ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

コールマン ファイアプレイステーブル

昨日、人生初のバリウム、下剤を経験したkazuuraです
下剤が効き過ぎ、朝は会社に行けませんでした
夜中も朝もずっと便意が、スミマセン
一応、薬剤師の資格はあるんですが、下剤がこんなにすごいとわ、しらなんだあガーン

以前、スポオソのキャンペーンに行ったとき、囲炉裏テーブルを見て、一目惚れ、これいい〜ドキッ
バーベキューなんかやると、焼く係、食べる係に分かれてしまい、なんかつまらない状態でした
で、やっぱり、欲しくなり、ぽちぃ
じつはもっと、ぽちぽちしてます、ぽちぃ症候群ですガーン
商品が今日届きました。
コールマン、ファイアプレイステーブル
コールマン ファイアプレイステーブル
ステンレスの細長い板状のものが4枚、収納袋1枚が入っています
部品が少ないことはいいことです、さすがコールマンさん

組み立ててみました
コールマン ファイアプレイステーブル
板状のものを持ち上げると、足がバタバタ、組み立ての最後までバタバタしてます
ストッパーつけとけよ、コールマン

ユニフレームのファイアグリルを置いてみます
コールマン ファイアプレイステーブル
コールマン ファイアプレイステーブル

20cm程、スキマができます。
でもいいじゃないですか、皆で焼き焼きして食べれるんだから
皿持って歩くことを考えれば、これで十分
小さい子でしたら、2家族でもいけそう

で、土曜に使ってみまーす。
実は強引にかみさんに迫り、子供のスイミングの振替をさせましたアップ
今日、キャンプ場に予約の電話をしました
予約する必要はないと思ったけど念のため

私「今度の土曜、デイキャンプで予約したいのですが」
係「いいですよ、サイト選べますが、どこがいいですか?」
私「行ったことないのでわからないんですが、トイレに近いところかなあ」
係「サイト1から11までありまして、泊まる方が1組、この方がサイト1なので、あとはどこでもいいですよ、2にしときますか?」
私「何時からです?利用できるのは」
係「9時から17時までいけるんですけど、日没が早いです、それと寒いので暖かい格好できてください」
何度も寒いと言われたんですけどガーン
それに私も含めて2組ってガーン
カントリーパーク大川より少ないんじゃない?




同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
ファイアプレイステーブルいいですね~!

周りを囲むとみんなで食べれますもんね~!

一応薬剤師の資格をお持ちなんですかΣ(゚д゚lll)

すごい資格と思いますが~!
Posted by チョキうら at 2012年11月02日 11:09
チョキうらさん、こんにちわ(^^)
こんなものがあるんや、と感動し、ポチッといきました
カードの請求書にビビりまくりです

子供が小さいので土曜は炭ですが、来年は薪でマッタリしたいです
ダッチ吊るしてってのがやってみたいな^o^
Posted by kazuura at 2012年11月03日 01:44
ぽちぽち私もやってしまっています(ToT)
制限しないとえらいことになってしまいそうです。

バリウムに下剤飲みましたかー
お腹グルグルするしつらいですよねぇ。

なるほど!薬剤師さん。
下宿してはったのがわかりました。
20年前、近くですれ違っていたかもしれませんね。
チョキうらさんもね^ ^
Posted by natural*Y* at 2012年11月03日 06:40
再びすみませんm(_ _)m
デイキャン楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
天川方面かなぁ。
Posted by natural*Y* at 2012年11月03日 06:47
おはようございます^^

あっ!ファイヤーテーブル行きましたね^^
本日さっそくの試し使用☆
デイキャン~お楽しみください^^
あれ~サイト11件って、どちらに?
Posted by hide-family at 2012年11月03日 10:53
こんにちは。

ファイアプレイステーブル良いですね~。
うちもユニのファイアグリルなんです。
グリルに近いよりも、隙間がある(離れている)方が
熱くなくて使いやすいんじゃないですか。
僕も買うなら、このコールマンのにしようと思いました!
Posted by kojiokojio at 2012年11月03日 11:37
再びすみません!

薬剤師でYさんのコメントの河内松原の南側に下宿って
もしかして隣駅の高見の里駅の大学出身ですか~Σ(゚д゚lll)

もしそうならうちの実家から走って3分ですよ!
Posted by チョキうら at 2012年11月03日 12:36
natural*Y*さん
看護師から「こちら下剤です。御存知ですね」と言われ、書いてある2錠飲んだんですけどorz
かみさんに「あんた、腹弱いのに2錠飲んだら壊れるわ」

下宿ですが、松原駅から南に、近くに格安スーパーがありました。
あのころは、実験の合間にダイエーで買い物してましたね
もう、ダイエーはないですかね?

天川村もいいかなと思いましたが、ススキでマイナーなとこ、行きました
Posted by kazuura at 2012年11月03日 22:31
hideさん、こんにちわ(^^)
土曜に使ってみました
いいですよ、これ!
あちこち動くことがないし、皆で食べれるし
後でアップしますね^o^
Posted by kazuura at 2012年11月04日 13:22
kojioさん、こんにちわ(^^)
ユニフレームの囲炉裏と悩みました
畳むのも簡単だし
ただ、2面が大きい網目なのが気に食わなかった(・・;)

このテーブルの問題点は、一人で組み立てるには表面を地面側にすること、収納袋がちゃちい、横幅1mの収納、ですかね
Posted by kazuura at 2012年11月04日 13:42
チョキうらさん、こんにちは^_^
そうですよ、高見の里です
移転してもう16年経ちましたが
卒業とともに移転でした
Posted by kazuura at 2012年11月04日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ファイアプレイステーブル
    コメント(11)