ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル




先日、あべのハルカスの好日山荘に立ち寄った際、、、、


その上のフロアでの沖縄物産展が目当てでしたが







顔面脂ぎったオサーンのココロをくすぐるキャッチコピーに惹かれ










オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル




ファイントラックのナノタオル








オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル


タオルサイズ、38 X 85 cm


ニオイやベタツキを元からスッキリ



脂だけでなく、カレー臭もスッキリか?








オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル



濡らして拭くだけで皮脂をすっきり落とす!


これで脂ぎった顔もキレイキレイに








オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル



濡らして巻けば炎天下でもチョ~クール








オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオルオサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル



収納袋もついていて、キーケースほどの大きさに





水に濡らして首に巻いてみましたが、、、、










オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル



ナイター見ながらな、ビールに枝豆のオサーンにしか見えない、、、、ガーン



顔面脂はキレイに拭き取れますよ!




カミさん「こんな値段するの?高っ、イオンにもそんなんあるやろ」




登山をされてて、風呂に入れないような状況ですと、活かされるものなのでしょう



キャンプ場に風呂があるといいね、という私にはムダか





ちなみに、顔面脂とカレー臭を拭きとったタオル


当然のことながら、半乾きになりますと、異臭がしますガーン





アフィには全く期待していません(笑



タオル、次回にも登場しますちょき






ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!















同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
こんにちは♪

ご無沙汰しております~

極細繊維系のタオルは結構皮脂を根こそぎいくって聞いたことあります~
使えば使うほどに小顔になるかも!?です( ̄▽ ̄)

反面、洗濯は念入りにしたほうがよさそうですよ~


あっ、なかなか決まってますよ。
自撮り写真~
シャツは、おじいちゃんのシャツですね!?
Posted by ほわいとぷらむ at 2016年07月03日 14:41
こんばんは〜。

高級タオルですね(^_-)-☆

ついつい、縮小された写真を拡大して見ちゃいました(*´▽`*)
※ビールが似合うお姿かと・・・。

水洗いくらいで半乾き臭はなくなりそうですか?
(もし、そうなら私も買いたいなぁ、、、、)
近頃、鰈臭が気になるお年頃になりまして・・・。(;・∀・)
Posted by B30B30 at 2016年07月03日 18:55
こんばんわ♪

半乾きで、異臭がするのは少しつらいですね・・・(-_-;)
基本、濡らして使うものなので、臭いが出にくい
ように改良していただきたいものです(*'▽')

いい商品レポありがとうございます^^v
もちろん、ポチッとしませんので(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年07月03日 20:06
タイトルだけで超笑いました。

記事が読めないほどに(っ´ω`c)

失礼しました<(_ _)>

やっと笑いが落ち着いて読み出したのにkazuuraさんの記事の書き方でまたまた笑ってしまいましたよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年07月03日 20:25
こんにちは。

ご無沙汰してます。(^^;;
最近、キャンプもご無沙汰なまあちょです(*_*)

セレブなタオルですね〜♫
奥様が高っ!って言われるのわかる気がする(笑)(^◇^;)

Kazuuraさんのおかげで
楽しい月曜日の昼休みになりました〜(笑)(^-^)
Posted by まあちょ at 2016年07月04日 12:39
過去を綺麗さっぱり洗い流してくれるのなら、
3000円は安いですね。
Posted by ガー at 2016年07月04日 18:18
ほわいとぷらむさん、こんばんわ~

ご無沙汰って、コメ欄開いてないし(笑
私の方は、よく訪問してますよ

確かに、顔の脂はキレイに拭き取れますよ
おっしゃる通り、使用後は洗濯機で服と一緒じゃ、臭いが抜けません
むしろ、一緒の物の臭いを回収してるのでは(笑

おじいちゃんのシャツ?
これはユニクロの最新モデルですよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月04日 23:34
B30さん、こんばんわ~

確かによく拭き取れるタオルです
が、そのまま半乾きになると、臭いです

水洗い、自分が使うならそのひんやり感で気にならないでしょう
でも乾いてくると臭います(笑
意識せず臭わないようにすれば、気にはならないかも(爆
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月04日 23:40
RioRu'sぱぱさん、こんばんわ~

濡らして拭くと、キレイになりますからねぇ
全ての脂や臭いもタオルに移ります
また濡らすと気にはならないのですが、乾燥してきてクンクンすると、、、
あぁ、臭っ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月04日 23:52
☆転楽♪さん、こんばんは~

こんなコメントが入れにくい記事に、コメ、ありがとうございます(笑

☆転楽♪さんは、まだ臭わないかもしれませんが、いつかはこんな日が訪れるかと思います
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月04日 23:58
まあちょさん、こんばんは~

重い月曜の笑いになれば幸いです(笑

値段はしますが、性能はステキだと思います
その半面、自分の臭さがわかりました、、、、
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月05日 00:05
ガーさん、こんばんは~

過去を綺麗さっぱりだなんて、、、、
自分の現実な臭さを感じることとなりました

ガーさん、試す勇気がありますか?
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月05日 00:08
ファイントラックの製品ですね!!
私自身、トレランでファイントラックの製品を使用しており
その効果に絶大なる信頼を置いてますので
この商品も価格以上の価値はあるかと思ってます。

おっさんになるとホント顔面脂多くなりますねぇ(-_-)
トレランして体力&筋力の低下には抗ってますが
顔面脂には抗えません(-_-)
ここ数年でドッと白髪も増えたしなぁ、、、。
Posted by レフアレフア at 2016年07月05日 06:45
高い!!高級タオルですね〜(*^^*)
しかしオサーンにはとても魅力的なコピーです(笑)
Posted by tsune at 2016年07月05日 09:55
こんにちは!

確かにイオンに水に濡らすと冷たくなるタオル売ってます(^_^;)
ただ、顔面脂は全く落ちないので、
その性能に対する対価ですね^^

ちなみに、この商品同様、イオンのやつも臭くなります(>_<)
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年07月06日 14:33
綺麗さっぱり取れるタオルいいですね
これからの季節べとつきますしね・・・
首に巻けばひんやりクール
だけどビジュアルがイマイチw

半乾きの臭いが怖いです
Posted by だゆ at 2016年07月06日 14:42
レフアさん、こんばんは〜

レフアさんならお使いでしょう
絶大なる信頼、、、、
私にはそこまでの価値がわからないようです~_~;

肌にハリがなくなり、カサカサにもなってくるんですが、顔だけは脂ギッシュですねぇ
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月06日 20:46
tsuneさん、こんばんは〜

とてもよく脂が取れますけど、高いです(笑
この季節、汗と脂まみれになるので、手にした瞬間、レジに、、、
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月06日 20:49
T Kigamiさん、こんばんは〜

イオンの冷たくなるタオル、脂は落ちませんか
その価格差にしては、高いような(笑
でもこれからの季節にはありがたいかと

やはり臭くなる、、、
汗を吸うとそうなるんですねぇ
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月06日 20:51
だゆさん、こんばんは〜

これからの季節には活かせますよねぇ
ビジュアル、、、、
これだけは着けるヒトに依存するかと

半乾き、想像つきますよね(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年07月06日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサーンの顔面脂もキレイに拭き取るステキなタオル
    コメント(20)