ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

やぶっちゃ、2日目

朝になりました
さむっで起床
子「お父さん、おしっこした」
父「まだ出る?」
子「ちょびっと」
朝一から子供とトイレに走ることに
シュラフは洗濯行きに
いやー、寒かったです
やぶっちゃ、2日目
露もすごいです
当然、テントの中の結露もすごい
昨日やぶっちゃの湯で貰ったタオルで、内側から拭きます
子はテントを叩き、雨のように落ちるのを楽しむ
やめてくれ

やぶっちゃ、2日目
出遅れたガーン

このように毛布やテントを干しています

テントを乾かしている間、子供は隣のサイトのお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでもらってました
やぶっちゃ、2日目

子「お父さん、100円ちょうだい、ちょうだいよー」
もう一度、やぶっちゃの湯の前のゴーカートに乗りたいようでした
10時半に撤収、ゴーカートに乗ってキャンプ終了です





同じカテゴリー(やぶっちゃキャンプ場)の記事画像
やぶっちゃ&ポルヴェーラ初張り
同じカテゴリー(やぶっちゃキャンプ場)の記事
 やぶっちゃ&ポルヴェーラ初張り (2012-10-09 23:49)

この記事へのコメント
こんにちは~hideです^^
〝やぶっちゃキャンプ〟楽しそうですね☆
わが家が 『冬キャン』 にねらってるキャンプ場なので
思わず読み込んでしまいました^^
ポルヴェーラ初張りもいいですね~
まだキャンプ場で見たことないので一度見てみたいです☆
Posted by hide-family at 2012年10月11日 17:22
こんにちは、hideさん
ここは家から1時間もかかららず、温泉付きなので、ホント楽です^^
ただ、子供は一人っ子なので、子にとっては遊具とかがないとつまらないかも。。
hideさん、冬キャンされるんですね
興味はあるんですけど、車で雪道を走ったことがない
さらに車はFR
どうしようもないですね
Posted by kazuura at 2012年10月11日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぶっちゃ、2日目
    コメント(2)