スノピの無償修理対応、早いね

kazuura

2017年04月10日 21:34










スノーピークのアクティブメッシュ2WAYバッグ


写真のようにちょっとしたリュックにもなるし、上部メッシュ部分を格納すればウエストポーチになる1品



しかし、下部のウエストポーチ部分の底が浅く、開けた瞬間ポロリといきそうで


財布やスマホを入れるのには心配があるモノ



リュックのようにして、貴重品は上部のメッシュにインしてましたが


こうなると、財布見えまっせもありで、まったくオススメしない1品



銀の豚と張り合える、我が家での困りモノ







たいして使ってないし、重い物も入れたこともないし、尖ったものも予備のチャッカマンくらいしか入れてないのに









メッシュ部分の底に穴が空きまして、、、、




オンライン修理受付へ



自宅に集荷、アフターサービスへ送付(ともに送料無料)、近隣店舗へ持ち込みの選択



自宅に集荷は時間も制約されるし、店舗持ち込みもメンドーなんで、アフターサービスへ送付を選択




パソコンで選択していって、プリントアウトし、同封して送付






ただし、どういう症状なのかを書く欄がない??


で、症状を付箋に書いて日曜に送付









火曜、到着しました、のメール








金曜、無償対応しますのメール








金曜、修理完了のメール








土曜、着







修理完了




早期に無償対応はありがたいけど、品質、大丈夫?ですかね







ほつれ?、、、、


これをほつれと言うのか??







ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!





にほんブログ村




ファミリーキャンプ ブログランキングへ






あなたにおススメの記事
関連記事