ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月03日

遠かったけど、、オーシャンビュー、片添ヶ浜海浜公園AC、その1




エラく時間がかかりました
さっそく、皆さんと乾杯!



同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC)の記事画像
奈良から山口まで来たんだからやはり観光で、片添ヶ浜海浜公園AC、最終章
最終日の宴、片添ヶ浜海浜公園AC、その6
観光に飯テロ、片添ヶ浜海浜公園AC、その5
マッタリな一日での片添ヶ浜海浜公園AC、その4
飽食キャンプの始まり、片添ヶ浜海浜公園AC、その3
キャンプ場でアレが待ってるんです、片添ヶ浜海浜公園AC、その2
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC)の記事
 奈良から山口まで来たんだからやはり観光で、片添ヶ浜海浜公園AC、最終章 (2017-06-22 23:16)
 最終日の宴、片添ヶ浜海浜公園AC、その6 (2017-06-19 20:53)
 観光に飯テロ、片添ヶ浜海浜公園AC、その5 (2017-06-13 19:13)
 マッタリな一日での片添ヶ浜海浜公園AC、その4 (2017-06-05 22:09)
 飽食キャンプの始まり、片添ヶ浜海浜公園AC、その3 (2017-05-31 23:41)
 キャンプ場でアレが待ってるんです、片添ヶ浜海浜公園AC、その2 (2017-05-27 21:39)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪
広々リビングですね~(^○^)
我が家もそんなゆとりのあるリビングにならないものかと(^_^;)
楽しんでください~(^o^)v
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2017年05月03日 17:50
とても眺望のよさそうなサイトですね、時間が掛かったというだけに立派なリビングでいったいどれだけの人数で楽しまれるのでしょうか。

楽しいキャンプを過ごされますように。
Posted by tomishin at 2017年05月03日 17:57
こんばんは~
眺めのいい所でビールめっちゃ良いですね~(*^-^*)
楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年05月03日 20:52
うぉ!かなりな遠征ですねー!
渋滞大丈夫でした?

今年はお天気にもかなり恵まれてるので
我が家近辺でも普通の下道が大渋滞で
GWも普通に仕事な私は辟易としてます。

宴開幕のランドベースは
やはり広々として良い感じですね(^o^)
GWキャンプ楽しんで下さい。
Posted by レフアレフア at 2017年05月04日 06:56
おーーっ!!いい眺め!
なかなか遠いとこまで行かれましたね〜!
地図で見ると西瀬戸内海って感じですね。
海の水もキレイなんじゃないでしょうか。
夏だと海水浴にもよさそう♬
楽しんできてくださいね〜(*^^*)
Posted by tsune at 2017年05月04日 08:44
 こんばんは。GWに出撃ですね!!

 渋滞に負けずといったところでしょうか。
せっかくの遠征、思い切り楽しんできてくださいね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2017年05月05日 21:09
ESQさん、こんにちは〜

3家族のグルキャンでしたので、大型宴会幕を、ご一緒したくださった方に張っていただきました!
1家族じゃ大きすぎますよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 22:41
tomishinさん、こんばんは〜

3家族10人、いつものメンバーで関西から大移動でしたよ
このサイトは木があり、海は見えにくかったけど、眺めのよいサイトもありましたよ
近場ならリピするけどねぇ
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 22:47
けんちゃんママさん、こんばんは〜

眺めより呑んだくれてたような(笑
3泊だったので、マッタリできました!
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 22:50
レフアさん、こんばんは〜

中国道からの渋滞、大変でしたよ
今年のGWは後半に集中だったんでしょうね

ランドベース、強引に入れましたね
中々、あの大きさで区画サイトはキャンプ場を選びますよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 22:54
tsuneさん、こんばんは〜

キャンプ場の道路を挟んで向かいが海水浴場ですよ
キャンプ場並びは海の家です(笑
中国地方にお住まいなキャンパーさんには、海水浴キャンプもされてるハズですよ
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 22:56
puchan0818 さん、こんばんは〜

普通なリーマンには、GWとお盆くらいしか、大型連休は取れませんし(笑

今年のGWは後半がメインだったからか、渋滞もキツかったです

3泊だったので、1日はマッタリと、、、
いいキャンプとなりました
Posted by kazuurakazuura at 2017年05月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠かったけど、、オーシャンビュー、片添ヶ浜海浜公園AC、その1
    コメント(12)