ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章



先週土曜は、若草山焼きでした


家の近所から見えるのですが、この日は昼過ぎから小雨が降り続いたため、山焼きはほとんど見れず


8割が焼け残ったため、後日焼き直しだそう


でも、山焼きの前の花火は見れましたよ



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章



よく見るポスターでは、花火と山焼きが写る画なんですが、花火のあとに山焼きなので、同時には見ることができません(笑


冬の花火もいいものですね


小雨降るなか、ガクガクブルブルでしたが





2015年12月26-27日、滋賀県野洲市にあります、マイアミ浜ACに行ってきました!


今回ご一緒だったのは


quattro44さん 父子


まいんちゅさん 母子


はじめましての


きみぃさんF


きみぃさんFの友人の、ヒロくん、パパ、ママさん


ぴーあささん 母子


でした




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!










翌朝


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


8時半過ぎ、起床


quattro44さん、まいんちゅさん、宴会幕内の片付け、洗い物、スミマセンでした



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


ぴーあささん作、さつまいものパウンドケーキナイス


旦那様がウラヤマシイ



ちなみに我が家、芋掘りで得たさつまいもは芽がニョキニョキ生えた状態で発見されます



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


子供達は仲良く朝ごはん




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


自信作なのか、ガチで写真を撮る御仁



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


食後はまいんちゅさん、ゆうんちゅ君主催の的当てゲーム


私は11時のアウトに向け、撤収作業へ



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


テーブルを畳むのに、大人三人で格闘した画




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


さっき食べたはずなのに、もう昼食


ひろくんFのお好み焼きに、まいんちゅさん作のカレーを焼きカレーで頂きました




クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


何故か、皆、立って食べてます(笑



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


食後は仲良くボール遊び



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


NOAHちゃんは、1人別の遊びに夢中


次回会ったときは、バク転でも見せてくれるのでしょう



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


最後に、皆さんで記念撮影カメラ


私に二人の娘ができました(笑



quattro44さん父子とまいんちゅさん母子は、延泊するとのこと、


quattro44さんのシェルターを片付けて



クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


幕なのか、quattro44さんなのか(笑


収納袋に入っても気づかないんじゃ(笑




「お世話になりました!、またお会いしましょう!」と、一足お先に



車で道路に出た瞬間、シートベルト未装着の警告音ビックリ


助手席の荷物、ヒトと勘違いしているようで、道路のワキで積み直しとなりました(笑



帰宅後、quattro44さんよりLINEで


クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章


最後までご迷惑を、、、、


次回お会いした際に、お願い致します



quattro44さん、ほおずき、落ちてませんでした?、行方不明なんですガーン



幹事のまいんちゅさん、お疲れ様でした!


そして、ご一緒頂いた皆さん、楽しい時間を過ごす事ができました


家族を代表して、ありがとうございました!


また、ご一緒出来る日を楽しみにしています


まいんちゅさん、必ずまたフィールドでお会いしましょう、そのときはご家族でね



これにてクリスマスキャンプ in マイアミ浜、終了です


最後までお読み頂き、ありがとうございました!



やっとクリスマスキャンプが終わったわ



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!












同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1
出撃準備は終了したのですが、、、
マイアミ浜でグルキャン、その2
マイアミ浜でグルキャン、その1
出撃準備完了!
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 お初やようやく逢えたブロ友さん、めちゃ久しぶりな再会もあったマイアミ浜AC (2019-03-14 22:11)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、その1 (2016-01-21 21:06)
 出撃準備は終了したのですが、、、 (2015-12-26 10:57)
 マイアミ浜でグルキャン、その2 (2015-06-16 22:23)
 マイアミ浜でグルキャン、その1 (2015-06-07 18:45)
 出撃準備完了! (2015-05-30 11:14)

この記事へのコメント
おはようございます。

kazuuraさんのグルキャンって
子供達へのゲームがあって良いですよねぇー!
こんなのがあったら子供達は
テンション上って盛り上がるだろうなぁ(^o^)
Posted by レフアレフア at 2016年01月26日 06:37
おはようございます。

クリスマスキャンプレポ完結、お疲れ様でした。
もうすぐ2月ですね(笑)。

quattroさんの幕撤収の写真、
最後まで笑わせてもらいました。
助手席の荷物は、
あれだけ積めばヒトと間違えられるんですね。
笑っちゃうような、納得したような。

8時44分起床、
kazuuraさんも冬仕様ですね。
Posted by ガー at 2016年01月26日 07:00
おはようございます!

ほおずき見つかりました?(笑)

イベントがあって、子供達にもいい思い出のキャンプですね〜!

クアトロさんなのか、幕なのか?!どっちなのか?!
笑っちゃいました!
テントカラーを含めてのコーディネートなんでしょうね(^ ^)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年01月26日 08:12
おはよう御座います!
ほおずきは荷物満載の助手席シートの下に?(笑)

牡蠣をまったく食べないkazuuraさんの牡蠣満載クリキャンレポ!
でも女子率も高くてハァハァキャンプだったご様子で♪(笑)
また、イベントもいっぱいで息子くんも楽しめたのではないでしょうか(*^^*)

クワトロさんと幕が同化・・・ 笑えます(笑)

冬の花火ってなかなか見れませんが良いですね!
キャンプで見れたら最高なんだろうな~って妄想してしまいます。
Posted by ゆうにん at 2016年01月26日 08:40
こんばんは〜

山焼きっていつも 「今日やりました」ってニュースで見て
「ああ、見に行けばよかったな〜」…
私にとってはそんなイベントです(^^;
来年は覚えておきます^^

子供たちはそれぞれ自由で楽しそうで何より♪

kazuuraさんに2人の娘(笑
最後まで若い女性に囲まれて良かったですね(爆
Posted by ひでっち at 2016年01月26日 22:35
おはようございます!

的当てゲーム楽しそうですね♪
こんなイベント用意していたら、子供達もよりテンションupですね^^

それにしても我が家の車も、助手席の荷物を人とよく間違えてくれます(^_^;)
これだけ進化した世の中なのに、これなんとかならないんですかね。
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月27日 06:43
レフアさん、こんばんは〜

今回はご一緒頂いた方がゲームをご用意くださいました
私は撤収作業で殆ど見れませんでしたが~_~;
息子がブログを書いてるときに覗き込んで、僕、これ当たったんだと、言ってました
子供の思い出にもなってるでしょうね
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 21:16
ガーさん、こんばんは〜

もう2月ですねぇ、時間が流れるのが早いこと(笑
次は年越キャンプですよ

2日目、ネタがないなぁと思っていたのですが、最後に降臨してきました(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 21:19
ゴリゴさん、こんばんは〜

ほおずき、見当たりません…>_<…
充電池も入ってるので、かなり痛いです

イベントもご一緒頂いた方が企画してくれて、息子もブログを覗き込んで思い出してましたよ

クワトロさん、赤でなく、青のほうが好きなんでしょうか?
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 21:22
ゆうにんさん、こんばんは〜

年越キャンプで助手席を探したんですが、見当たらないんですよね
キャンプ場でないと、あの荷物は出せないです

牡蠣だらけでしたが、ご一緒頂いた方々は牡蠣の入らないものもご用意されて下さりと、おい、食べるものがないじゃないか、にはなりませんでした

キャンプで花火、赤穂なら見れますね
炎天下キャンプとなりますが(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 21:27
ひでっちさん、こんばんは〜

山焼き、奈良市民でも忘れてますよ
年明け、近所のおばちゃんに、今日は山焼きですね、と言われてググれば今日じゃない(爆
1月第4土曜日ですよ
歩いて2分で見える所なので、我が家に泊まりますか?
その後は宴へ(笑

最後に若い娘さん
若すぎます(爆
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 21:52
T Kigamiさん、こんばんは〜

的当て、子供には受けてたようです
グルキャンのときには子供達は楽しめますね

T Kigamiさんも助手席の荷物を誤認識?
私は最近まで全くそんな機能を理解しておらず、たまたまチェアを置いてる隙間部分がセンサー部分だったようです
警告音がなったとき、強引にシートベルトを荷物にしようとしましたが、届きませんでした…>_<…
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月27日 22:04
こんばんは~

レポお疲れ様(^^)/

ネタの提供は計算通り。
ほおずきは見かけなかったけどね~

最後に、、、娘はやらん!
Posted by quattro44 at 2016年01月27日 22:30
こんばんは^^

ほおずき見つかりませんか?次のキャンプで荷物に紛れて出てくるといいですね。

kazuuraさん目線のレポすごく面白かったです!見てる所が違いますね〜クスッと何度も笑っちゃいました(*^^*)

今年もご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月27日 23:12
quattro44さん、こんばんは〜

ネタ、ありがとうございましたm(_ _)m
でもあの青ダラケ、写真に収めるのは私くらいでしょ(笑

ほおずき、なかったですか、、、
トイレにでも忘れてきたのかなぁ

娘さん(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月29日 20:48
ぴーあささん、こんばんは〜

ほおずき、見当たらないのですよ
と、いうときに、週末、スポオソ15%OFF(笑

グルキャンをすると、ネタ探しになります
今回、ぴーあささん、きみぃさんはお初でしたので、カメラを向けるのは少なかったけど、次回ご一緒して頂くと、ネタになるかもしれませんよ
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月29日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ in マイアミ浜AC、最終章
    コメント(16)