ってくださりと、感謝いっぱいです

テント、、、、
テンチョーさんなら危なかったかと(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 22:25
マミィさん、こんばんは〜

新作の展示だけでなく、現モデルの幕の展示もありと、、、
テーブル、チェアも置いてありの悪魔の館です
ダディさんも考える所があるんじゃないかな

森のひととき、予約されましたかっ
家族で踊ってくださいね
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 22:30
こりん♪さん、こんばんは〜

スタッフさんに聞いたけど、年に数回積もる程度とのことですが、HPを見ると寒波のときは雪でお休みみたいでした
ちょうど微妙なところなんでしょうね
竹田城はさらに北なのかな、その辺りは寒波となると規制がかかるかと

プチセレブ、、、
ここでテント泊は貧民な感じが(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 22:41
けんちゃんママさん、こんばんは〜

ここは旧学校の体育館が受付なのかな
体育館スペースには現モデルの展示もされてますよ

森のひととき、キャンプではマッタリしたい、という方には不向きですが、子供が楽しめればとの考えな方にはいいところだと思いますよ

けんちゃん、歌が解らないかもしれないので、行くときは予習をね
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 22:55
masatakeさん、こんばんは〜


こちらこそ自然館でもお声かけ頂きありがとうございました!

家からや仕事帰りにはALBIは中々行けませんからねぇ
何しに行くんだぁ?とカミさんにもですし(笑

またお逢いできた際はよろしくお願い致します!
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 22:59
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

森のひととき、スタッフさんの盛り上げ方がすごい上手いですよね
最後には大人も子供も混ざって踊るくらいに
あの恥ずかりがさんの娘ちゃんもなるくらいだしね

テント、ムリだわぁ(ー ー;)
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 23:07
へいちゃんさん、こんばんは〜

ラーメン、毎週食べてるような(笑

さかもっちゃんはスタッフでもイベント担当の方です
体格がゴツくて口も悪いですよ(笑
同じくさぶちゃんはヒョロ系、見た目、、、、アウトドアには見えない(爆

3月、楽しんできて下さいね
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 23:22
ガーさん、こんばんは〜

さすがにテンチョーさんの写真は(ー ー;)

こりん♪さん、行く気満々ですね
ガーの踊る姿ガー楽しみです
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月16日 23:26
kazuuraさんがテントをめちゃええやんって言うの少ないですよね
ランドロックじゃダメなんですか?w

1月1日はキャンプファイヤーの参加者やっぱり減るんですね
でも、さぼれないから弾けるきっかけになるかもw

お寺、意外とまともですね
もっと小さなところかと思ってました
鐘つけるのはいいですね~あと無精者にはまにくるまもw

セレナでも結構荷物は満載ですね・・・
Posted by だゆ at 2017年02月17日 00:36
こんにちは!

テンチョーさんの展示会、いや、新商品の展示会、大満足ですね^^笑

ビルトインコンロは諦めてモーグで生活するってのはどうですか?笑

それにしても、やっぱりここのキャンプファイアーは、
本当に楽しそうですね(≧∇≦)
今年こそは是非行ってみたいです♪
秋口ぐらいがベストですかね?
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年02月17日 13:14
tsuneさん、こんばんは〜

完全にラーメンに反応(笑
奈良までラーメンを食べに来られてるとは

富雄は激戦区になってますね
私が結婚して奈良に来た頃は、はなやまが出来た頃かな
有名店に子供を連れていくのは迷惑かと、暫くは封印してましたが、早く食べれるようになり、ここ一年位からよく行き出しましたよ

noroma、車で5分程なんですけど、あの長い行列には、、、、
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月17日 22:05
39ra39さん、

ビルトインコンロの価格、私も見てビビりましたよ(笑
機能を絞ればもう少し安くなるようですよ
買い替えはグリルが死んだとき、が主なようです
うちのも上からの火がおかしいので、みてもらったら穴が空いてたとか

運動、してませんよ(笑
しようとはしてますが(爆
両親もその家系も細いです
ただ、父親方は頭の血管が詰まり、が多いようで、、、、
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月17日 22:34
ゴリゴさん、こんばんは〜

キャンプファイヤー、ここのキャンプ場は前から知ってたのですが、踊るのがなぁと思ってましたよ

去年の年越しでここに参加すると、息子も楽しめたので、リピとなりました

息子はメチャ楽しんでましたよ
ファミでもありかなと
恥ずかしいのもあるけど、誰もみてないし、と(笑
息子と肩組んでもあるし
ハジけるときもありかなと思いましたよ

テント、買えません(ー ー;)
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月17日 22:48
だゆさん、こんばんは〜

これ、リビロンが原型なんでしょうかね
インナーの狭さ具合とリビング部分の広さがメチャいい感じで
ロックも使わないとね(笑

元日、今年は休日も少ない方もおられたのかな
野外で遊ぼうもかなり参加者も少なくて、でしたよ

来年年越し、ご一緒、いかがですか?
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月17日 23:19
こんばんは〜

もう1ヶ月半前ですか・・・
楽しかったなぁ、キャンプファイア♪
割引券もあるし、また行きたくなってきました^^
ホント、誘っていただきありがとうでした〜

テンチョーさんとたくさん話しできました??
私は佐々木さんにずっと後ろをついてこられ…(笑
Posted by ひでっち at 2017年02月18日 00:10
おはようございます^^
みのととです

ぅぅ、行きたかったですぅ

でも踊りはムリかも~

コンロは高いですよね~
仕方ないと思います

で、幕は次のボーナスですか?
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2017年02月18日 05:52
T Kigamiさん、こんにちは〜

モーグで生活って(笑
庭だとすぐに茶色くなっていくんでしょね
コンロ、やはりお高いようです(ー ー;)

ここは川があるけど、メチャ浅いし、夏は一部を除いて木陰にはならないかと
予約のしやすさからオフシーズンがいいかな
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月18日 16:50
ひでっちさん、こんにちは〜

そうなんですよ、もうひと月半前のこと(笑
ひでっちさん、まだ年越しできてませんしね
当たった割引券、使わないと
3月の予約、いいサイト、もう埋まってますね

テンチョーさん、お疲れ顔でしたよ
スタッフさん、夜は呑んでるんですかね
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月18日 16:55
みのととさん、みのかかさん、こんにちは〜

踊り?
大丈夫って、誰もみてないし(笑
夢中になると他人のことなど見る余裕はありません

コンロ、今日注文しましたが、高かった(ー ー;)
幕、、、
もう余裕がありません>_<
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月18日 16:58
あ、、、コメントめちゃ遅れてしまった(^_^;)

kazuuraさんもモーグに喰いついたんですねぇー!

幕フェチのT kigamiさんも喰いついてたので
相当良い幕なのでしょうねぇー!
インナーあわしたら幾らになるんだろう????

でもってkazuuraさんの奥様、安定したツッコミ(笑)
「こんなコップにこんな金払うなんて、気がしれへんわ」(大笑)

前も書きましたが
ホントkazuuraさんのお子さんの笑顔見て
森のひとときは今までサイトの狭さと
価格に腰が引けてたのですが
このキャンプ場は絶対に行こうと決めましたよ!
Posted by レフアレフア at 2017年02月19日 08:35
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ奥さんのツッコミとkazuuraさんの心の声に、前段から笑わせて頂きました〜(笑)
コンロの修理費、高いんですね;^_^Aテントがフェードアウトしていく様が何とも。。。(笑)次のチャンスを狙いましょう!
森のひととき、ほんま良さそうですね〜。あの情熱のファイヤーダンス、ぜひ一度は観たいものです♫
次の施設紹介も楽しみにしてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by matsuponmatsupon at 2017年02月19日 10:03
レフアさん、こんばんは〜

モーグはいいですね
でも総額いくらになるんだ?ロック超えですよ
コンロが壊れ、リビングのチェアも壊れと、10年問題が貯まってきてます>_<

エコカップ、あれは普通の感覚では、買いでしょうか(笑
直営店に行けば買い、がどう捉えるか
でも冷静になれば、あれは高い(笑

森のひとときは、小学生のお子様がおられるならオススメです
子供が楽しめる時期も限られますしね

一応、サイトは空いてる所は写真に撮り、記事にいれましたよ
Posted by kazuura at 2017年02月19日 22:49
matsuponさん、こんばんは〜

私とカミさんの温度差は激しいですよ(笑
ただ、カミさんは不健全でないだけマシだとの考え方(爆

コンロといい、ソファといい、どんどん壊れてきてます
電気モンは一通り壊れたかと思うけど、、、、
あっ、エコウィルが、、、危ないか

森のひととき、お子様が小学生になるころには、きっと楽しめるかと
子供か歌ったり、踊ったりと、こんなことも知ってるんだと、できるんだと身近に感じれますよ
Posted by kazuura at 2017年02月19日 23:02
初めまして。
我が家もキャンプリゾート森のひとときで年越しキャンプをしてました。
テントの場所も近かったと思います。(ドッペルギャンガーカマボコテントです)
黄緑色のジャンパーのお兄ちゃんと一緒にお散歩を楽しませてもらいました。
写真に旦那さんと次女が写っていてなんだかうれしかったです。
帰りの道の駅でも見かけました。
またブログ見に来ますね(^_-)-☆
Posted by 春&良 at 2017年02月26日 20:11
春&良様、こんばんは〜

初めまして、そしてコメントありがとうございます!

カマボコテント、わかりました!
お散歩、野外で遊ぼうかな?
参加者が少ないんです、探検にしますが、とのさかもっちゃんで、子供達も行きたい!でした

拙い内容なブログですが、キャンプでご参考になることがあればと思います
ブログを介して、色々知ったり、教えていただいたりと、その恩返しで、たまに施設紹介もいれてます
Posted by kazuurakazuura at 2017年02月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン大好き♪に合わせて踊るブロガー、年越キャンプ、森のひととき、最終章
    コメント(36)