スノピの無償修理対応、早いね
スノーピークのアクティブメッシュ2WAYバッグ
写真のようにちょっとしたリュックにもなるし、上部メッシュ部分を格納すればウエストポーチになる1品
しかし、下部のウエストポーチ部分の底が浅く、開けた瞬間ポロリといきそうで
財布やスマホを入れるのには心配があるモノ
リュックのようにして、貴重品は上部のメッシュにインしてましたが
こうなると、財布見えまっせもありで、まったくオススメしない1品
銀の豚と張り合える、我が家での困りモノ
たいして使ってないし、重い物も入れたこともないし、尖ったものも予備のチャッカマンくらいしか入れてないのに
メッシュ部分の底に穴が空きまして、、、、
オンライン修理受付へ
自宅に集荷、アフターサービスへ送付(ともに送料無料)、近隣店舗へ持ち込みの選択
自宅に集荷は時間も制約されるし、店舗持ち込みもメンドーなんで、アフターサービスへ送付を選択
パソコンで選択していって、プリントアウトし、同封して送付
ただし、どういう症状なのかを書く欄がない??
で、症状を付箋に書いて日曜に送付
火曜、到着しました、のメール
金曜、無償対応しますのメール
金曜、修理完了のメール
土曜、着
修理完了
早期に無償対応はありがたいけど、品質、大丈夫?ですかね
ほつれ?、、、、
これをほつれと言うのか??
ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!
関連記事