ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月23日

浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



ある日、ポストに私宛で、女性が書いた字の封筒が、、、


少し厚みがあり、、、


そんなやましいこと、してないぞぉ18禁






浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



浦谷オートキャンプ場


電球







以前の浦谷オートキャンプ場でのグルキャン記事は、こちら






あら、ひでっちさんFと間違ってるよ(笑






浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



さらに、全面ラミネート加工されたリピーター割引券、どうやってココに印をつけるのか、、、、


結局、返却されなかったので、リピはパソコンで管理するようになったのかなぁ、、、と思っていたんですが








浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



丁寧なお詫びのお手紙と、リピーター割引券


管理人様、間違いなく受取ましたよ





「なぜか、kazuura様の割引券が残っていて、、、、たまにブログで皆様の記事を拝見しているのですが、、、、その中で!!ビックリ、、、」


で、気付いてくださったとのこと




リピーター割引券、前は毎回印を押し、作り直していたそうですが、今は写真のようにシールを貼られているとのことです





今はヒメボタルが沢山飛んでいるそう


川の水を引いた25mプールも7月から使えるようにしたとのことです




この夏のお子様との思い出作りにも、是非、皆様も行ってみてください!







「色々ブログに載せていただいてありがとうございます」


こんな私の記事がキャンプ場にプラスになるのかなぁ











浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後



これが私のブログの記事別アクセス数


1位から15位まで示しました


1〜3位がとても謎なんですが、、、






キャンプ場の施設紹介、行く前に調べてあまり情報がない場合に記事にしていますが、、、



その時のPV数、コメント数も少なくて、、、、


苦労する割には反応がない、、、で




でも、こうやって総数で確認すると施設紹介編が上位に(笑


少しでも役に立ってるのかな






ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事画像
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1
ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を
浦谷オートキャンプ場、施設紹介編
キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章
同じカテゴリー(浦谷オートキャンプ場)の記事
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2019-08-13 23:05)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その2 (2019-07-31 21:51)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、その1 (2019-07-19 23:08)
 ホタルキャンプ、浦谷オートキャンプ場、まとめて一話完結編を (2017-07-10 22:29)
 浦谷オートキャンプ場、施設紹介編 (2015-08-09 23:31)
 キャンプでプール、浦谷オートキャンプ場、最終章 (2015-08-06 22:51)

この記事へのコメント
こんばんは~
私は、キャンプを始めるのに色々調べるのに最初にこっそりお邪魔させて貰ったのがkazuuraさんのブログでしたよ~
(^∇^)
施設紹介も分かりやすくレポも、面白くて読みやすかったので楽しく読ませて貰ってましたよ。あ!今もですよ(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年07月23日 19:32
おはようございます

ただいま志摩(御座白浜)でキャンプ中です(笑)

あはは~、2番なんて面白いですね!

それにしてもキャンプ場の方がブログ読まれたりするんですね~
悪いこと書けないなf^_^;
なんて、書くことによって改善されたりもするのかな

私もキャンプ場選びはブログを参考に決めているので、施設紹介は本当にありがたいです♪
自分がブログを始めた理由の一つでもあります。
いつかどなたかのお役に立てれば嬉しいなあと思っています。
kazuuraさんは何年も続けられていて、本当にすごいですね!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年07月24日 06:32
kazuuraさんの施設紹介等は
やはりキャンプ歴が桁違いに多いので
とても役立ちますよ。
かゆいところに手が届く感じですし。

しかしキャンプ場の管理人までがチェックしてる
kazuuraさんのブログ!!脱帽です(笑)
Posted by レフアレフア at 2017年07月24日 08:44
こんにちは!

施設紹介って書くのは大変、反応薄ですが、
ランキング見ると確かに役立っているのかなって思いますよね!!

最近は書くのが大変なんでついつい雑な施設レポになっているので、
また、ちょっと頑張ろうかなと思いました^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年07月24日 12:57
こんにちは

ランキング1〜3はキャンプは行かないけど
バーベキューやプール行ったりする人が
見てるんでしょうね

施設紹介は皆さんの役にたってると思いますよ
サイトの雰囲気とか大きさとか気になっちゃい
ますからね、細かい所までわかり易く載せて
くださってますし。

我が家も行ったことのないキャンプ場だと
まずカズウラさんのブログ読み返したり
しております。 大変お世話になっております
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by ズボラパパ at 2017年07月24日 14:14
こんにちは~♪

リピーター割引券忘れられたままなのかーと思っていたら、まさかのお家まで郵送されてたとは‼
しかもブログを見て…というところがすごいですね(*>∀<*)
でもこういう対応してくださるとまた行こうと思いますね♪

kazuuraさんの施設紹介は詳しく分かりやすいのでいつも参考にさせていただいてますよー(*´∀`)♪
行く予定のないとこまで読んで、旦那に知ったかぶりで喋ってます(笑)

6位の誰にやられたか気になるので検索します(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年07月24日 17:13
こんばんは〜(о´∀`о)

リピーター券、無事に帰って来たんですね♫
管理人さん、ひでっちさんFと間違えてはったから、
どうしてkazuuraさんのリピーター券が残ってるんだろう。。。
って思ってたでしょうねー。
ブログ読んで下さってるなんて、嬉しいですね♫

しかもリピーター券はシール貼るっていうのが分かって、
なんだかスッキリしました( ^ω^ )

kazuuraさんのブログは
いつもめちゃくちゃ参考にさせてもらってますよ♫
施設紹介は見てくれる人少ないみたいですが、
私は拝見させてもらってまーす(о´∀`о)
Posted by マミィマミィ at 2017年07月24日 22:01
けんちゃんママさん、こんばんは〜

参考にしてくださってたんですね
ありがとうございます!
私も当初はブロガーさん情報が頼りでした
施設情報はあっても周りの買出し、食事でオススメがわからなかったりと、それなんで、そういう情報も含めてブログにしてます

しばらくは関西外なのですが、またお役に立てればと思います
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月24日 22:59
へいちゃんさん、こんばんは〜

キャンプ場の朝からコメント、ありがとうございます!
御座白浜、島根ほどではないかもしれないけど、楽しめたかな

そうそう2番なんて、何がキーワードになってるのか全くわかりません

浦谷は家族で経営ですし、ブログを徘徊とまではいかなくとも気にはされると思いますよ
キャンプ場によっては悪口を書く気はないけど、高い料金を払って、このHPから期待した度のギャップはたまに入れてますけど(笑
だって普通、キャンプ場のHPを見て期待しますし

へいちゃんさんの施設紹介も皆さん参考にされてますよ
ボチボチでいいので、長く続けてくださいな
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月24日 23:15
レフアさん、こんばんは〜

私の施設紹介は、ググってもよくわからないなぁ、ってとこのキャンプ場をですので、積み重ねると高いPV数になるのかもね
青川で施設紹介をしても増えないだろうし

今回は管理人様がたまたま見ただけだと思いますよ
家族での経営ですし、、、
私の紹介でむしろ減ったかもしれないし、、、
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月24日 23:29
T Kigamiさん、こんばんは〜

施設紹介、間違いのないように書かないといけないし、苦労のぶん反応は薄いですよね
でも情報が少ないところは総数でみればそれなりのアクセスは来てますね
孫太郎や美山が入ってくるのは意外なところですが

施設紹介、毎回だと大変だし、マイナーどころでいいかと思いますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月24日 23:36
こんにちは〜!

いやいや、施設紹介はとってもお役立ち記事になってると思いますよ〜!
ホームページより詳しいですから(^_^;)
特にトイレレポ(笑)

それだけ、需要があるという事なんですね〜!
自分も頑張・・・
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2017年07月25日 10:32
kazuuraさんのブログの施設紹介は
かならず見ますよ~

一見さんも見ていかれるのでコメント少ないのかもしれませんが

でも管理人さんも見るんですね~
下手なこと書けませんねw
Posted by だゆ at 2017年07月25日 18:21
ズボラパパさん、ママさん、こんばんは〜

キャンプでなく、BBQやプールへ行く方にお役に立ってるんですかね
キャンプブログなのに(笑

基本情報が少ないところは紹介してます
最近はリピが多いので、紹介は減りましたが、、、
サイトの大きさって、HP記載とは違う、、、ってのもありますしね

参考、、、椛の湖でしたかね
お役に立って嬉しいです
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月25日 21:22
39ra39さん、こんばんは〜

リピーター券を忘れても過去のデータから割引しますとのことですがあるとないでは、あったほうがリピーター気分にもなれますよね
と、言ってもまだ2回目ですが、、、、

参考にしてくださりありがとうございます
息子君ももう少し大きくなれば色々な所に連れて行ってくださいな

6位はブヨですね(笑
皮膚科に行って治っても、冬に痒みがでてと(>_<)
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月25日 21:35
マミィさん、こんばんは〜

リピーター券がなくなり、データで照合するようになったのかな、と思ってました(笑
管理人さんもたまたま見たなかで、気付かれたんだと思いますよ
でも、丁寧な手紙とともに送られてきたのは嬉しいですね

施設紹介編、としてはリピも増えてきたので、今後は減るかと思いますが、途中に立ち寄った観光や食事処は記事に入れていきたいと思います

次のキャンプ、食事処が、、、まだ見つからなくて(>_<)
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月25日 21:41
ゴリゴさん、こんばんは〜

トイレ(笑
片添は個室も十分ですよね
和式では耐えれない私にはそこが大切なのです

なかなかゴリゴさんが行かれる方には行けないのが残念でふ
子供に相手されないようになれば是非ご一緒を(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月25日 21:45
だゆさん、こんばんは〜

私もだゆさんのキャンプレポは見てますよ
ただ、道中が違うことが多くて(笑

一見さんも多いのでしょうね
設楽って関西じゃ思いつかない所が上位だし
普段見てくださる方よりも、検索で出てくるんでしょうね

管理人さんはたまたまだと
それかリピーター券が気になってたので、検索されてたのか、だと思いますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月25日 21:52
こんばんは〜

ブログで施設紹介している方って少なくなりましたね
私も施設紹介しようと思っているのですが
レポが渋滞している間に
グルキャン仲間が先に紹介を・・・(^_^;)

施設紹介はkazuuraさんにお任せします(笑
よろしくお願いします(>人<;)
Posted by ひでっち at 2017年07月25日 22:41
ひでっちさん、こんばんは〜

施設紹介ってあまり見なくなりましたね
反面、キャンプ場での自分の幕やギアの写真が増えてるような
IGの影響もあるんでしょう

ん、ひでっちさん、まだキャンプが残ってましたっけ?
うちはまだ志摩が残ってますので、施設紹介をどうぞ!
Posted by kazuura at 2017年07月26日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦谷オートキャンプ場、リピーター割引券のその後
    コメント(20)