ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月11日

天気が、マジっすか?



11日から3泊で信州なんですが、この天気予報、、、、

いい方向になればいいですね




同じカテゴリー(漁樵カオス)の記事画像
漁樵カオス、施設紹介編へ
見えないねぇpart3、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、最終編
見えないねぇpart2、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その3
見えないねぇ、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その2
おっ、涼しいわ、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その1
同じカテゴリー(漁樵カオス)の記事
 漁樵カオス、施設紹介編へ (2018-10-01 21:56)
 見えないねぇpart3、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、最終編 (2018-09-25 20:05)
 見えないねぇpart2、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その3 (2018-09-19 22:25)
 見えないねぇ、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その2 (2018-09-11 00:31)
 おっ、涼しいわ、お盆休みに避暑キャンプ、漁樵カオス、その1 (2018-09-04 18:17)

この記事へのコメント
信州在住の知人のFBでは
昨夜は結構降ってたようですが
明けて土曜日の本日は降ってなさそうな。
避暑地キャンプ楽しんで来て下さいね。
Posted by レフアレフア at 2018年08月11日 06:34
こんにちは(^^)

去年行き損ねたとこですね!

天気はどうですか?
楽しんできてくださーい(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年08月11日 09:10
今、平湯ですけど雨でーす(;o;)
でもやみそうかな?
Posted by ediedi at 2018年08月11日 13:34
こんばんは~!

天気いかがですか??

楽しんできてください!!
Posted by yashiyashi at 2018年08月11日 20:49
こんにちは♪
今頃楽しまれてる頃ですかね?
天気も微妙そうですが大雨ではないことを祈りますm(__)m
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2018年08月12日 16:33
レフアさん、こんばんは

到着した前日は管理人さんが経験したことがない程の雨だったそうです
雨も降ったけど、キャンプには影響なしでした
帰ってきてますが、暑いです
Posted by kazuura at 2018年08月15日 00:27
カムシカさん、こんばんは

去年は台風で行けなかったところ、今年は行くことができましたよ
場内、雨は降ったけど、晩だったし、特に問題なかったです
でも雲が多くて景色は残念なことが多かったです
Posted by kazuura at 2018年08月15日 00:30
ediさん、こんばんは

ediさんからコメントいただいた頃は岡谷にいましたが晴れてました
現地でも晴れてましたよ
今年はピンポイントで降ってる感じでしたね
Posted by kazuura at 2018年08月15日 00:32
yashiさん、こんばんは

天気、キャンプ場では晩に雨が降るくらいで特に影響はなかったです
でも雲が多くて今ひとつな眺めでした
yashiさんとこからなら、うちより遠くないところだし、いい季節に行って欲しいですね
ただ大人受けはするけど、子供には受けませんね
Posted by kazuura at 2018年08月15日 00:37
ESQさん、こんばんは

観光先で土砂降りな時があったくらいで、そこまで問題になることはなかったです
でもラジオを聴いてるとピンポイントで大雨もあったようです
帰りの諏訪湖も土砂降り、丁度さぁ高速で帰ろうかな時間だったので良かったですよ
Posted by kazuura at 2018年08月15日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気が、マジっすか?
    コメント(10)