ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月21日

クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


年が明けて、もう三週間、時の流れが早いですねぇ


すっかり時期外れではありますが、昨シーズン最後のクリスマスキャンプの記事に入りたいと思います



2015年12月26-27日、滋賀県野洲市にあります、マイアミ浜ACに行ってきました!


今回ご一緒だったのは


quattro44さん 父子


まいんちゅさん 母子


はじめましての


きみぃさんF


きみぃさんFの友人の、ヒロくん、パパ、ママさん


ぴーあささん 母子


でした



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!










このキャンプのひと月前、quattro44さんからLINE着電


quattro44さん「先日の45936ではお世話になりました、早速ですが、12月の26、27日って空いてますか?」


そんな年末にヒマなどないわ



私「何?」


quattro44さん「まいんちゅさん幹事でマイアミ浜でクリスマスキャンプのお誘いがかかりました、あとは私のブロ友さんのぴーあささんときみぃさんという女性ブロガーさんです」


はい、喜んで行きますハート



私「息子のスイミングの進級試験があるので、それからなら可能かと」


quattro44さん「あつかましいかと思いますが、宴会幕にロックの提供をお願い出来ますでしょうか?我が家もコクーンを提供します」


私よりロックか?



quattro44さん「今回はきみぃさんが、是非、かずうらさんにお会いしたいということで連絡させて頂きました」


はい、喜んで提供しますハート






クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


いい天気ですねぇ

ようやく雨男も卒業か




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


出撃準備完了!


息子がスイミングより帰還


しかし、公文の宿題をやっていないことが発覚ガーン



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


甘えは禁物



11時半、マイアミ浜ACへGO!車=33



と、その前に



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


スポオソ四條畷店へ


テンチョー、会いにキマシタよ!ドキッ



リピして覚えていただかないと


セールのときしか来ないヤツと覚えられているかもね




SPSであるものを購入し、昼食、買出しをして、マイアミ浜へ




15時過ぎ、マイアミ浜へ到着


駐車場に1台の車が


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


この車は、、、、みのむしFさんのにゅーカーでわ?


またもや、襲撃のみのむしFさんが先に



これは沢山載せれるなぁ





先にインしているquattro44さんに連絡したところ



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


quattro44さんの娘さんのEMMAちゃん、NOAHちゃん、そしてみのむしFの娘ちゃんのみのむしちゃんのお出迎え


EMMAちゃん、セルフモザイクだが、HEN★TAIに注意と言われたか





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


遅れてquattro44さんが、ゲートを開けに来てくださいました




サイトに向かうと


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


みのかかさんがこちらを狙ってましたので、応戦ですカメラ


ひと月前もこんな感じだったような





到着後、モビクーに電源を差し、そのついでに


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1



プシュービール




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


今回の宴会幕は、quattro44さんのコクーンとスクリーン


少し前に一組が参加できなくなったとのことで、「ロックはいいですよ、積載もキツいでしょうから」と、quattro44さんから連絡


quattro44さん、お一人でロックを張る練習になるかと思ったけど(笑





ビール片手に宴会幕に入りますと、、、


はじめましてのきみぃさんと旦那様、「あ、kazuuraです」


きみぃさん、若いハート



quattro44さん「きみぃさんが、kazuuraさんにお会いしたいというので、今回来てもらったんですよ」


きみぃさん「quattroさんとkazuuraさんのやり取りが見たかったんです」


是非、お会いしたかったんですよハート、くらい言ってくれてもいいのに、、、





quattroさん、珈琲の準備をされてたみのととさんを、外に引きずり出しての


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


H.A.C.関西支部での乾杯!ビール

みのととさん、当然ながらノンアルですが、、、



みのととさんとquattro44さんと揃ってお会いしたのは、一昨年の四国の会ぶり?


また泊りで揃ってご一緒したいですね




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


牡蠣には興味がありませんが、、、、




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


子供達も仲良く、ドッジボールを


息子よ、ボール遊び、下手すぎやしないか、、、、





この間に、設営


自分の幕、撮影を忘れる





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


ヒロくんママ作のクリスマスケーキ、このあとみのかかさんがイチゴのトッピングを




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


今回初使用となる、ノクターン、説明書を見ながら点火


カミさん「何これ、いつ買ったの、しょぼいわぁ」


確かに、思っていたほどではないガーン



quattro44さん、みのととさん「ガス缶、大きくて合ってないですよ」


緑や黄色の缶よりマシだろガーン



皆さん「(まいんちゅさんがお持ちのコールマンのルミエールランタンを指さし)、こっちの方が明るいですねぇ」


、、、、、、ガーン





17時過ぎごろ暗くなったし、夕食の準備でもというときに



不参加の予定が、来れるようになったと、ぴーあささん母子が到着!


若いハート、設営、お手伝いしますよちょき



ヒロくんパパ、quattro44さんもご一緒にお手伝いを


しかし、このままじゃ、幕の入り口は車に当たるよ




ぴーあささん「あ、すみません、90度回して」


しかし、これじゃ、垣根に




ぴーあささん「あ、すみません、90度回して」



などありましたが、設営完了!




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


この間にみのむしFさん、ご帰還へ


差入まで、ありがとうございました!


昨年はご一緒できませんでしたが、今年は是非!






クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1

quattro44さん、お借りしました


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1



きみぃさんサンタ、quattro44さんサンタから、子供達にプレゼントプレゼント

次回はミニスカサンタ降臨かっ







クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


quattro44さんから、カミさんへのクリスマスプレゼントプレゼント

少し凍ってしまいましたが





なんと、quattro44さんから、私にもプレゼントハート

いかがわしいものじゃないだろうかと、その場で開ける勇気が(笑





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


イカの足(笑

脚フェチにですか?





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


多くの料理も用意されてますよ




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


今回の幹事である、まいんちゅさんから一言




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


からの、、、EMMAちゃん、NOAHちゃん、quattro44さんから、サプライズプレゼント花束




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


ご結婚、おめでとうございます!クラッカー


乾杯!ビール





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


子供達は食後にケーキをいただき、きみぃさんFがお泊りになる、ケビンで遊び




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


quattro44さんは、薪ストで蒸し牡蠣

関心はありませんが一応一枚





しかし、幕内、眼に染みるえーん


quattro44さん「薪が長くて、ストーブの扉が閉めれないんですよ」


薪が長いのでなく、ストーブが小さいのでは、、、






子供達を寝かせたあとは


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


再度、大人達の乾杯!




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


点いてないランタンを眺めるオサーン




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


ぴーあささん、持参のお酒をquattro44さんに注ぐ画

うらやまけしからん激怒

















クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


妄想してみましたハート




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


この御方も出航しましたので、お開きに




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


が、覚醒した様子なので、まいんちゅさん持参の酒を





クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1


なんか、最後にこんな画が記録されてましたよ


quattro44さん、まいんちゅさんの手を握り、自分の手にキスしてましたが、、、、


なにしてるんだろう



つづく



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章
出撃準備は終了したのですが、、、
マイアミ浜でグルキャン、その2
マイアミ浜でグルキャン、その1
出撃準備完了!
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC (2019-03-14 22:11)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章 (2016-01-25 21:02)
 出撃準備は終了したのですが、、、 (2015-12-26 10:57)
 マイアミ浜でグルキャン、その2 (2015-06-16 22:23)
 マイアミ浜でグルキャン、その1 (2015-06-07 18:45)
 出撃準備完了! (2015-05-30 11:14)

この記事へのコメント
こんばんは~

ご無沙汰~ん・・・1コメゲッツ!(^^ゞ

いろいろと弄ってくれてアリガトさん(笑)

牡蠣が苦手な貴方には特別サービス♡
来年はミニスカニーソ♡♡♡
楽しみですな(笑)

ホントはこの会に呼んで欲しかったくせに♪
中々綺麗どころが揃ってたでしょ(^_-)-☆

でも、私なりに貴方にも気を遣ったという事はお忘れなく!

最後の写真、記憶ないわぁ~^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2016年01月21日 21:41
こんにちは!

日時計のオネエタンロスから打って変わって、
いいキャンプですね〜笑

ノクターン、いいですね〜
でも、やっぱりあんまり明るくないんですね(^_^;)
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月22日 14:28
こんばんは。

1シーズンに3度のクリスマスキャンプ、、、遥々マイアミまで足を運んで頂きありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!

設営のくだり自分のレポではバッサリ割愛したのに〜
いつも夫主導での設営なので私がやるとまぁあんなもんです^^;でも手伝って頂きとても助かりました。ありがとうございました!というかそのツッコミ声に出して下さいよ!笑

牡蠣いつもkazuuraさんの目の前をわざわざ通過してテーブルに乗ってましたね(笑)
kazuura家の鍋もご馳走様でした。体が温まって美味しかったです(*^^*)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月22日 17:52
こんばんは☆
マイアミではお世話になりありがとうございました(^-^)/

「ずっとお会いしたいと思ってました♪」
照れくさくて、2人の絡みが〜と言ってましたが
あれ?わたしの心の声伝わらなかったですか (//∇//)

最後の画像にドキッ♪
なにしてたんでしょうね(笑)

今年の宴会幕にロック提供ありがとうございます(≧∇≦)
クリキャン以外でも宴会幕が欲しい時は呼び出しOKですか?(≧∇≦)
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月22日 20:39
こんばんわ♪

綺麗どころと、一緒にキャンプとは羨ましい限り
です(*'▽')
今年、役員を買って出たkazuuraさんのために、
神様がくださったハピネスですね~^^b

それにしても、サンタさんからのプレゼントを開
けるのに勇気が必要なんですね(笑)
何事もなく残念でした(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月22日 23:32
おはようございます。

出撃前にテンチョーに会いに・・・
甘えは禁物だったのでは?

女性に囲まれてのクリスマスキャンプ,うらやましいですね~。
kazuuraさんが呼ばれたのも頷けます。
はじめましてのきみぃさんとのやり取り,
心の声に笑ってしまいました。

来年は,(いや今年か)
ミニスカサンタに会えそうですね。
Posted by ガーガー at 2016年01月23日 08:32
こんにちは♪

女子ブロガーさんとの楽しそうな様子が
伝わってきますね~

ノクターン、流行ってるみたいですが明るくはないんですね。
でもこういうテーブルランタン、雰囲気があって良いですね。
私は確実に酔っ払って物を取ろうとした時にランタンに
触れてしまいやけどするタイプです。(笑)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年01月23日 14:24
quattro44さん、こんにちは〜

お久しぶりのイチコメーンですね
綺麗どころをご紹介いただき、ありがとうございました
今後とも引き続き、是非お願いいたします

最後の写真、記憶がありであれはないでしょう(笑
Posted by kazuura at 2016年01月24日 10:43
T Kigamiさん、こんにちは〜

日時計では心の中で叫んでましたからね(笑

ノクターンは灯りというより、飾りですかね
1人、幕内での呑みにはいいかと思いますよ
Posted by kazuura at 2016年01月24日 10:48
ぴーあささん、こんにちは〜

私もお会いでき嬉しかったです
遥々だなんて、の距離ではありませんし

設営、あの暗い中では大変でしょう
早くしなきゃと焦ってくるし
直ぐに気づくし回せばいいかと思ってましたし(笑

次回もスイーツ、お願いいたしますね
Posted by kazuura at 2016年01月24日 11:02
きみぃさん、こんにちは〜

こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪

心の声、小さいですよ(笑
次回お会いする際は是非聞かせて下さいな

宴会幕が欲しい時、、、、
私よりロックですか(笑
Posted by kazuura at 2016年01月24日 11:10
RioRu'sぱぱさん、こんにちは〜

いや〜、いいかとクリスマスキャンプでしたよ
私にはお会いできたことがプレゼントですね
会長、、、、
まだまだ足りませんよ

クワトロさんなら、なんかネタとしてやってくれるかと
お買い得品でしたが(笑
Posted by kazuura at 2016年01月24日 11:18
ガーさん、こんにちは〜

テンチョーさんの所へは、あるものを求めに寄りましたよ
ネタで釣竿を買いそうになりました
今日はアメドの設営会のようですよ
FBで追っかけしてます(笑

きみぃさん、quattroさんがお会いしたかったそうですと言われる度に、絡みが見たくてと何度も訂正してたし(笑

ミニスカサンタ、間違いなくクワトロさんがしてくると思います
Posted by kazuura at 2016年01月24日 11:24
yocco☆さん、こんにちは〜

女性ブロガーさん、あまりご一緒がないんですよ(笑
お誘いも少ないし(爆

ノクターン、少し大きいロウソク程度でしょうか
雰囲気にはいいけど、灯りにはならないです
子供が寝た後、マッタリ時にはいいのかなぁ

週末はノクターン求めに四條畷ですか?
Posted by kazuura at 2016年01月24日 11:32
こんばんは〜

いいなー、キレイどころに囲まれて
ウラヤマケシカランですね(笑

ノクターン、どこに行っても売り切れで
もう購入意欲が失せていたところ><
画像で見る限りそんなにショボくは見えませんがね^^
あ、不要ならいつでもお引き取りしますよ

牡蠣食べれないkazuuraさん、どうしたのかと思っていたのですが
なるほど、みなさんの優しさですね〜(*^-^*)
Posted by ひでっち at 2016年01月24日 18:01
こんばんは〜(*´∀`)
クリスマスキャンプでは大変お世話になり、また、とっても嬉しいプレゼントまで頂いてしまいまして本当にありがとうございました。

ぴーあささんの設営のくだり、そんなやりとりがあったとは知りませんでした〜(笑)
ノクターンの灯りはともかく、あのガス缶とのアンバランスさは今思い出してもフフッと笑ってしまいます。

続きを楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2016年01月25日 02:11
ひでっちさん、こんばんは〜

ここは日時計ではありません(笑

ノクターン、AQUAさんに入荷したとFBに出てましたよ
週末、大和郡山のミツハシ、剛炎がホコリをかぶって残ってたので、剛炎とともに買っておきましょうか?
ポイントはいただきますよ(笑

牡蠣の入ってない料理もご用意いただきましたよ♪
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月25日 20:17
まいんちゅさん、こんばんは〜

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました
新しい出会いもあり、感謝してますよ
プレゼント、宜しければお使いいただければと

ガス缶、ノクターンのために小さいのを買うのも、、、
なんか噂では残ったガスを使い切るための用具だとか(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月25日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1
    コメント(18)