ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

踊り終わると、、、寒いわぁ





キャンプファイヤーで踊って、、、、
終わると、寒すぎです、、、




同じカテゴリー(キャンプリゾート森のひととき)の記事画像
キャンプ場でカウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2
衝撃的だった森のひとときの年越しキャンプ、森のひととき、その1
カウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2
お久しぶりなブロ友さんと年越しキャンプ、森のひととき、その1
クリスマスキャンプ、森のひととき、その2
クリスマスキャンプ、森のひととき、その1
同じカテゴリー(キャンプリゾート森のひととき)の記事
 キャンプ場でカウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2 (2020-01-23 21:33)
 衝撃的だった森のひとときの年越しキャンプ、森のひととき、その1 (2020-01-14 22:45)
 カウントダウン、年越しキャンプ、森のひととき、その2 (2019-02-11 16:44)
 お久しぶりなブロ友さんと年越しキャンプ、森のひととき、その1 (2019-02-05 22:20)
 クリスマスキャンプ、森のひととき、その2 (2019-01-28 22:42)
 クリスマスキャンプ、森のひととき、その1 (2019-01-24 22:33)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(^-^)

kazuuraさんもフォークダンス踊ったんですか?(´⊙ω⊙`)

イメージが湧きにくいかな。。。(*^ω^*)

失礼しましたぁ。。。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年11月25日 21:51
こんばんは〜( ^ω^ )
気温は、どこまで下がってますか?
踊り終わった後が寒い…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大汗かいたんでしょうか?
風邪ひかないで下さいねー( ^ω^ )
ますます、妄想がふくらびますよ( ^ω^ )
来月が楽しみです(笑)
Posted by タカ&ユキ嫁さま at 2017年11月25日 22:07
ブログのアップの早さにびっくり!!またご来場いただいて光栄です。
とても寒い季節ですが、風邪などひかれない様注意して下さい。
Posted by さかもっちゃん at 2017年11月25日 22:55
冷えてますねぇー!!

こちらのキャンプ場はお初で
勝手が分からないので
年末はよろしくお願いします。

ひでっちさんFが言ってた
「イベント盛りだくさんでお風呂入ったりご飯食べる間も無いよ」
と言うのが耳に残ってて^^;
Posted by レフアレフア at 2017年11月26日 06:50
我が家来月そのキャンプ場に行くことになりました(^^)
スタッフの方がとても丁寧に対応して下さったのが決め手で!
レポ楽しみにしています(^^)
Posted by バターバター at 2017年11月26日 09:04
ぴーくんさん、こんばんは〜

キャンプファイヤー=踊る=フォークダンス、と考えてしまいますか
私もキャンプを始めたころこのキャンプ場のイメージはそうだったので、中々恥ずかしくいくことはなかったんですが、、、
以前、年越でブロ友さんとご一緒して、それからリピになりました

基本、子供が楽しめるように、ギターに合わしての歌、音楽に合わせてスタッフさんの動きを真似て踊ったりと
言葉遊び、面白い動きもありと、どんどん進むうちに激しい動きになっていきます

たまに途中、お隣さんと肩を組んでとか、両肩の上に手を置いてとかありますが、ここに来る方はリピが多く、慣れてる方とかノリのいい方は気にならずですよ

お子様達の年頃ならちょうどいいと思いますよ
恥ずかしがりやなお子様ならお友達Fとともに行くのもいいと思いますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月26日 21:28
さかもっちゃんさん、こんばんは〜

早々にブログを拝見してくださり、さらにコメント、ありがとうございます!
寒い中、子供達が楽しめるイベントをしてくださったりと感謝しています
また今年も年越しでお世話になる予定、素敵な年越しイベントを期待していますね!
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月26日 22:53
レフアさん、こんばんは〜

この日も冷え込みましたよ
年越しは幕が凍るかと思います(笑

そう、年越しはさらにイベント沢山ですよ
風呂?翌朝じゃないかな
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月26日 22:58
バターさん、こんばんは〜

来月にオートサイト?
めちゃ冷え込みますよ〜
電源も800wと少し他のキャンプ場と比較して低いのでお気をつけて
南側が小山になり、日の出も遅く、S1〜S6あたりは朝は日が当たりにくいです
どのサイトも早めに結露はタオルで拭いたほうがいいです
土日なら日曜もお風呂が無料になると思うので、レイト2時間1000円を付けてお風呂の間に乾燥もありですよ
前は500円だったような、、、

キャンプファイヤー、終わったあとも焚火で暖まりながら、上でコメント頂いたイベントスタッフさんのさかもっちゃんさんとのお話も楽しいですよ♪
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月26日 23:10
またまたいろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます!!
今回は奮発してロッジ泊なのです(^^)
でもあたたかたらテントサイトにも泊まってみたいので、教えていただいたこと覚えておきます(^^)
ちなみに宿泊予定の日はオートサイトはもう予約いっぱいでした(o_o)皆さんいいストーブとかお持ちなのかしら・・・
スタッフの方、お電話でもとても親切にしてくださったのでお会いできるの楽しみです(^^)
Posted by バター at 2017年11月27日 18:05
タカ&ユキ嫁さまさん、こんばんは~

コメント入れたけど、入ってませんでした、スミマセン

普段は温度計を使ってないですが、ここって標高がそんなに高くないのに寒いので測ってみました
最低気温を記録する機能が壊れているので深夜の気温はわかりませんが、起きている間で0度でした
南側が小山になっているので、冬は日の出も遅く、陽が差し込まなくなるのも早いです
底冷えする感じです

暖かい恰好で行ってくださいな
でもその暖かい格好で踊ると、メチャ汗をかき、一気に寒気が襲ってきますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月27日 20:11
バターさん、こんばんは~

ロッジ泊で安心しました
こんな寒い中でも外で食べてる方も意外と多かったですよ
カミさんとは絶対ありえないと話してました(笑

ロッジの中は火器厳禁なのかなぁ
外での調理は寒いかと思うので、室内で火器がダメならホットプレートでの室内調理がいいのかもしれませんね

ロッジ内、洗い物の湯が出ないなら、キャビン横の炊事棟やシャワールームがあるところに給湯器があります

あと、キャンプファイヤーをする管理棟裏への道、真っ暗ではないけど暗いので、小さい灯り持参をオススメします
道が多いので、夜はお子様とはぐれないようにね
Posted by kazuurakazuura at 2017年11月27日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊り終わると、、、寒いわぁ
    コメント(12)