ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


普段、ブログは大方、週末に書いているのですが、11月の3連休より、4週連続で出撃予定の我が家


レポが遅れてきています




2015年11月21日より2泊、第5回四国の会で、徳島県美馬市にある、四国三郎の郷に行ってきました!


第5回四国の会、四国三郎の郷、その1

の翌日、2日目からです




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


7時過ぎ、起床


早っビックリ



宴会幕から聞こえた、けんけんさんの声で目覚めます


目覚めが今ひとつだなぁガーン




ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!











第5回四国の会、四国三郎の郷、その2第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


早速宴会幕で、けんけんさんからのモーニングコーヒーのサービス


目覚めの1杯が嬉しいですナイス





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


我が家は残ったもやし鍋に、コーヒー


フレッシュ野菜が挟まったサンドが食べたいのだが、、、ガーン





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


Gさんからは、メイドは日本でのバウルーでの一品


何入ってたかを忘れたが、感謝ですなぁナイス





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2



こんな中、まだ朝は早いのに、キャプロゴさんFが登場!


私と歳は近いが、何かが違うんだよなぁZZZ…





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2



サクッと、設営完了!


ケシュア、この日の晩は男子幕として、息子がお世話になりました!




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


キャプロゴさんの息子さんが登場で、ようやく男子仲間が


息子も喜んでいましたよ




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


クワトロさんはコールマンのオーブン、キャプロゴさんは新兵器のKAMADOを持参


ロゴスのKAMADOの詳細なレポは、キャプロゴさんのブログでこちらへ




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


クワトロさんのオーブン内はケーキでしたね


2個焼けばいいのに、1個だけ?





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


クワトロさん、エロ顔で揉んでます(笑ドキッ




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ここからGさんプレゼンツのピザ焼き


20枚、生地をご用意されたとか


あ、右の焚火台は私のモノ、DOはけんけんさんのモノ




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


焼きあがると、すぐに子供達の胃の中へ




ある程度、子供達の胃も満たされてきたので



ピザにはビールと、プシュービール


が、、、

第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ホントにプシューと泡が吹き出し、残ったのは、凍ったビール


溶かして呑んだけど、不味いですガーン



他のビールも凍っているようなので、管理棟で購入



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


乾杯!ビール



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


この日の昼間は半袖でも十分な暖かさ


けんけんさんの服を見て一瞬


あ、佐川急便、と思ったけど口に出せず、、、、



キャプロゴさんの奥様「あ、佐川急便!」




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


キャプロゴさん、KAMADOの準備に


なんで、そんなかっこいい様になるのだ?



私なら膝をついて覗き込んだ姿になるでしょう





第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


キャプロゴさんF作のピザ


薪で焼くので、火加減がムズカシイだろうけど、美味しく頂きました



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ここで、ばこさんF登場!




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ピザ、子供には人気ですね



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


クワトロさんのモミモミされた鶏もトッピングに



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ばこさんも設営が終了し、乾杯!ビール




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


さらにまあちょさんも参上!




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


まあちょさんが設営中に




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


まあちょさんのリビシェルも連結され


手前から、リビシェル、ロック、リビシェル、リビシェルのエクステンション、リビシェル




お腹も満たされたので、息子と場内にあるお風呂へ



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


キャンプ場のHPより

先に行ってたクワトロさん、風呂の浴槽の腰掛け、約30cmの幅に、棒状で寝てました(笑


綿生地の小さいモノポールテント張ってましたね




息子と身体を洗おうと洗い場に


クワトロさん「kazuuraさん、乳首、小さいね!」


必要でないものは大きくなくていいのでは?



お風呂が御一緒だった、けんけんさん


コノ後、脱衣場でけんけんさんに乳首を見られてたようです




サイトに戻ると、ゆうにんさんも到着され、設営中!



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


Gさんも、焼き芋の準備中



第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


なると金時、大量に準備されていたのですが、ピザでお腹に入りません




第5回四国の会、四国三郎の郷、その2


ゆうにんさん、お借りしました


ゆうにんさんも落ち着いたところで、乾杯!ビール


私、写真の左でカメラを持っているのですが、何故かシャッターを押しておらずガーン


さらにゆうにんさんの新幕の写真を撮っていない、、、


ゆうにんさん、ゴメン、、、




頭痛が酷いので、ちょっと昼寝へ、、、、



ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!













同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
需要は少ないかもですが、四国三郎の郷、施設紹介編を
またの再会を、四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、最終章
四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、その3
四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、その2
久しぶり!、四国三郎の郷、その1
四国三郎の郷、施設紹介編
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 需要は少ないかもですが、四国三郎の郷、施設紹介編を (2016-11-01 23:19)
 またの再会を、四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、最終章 (2016-10-27 00:21)
 四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、その3 (2016-10-20 00:05)
 四国の会、もとい、カープ優勝記念キャンプ、四国三郎の郷、その2 (2016-10-15 15:32)
 久しぶり!、四国三郎の郷、その1 (2016-09-17 17:21)
 四国三郎の郷、施設紹介編 (2015-12-07 21:52)

この記事へのコメント
こんばんは~

チーズケーキは材料も具材も1つ分しかなかったんだよ!

佐川急便、若かりし頃バイトしてました♪

私のモノポールテントはBIGだけどあなたのビー〇クは
ホントにsmall(干しブドウ以下)でしたね!!(笑)

脱衣場でけんけんさんにnamera・・・\(◎o◎)/!
失礼m(__)m
これ以上貴方が〇色かもって噂・・・広がるのはマズイですよね(^_^;)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月30日 22:36
こんばんは

そりゃけんけんさんの声で目覚めると
目覚めも いまひとつですよね(笑)
けどコーヒー美味しかったですね
と フォローもしとかないと・・・

ロゴッスさんと数裏さん
何かが違う?って
見た目からぜんぜん違うじゃないですか!!
おっと失礼

確かにコールマンのオーブンは
2段だったのでもうひとつ一緒に焼けたはず!
くわとろさん手抜きしましたね(笑)

生地は22枚ありましたが8枚もあまりましたよ~
ちなみにDOもうちのね!

息子さんピザが焼けるたびに皆さんに持っていってくれてましたね
お父さんと大違い!感心感心

イモいっぱい余っちゃった
朝から焚き火して焼けばよかったなぁ・・・
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年11月30日 23:21
食!食!飲!食!食!飲!って感じですね( ´艸`)

大勢のグルキャンだとグルメ感も最高ですね。

場内に立派なお風呂があると嬉しいですね。思う存分遊べますし。

乳首トークって中学生時代とかしたなぁとか思い出しますよ( ̄。 ̄;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年12月01日 00:05
こんにちは。

リビシェル&ロック、リビシェル&
リビシェルエクステンション&リビシェルの連結は圧巻ですねぇー!
四国三郎の郷、広々とサイトを利用できてますねぇー。
でも四国って神戸からでも遠く感じてしまいまだ行った事ないです。
Posted by レフアレフア at 2015年12月01日 07:58
おはようございます♪

目覚めにモーニングコーヒーをいただけるとは羨ましいですね〜
私は自分で作らないと嫁も作ってくれないものですから(^_^;)

やはり、キャンプにピザはマッチしますね^ ^
美味しそうな品の数々、朝からお腹がなってます(笑)

四国へはなかなか行けないので、キャンプ場の雰囲気をつかめる
レポは助かります(⌒▽⌒)
Posted by rioru3 at 2015年12月01日 10:06
ピザ大量ですね~

こんなに振舞われるとおなかがギブアップしてしまいそうです
焼き芋が好きなんですけど、この状況だと食べれないですね・・・

宴会幕の連結が圧巻です
こんだけ長いと端まで行くの面倒ですねw

寝起きがイマイチだったせいか頭痛ですかね?
Posted by だゆ at 2015年12月01日 15:28
こんばんは^ - ^

濃いぃ〜メンバーで色々楽しそう^o^

キャプロゴさんは良い雰囲気持ってますよネェ!

クワトロさんは、手つきがいやらしいですよネェ!

けんけんさんは、いやらしいオーラを持ってますよネェ!

kazuuraさんは存在がいやらしい…嘘です(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月01日 19:45
こんばんは〜

料理もスノピ連結もパないボリュームですね!
この出撃で体重が増えたのでは?(^^;;
ポカポカ陽気、やはり四国はあったかいのかな。
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年12月01日 20:55
こんばんは。

kazuuraさんが、7時13分に目覚め?
ありえないでしょ。

ピザ、楽しそうですね。
いよいよ盛り上がってきましたね。
(下半身じゃないですよ。)
Posted by ガー at 2015年12月01日 21:32
ごめん、kazuuraさんちの幕、宴会幕の真横だったよねぇ
普通に会話してたわ(笑)
それでも起きないのがkazuuraさんだと思ってたのにぃ

佐川・・・
あれねぇ、最初に自分で気が付いた時はホンマに「・・・」状態だったんですよ
今はネタにしてますが(^^;

で、チ○ビネタ
しばらくこれで弄れそうですね( ̄▽ ̄)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月02日 17:03
こんばんは~!

私が到着した頃はお風呂でビーチク祭りだったんですね~(笑)
いじれば大きくなる的な??(笑)


kazuuraさんとキャプロゴさん。。。
シュールさではkazuuraさんに軍配があがると思います!!

・・・褒めてますよ(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月02日 22:24
quattroさん、こんにちは〜

次回ご一緒の際は人数を考慮して作って下さいね
私、食べてないし(笑

あなたのテントがbigだと??
アジアの大砲に比べれば、まだまだ(笑
毎日、風呂場でワサワサされている方に比べると
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 15:44
Gさん、こんにちは〜

そうそう、クワトロさんのオーブン、2段あるのに、1つしか焼いてない(笑
1個じゃ足りないですよ

セレブ芋、朝から沢山焼いてくれれば良かったのに
持って帰るのも嵩張るし

あ、すだち大使、来てなかったけど(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 15:50
転楽さん、こんにちは〜

食べるより呑むほうが多いような(笑
グルキャンになると色んな料理も楽しめますね

場内に風呂はありがたいですよ
子供連れだとなおさらです
夜も21時までやってくれてるのもいいところですよ

ちくびトーク、しました??
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 15:53
レフアさん、こんにちは〜

四国三郎の郷、広々してますよ
広場サイトを使用しましたが、区画サイトも隣との境の垣根もとても少ないので、グルキャンには向いてますね

四国へは淡路に入るまでに時間がかかるけど、淡路からは早いですよ
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 15:57
RioRu'sぱぱさん、こんにちは〜

ミルを買いましたので、朝からグリグリするようになりましたよ

キャンプにピザ、ファミだとピザだけになってしまい、色々味も変えれないけど、グルキャンだと楽しめますよね
子供にも大人気だし

四国、3連休だと渋滞が大変ですものね
1泊の土日でば遠いし、高速代もなぁ
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:00
だゆさん、こんにちは〜

ピザ、沢山でしょ
色々トッピングもあり、美味しくいただけましたよ
ピザのあとに焼き芋、申し訳ないけど、食べられませんでした

宴会幕、長いので、端の方の様子がわからないです
一度座ると立つこともないし(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:03
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは〜

このメンバーだと私の濃さなどわからなくなりますよ
いやらしい、、、、そんな存在はこのメンツだと感じないです
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:05
RIN太郎さん、こんにちは〜

キャンプ慣れしてる方々ですので、料理も手際がいいです
美味しいものもサクっと作ってましたね
テントの設営、撤収も皆さん、早い

昼間はポカポカでしたが、晩はやはり冷えましたよ
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:08
ガーさん、こんにちは〜

前日のお開きも早かったし、皆さん目覚めが早かったですね
私はまだ寝たかったけど(笑

ピザ、色んなトッピングありで子供達にも受けてました
盛り上がり、そこにシモを入れないで下さい
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:12
けんけんさん、こんにちは〜

お気になさらず
でも皆さん、朝が早いですよ

佐川、ネタになりますね
着て鏡を見たときは驚きでしたでしょ
手にしたときは気づかなかったんでしようか

ち◯び、今迄言われたことなんてなかったけど、気になります?
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:19
ゆうにんさん、こんにちは〜

ちくびトークはクワトロさんだけ(笑
小さくて見えないよとかね

キャプロゴさんと比較、、、
シュールてすかねぇ
普段通りなのですが、、、
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月03日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回四国の会、四国三郎の郷、その2
    コメント(22)