ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

マジっすか?スノーピークのローチェア





金曜日、O.P.P.(お腹ピーピー)で、会社のコクピット内に立てこもってたとき、、、、ガーン



スマホのメールを見てますと



ナチュラムから「商品のお知らせ」とのタイトルのメールが



いつもは「目玉商品」、「ナチュラム通信」のようなタイトルなので、スルーしてますがテヘッ




今回、なんだ??なので、開けてみることに

年末のボーナス狙ってる??










マジっすか?スノーピークのローチェア



はぁ、焚火台かぁ、、、、ガーン

探してないよっ!






我が家はキャンプ初期に、ユニフレームのファイアグリルを買ったけど


少食な家族なので、炭でBBQではムダが多く、炉端大将を購入




さらに焚火だけにこんな大きいものを持って行くか?


で、ユニフレームのファイアスタンドIIを購入


コンパクトに収納できるので、車に積みっぱなしです

焚火、めったにしないけどねテヘッ






さらに2年半前、ドトールコーヒーのブロガー限定のキャンペーンで、スノーピークの焚火台が当選

当ってから3度ほどしか使ってないような、、、





ローチェア、焚火台、ケトル&ドリッパーからの選択でした

まぁ、ここでの選択ミスってこともありますが、、、



一つあれば十分なハズ








スノーピークの焚火台、表示は定価だけど


メールで送って来るくらいだからポイント還元が高いのかなぁ、とクリックしますと







マジっすか?スノーピークのローチェア


50%ポイント還元ビックリ


中華なサイトに誘導された??






もう焚火台はいらないけど、、、、


他に50%ポイント還元があるんじゃないか??








ナチュラムのサイトに入り、スノーピークで検索グッド







マジっすか?スノーピークのローチェア


マジっすか??



まさか廃番?




前日、来年のカタログは来てたけど、見てないしなぁ



で、よくご一緒くださる、ひでっちさんの奥様のひーこさんにLINEで確認を


カミさんより、我が家のギアを把握されています







マジっすか?スノーピークのローチェア



ポチってしまった、、、、、

チェアはもうないけど、他はあるかもね、、、







マジっすか?スノーピークのローチェア



うちは、大人に右のカーミットチェア、子供に左のエニウェアのサンドチェアを使ってます


以前流行ったニトリチェアはエニウェアのチェアのそっくりさん






そのチェアの記事はこちら


2013年の3月、、、、懐かしすぎだわ


そんな当時はキャンプギアも今のような高価格でなかったんですが、、、





サンドチェア、座面までの高さも20cmほど


子供が椅子の座面上に立ってもよほどのことがない限り倒れないな、と思い購入したもの


実際、倒れることもなく、子供用によい1品だと思います

車載には優しくない1品ですが





ただ、4年以上も使用していますと、地面との接触する部分にヒビが入り、脚を結ぶ横の棒が少しぐらついてきてまして



オフシーズンはお座敷なので、しばらくはローチェアは使わないけど


来シーズンの息子用かな





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
こんにちは~騙されたとか?
Posted by こりん♪ at 2017年12月17日 13:59
ひーこさん
kazuuraさんのギアの把握もさることながら
ギアにも詳しいですよねぇー!
うちの嫁さんが何時も感心しきってます。

しかし、これお得ですよね!
Posted by レフアレフア at 2017年12月17日 15:16
*ローチェアが実質8000円!!??
そりゃ激安ですね!なんちゃら祭のアウトレットでもそんなに安くないんじゃないですか?それにしても、なんでそんなに安いんでしょうね。
私はkazuuraさんと逆で、ローチェアをずっと使ってて→最近カーミットを買いましたが、座り心地は圧倒的にローチェアのほうがいいですね。
Posted by TOM125TOM125 at 2017年12月17日 19:12
えーーーー!
と思ってコメント前に探しにいきましたが、遅かったようです(´;ω;`)ウゥゥ
そんなポイント還元があるんですね
お値段は見るけど、ポイントはあまり注目してなかったかもです
ああ、ちゃんとチェックしていれば・・・

ほんと、ポイント分でしたら半額ですもんねえ
ああ、次の機会を待っています(*´ω`)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年12月17日 21:35
おはよう御座います!

確かにすごい還元率ですね。
基本値引きのシブいSP製品がこれなら超お買い得だと思います!
kazuuraさんなら3脚逝ったのかと思いました(笑)

あと、そう言えばkazuuraさんちって焚き火してるイメージ無いですよね(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年12月18日 08:16
こんにちは
ナチュラムにしてはスゴイ還元率!
確かに手を出してしまいそうだ。
積載に優しくないチェアーをまた一つ購入されましたね
それにしても焚き火台が3つとは
我が家は初代ユニフレームでがんばってますが
ソロソロ積載に優しい焚き火台に買い替えよかなぁ
と思ってます。
Posted by ズボラパパ at 2017年12月18日 10:18
kazuuraさんに、
焚き火やローチェアのイメージがあまりないような(笑)。

我が家もそうですが・・・
Posted by ガー at 2017年12月18日 22:13
慌てて探しに行きましたが
やはり時すでに遅し(T ^ T)

O.P.P.になってラッキー?だったのかもしれませんね(笑)

うちもたまにはDM見るようにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by マミィマミィ at 2017年12月19日 00:26
こんばんは〜!

未使用品でオークションに出品されたら・・・

と、邪な私は考えてしまいました(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2017年12月19日 01:52
おはようございます
みのととです

50%の還元率は凄い
思わず飛びつきたくなりますね

ひーこ。さんに確認するってのがかずうらさんらしいです(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2017年12月19日 06:42
こりん♪さん、こんばんは〜

ちゃんと日本国から届いてますよ
ただ、ポイント還元は当方のミスでご容赦くださいと言われないかと(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月19日 21:53
レフアさん、こんばんは

ん、これは廃盤?で、ひーこさんにLINE(笑

廃盤でもこれはお買い得なものですね
間違いなくポイント還元されればですが
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月19日 22:28
TOM125さん、こんばんは

カーミットチェア、座り心地以前にくつろげないでしょ
あのチェアで出航はできないです
オシャレもあったけど、子供のトラブルでと思いもあり、爆睡できないチェアとして使ってましたが
私の方がヨッパーで危ないかもね
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月19日 22:51
へいちゃんさん、こんばんは

あのあとすぐになくなったようですね
祭りでも価格に目がいってしまい、ポイントはあまり見てないです

次の機会、是非ゲットしてくださいな
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:32
ゆうにんさん、こんばんは〜

スノピ、スポオソでも15%offですもんね
3脚は、、、、
すでにこのローチェア、1脚あるんです(笑

焚火ですか?
年に1、2度じゃないかなぁ
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:35
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

この還元率にはビックリでしたよ
積載、息子の今のチェアよりはマシだと思います

ユニのファイアスタンドも50%還元でしたよ
まだあるのかな
是非いかがですか?
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:38
ガーさん、こんばんは〜

焚火ねぇ、メンドくさくないです?
夜は眠いと思っても消せないし、朝は片付けがあるのに散らかすかと
思ったより寒いって時しかしないかなぁ

確かにガーさん、こりん♪さんのブログでも焚火の記憶がない
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:40
マミィさん、こんばんは〜

焚火台はそう買い替えることはないけど、チェアは座り心地がいいものへと買い替え需要はありますものね

O.P.P.、、、ラッキーといえばそうなんですが、ムダな買物をしてしまうこともありますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:43
ゴリゴさん、こんばんは〜

その考えが脳裏をよぎり、のちにもう1脚と覗きにいったのはここだけの話、、、、
なかったけどね(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:45
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

この還元率は驚きでしょ
廃盤かぁ?とすぐにひーこさんに確認しましたよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年12月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジっすか?スノーピークのローチェア
    コメント(20)