ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月05日

沼、沼、沼、、、ここまでかっ





沼、沼、沼、、、ここまでかっ



3月下旬、スポオソより着電

















沼、沼、沼、、、ここまでかっ




沼、沼、沼、、、ここまでかっ




沼、沼、沼、、、ここまでかっ




サービスカウンターへ


















沼、沼、沼、、、ここまでかっ

カウンターで店員「大変長くお待たせしましてすみません、注文されたのは、この3品ですね」
















沼、沼、沼、、、ここまでかっ


なんで、こんなの頼んだんだ??















沼、沼、沼、、、ここまでかっ


入らないなぁ












沼、沼、沼、、、ここまでかっ


マ・チ・ガ・エ・タ



店員「こちらでよろしければ、受け取りのサインを」



マチガエタなど言えず、シレッとサイン













沼、沼、沼、、、ここまでかっ












沼、沼、沼、、、ここまでかっ













沼、沼、沼、、、ここまでかっ












沼、沼、沼、、、ここまでかっ



沼、沼、沼、、、ここまでかっ



カミさん「この袋で6000円くらいするの?、ブランドだし」


メンドーなので、小物は割り引いて3000円と答えてます












沼、沼、沼、、、ここまでかっ



沼ですなぁ



カミさん「ブランドを合わせると、いい感じだけど、、、」











沼、沼、沼、、、ここまでかっ



重っ!












沼、沼、沼、、、ここまでかっ沼、沼、沼、、、ここまでかっ


ルーフボックスへ、エイコラホイ


君たちはもう家に上がることはないでしょう







カミさん「今まで使ってた、木のテーブルはどうするの??」






ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!















同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

やっぱり、IGTはカッコいいですね~^^
自分の利用に合わせてカスタマイズできるって
いうのが一番のメリットです^^

我が家もIGTが欲しいのですが、フルで揃えると
なるとあっという間たくさんの諭吉さんが飛んで
いっちゃうのでなかなか手が出ません(>_<)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年04月06日 00:39
お早う御座います!

フム。間違えられたのもわかりますね(笑)

ただ、それを意に介さないkazuuraさんの買いっぷりに
ただ、ただ敬服するばかりですm(__)m

で、木のテーブルは?(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年04月06日 08:54
こんにちは。

IGTいい感じで組みましたね~
積載もバッチリですか?

マルチコンテナSも意外と便利だったりして(笑)

一旦沼に足突っ込んだらとことんまでってところが
カッコイイですね♪
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年04月06日 12:51
こんにちは^ - ^

現在腰痛の山本です!

めっちゃ重いでしょ‼️

ルーフボックスに載せるなんて、腰逝っちゃいますよ(^^;;

久しぶりに先週ファミなんで持って出ましたが、辛かったです(T_T)

あの間違ったヤツは、ペグとか入れるヤツですねぇ(^^;;

腰気を付けて下さいね❗️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年04月06日 16:05
こんちは♪

やっぱり木のテーブルは使わなくなる運命ですねぇ♪
我が家と同じ流れですね(笑)

間違えた分、キャンセルすれば良かったのに(笑)
自分も小売ですけど、よくある話ですから♪
次回は是非キャンセルで。爆
Posted by kuronekokuroneko at 2015年04月06日 17:46
こんばんは^^

木のテーブルとマルチコンテナS
いつでも引き取りますよ~(笑)
Posted by みのとと at 2015年04月06日 18:33
こんばんは。

沼、沼、沼、、、ここまでかって、
まだ続くんでしょ。
kazuuraさんは、沼3つぐらいで収まるような
小さい男じゃないですよね。

沼、沼、沼、沼、、、
(quattroさん、一言)
「まだ終わらんとよ!!」
Posted by ガーガー at 2015年04月06日 19:14
RioRu'sパパさん、こんばんは〜

重いけど、薄いので車載にも優しいです
ロースタイルだとテーブルは40cmの高さが子供にはいいし、前の木のテーブルでは脚がロックできず、ちょっと子供には使いにくかったんです

お高いけど、お嬢様達が中学生になるまでまだ時間は沢山あるし、導入もいいかと思いますよ
Posted by kazuura at 2015年04月06日 22:13
僕も嫁にはほとんどの商品を3000円台ってことにしてます(笑)

絶妙な値段設定ですよね!
Posted by チョキうら at 2015年04月06日 22:27
ゆうにんさん、こんばんは〜

ユニットを忘れてましたよ(笑
あの場で間違えたとは言えずで、、、、
まぁキッチンツールでも入れるかと

木のテーブル、決してクワトロさんの薪ストの燃料にする気はありませんよ
Posted by kazuura at 2015年04月06日 22:29
キャプテンロゴッスさん、こんばんは〜

火器を入れる予定はまだないので、この形にしましたが、いいですねぇ
これまでは木のテーブル2台がこの代わりでしたが、こちらの方が薄くて車載にも優しいです
腰には優しくはないけど(笑

マルチコンテナSですか、、、
ソリステとハンマー入れに使ってますけど、40cmが入らず、頭が少しはみ出てます(笑
けんけんさんにどんだけソリステ持ってるの、と以前驚かれましたが
Posted by kazuura at 2015年04月06日 22:39
姫路の山本ちゃんさん、こんばんは〜

腰、大丈夫??
私も土曜、庭の草むしりやらと腰を曲げた状態を続けたため、ちと悪い状態です~_~;
お互い気をつけないとね

薄いねと、ルーフボックスに掘り込んでしまいましたが、降ろすことを考えてなかった(笑

マルチコンテナS、ペグ入れに使ってますが、40cmははみ出ます(笑
Posted by kazuura at 2015年04月06日 22:49
kuronekoさん、こんばんは〜

kuronekoさんは木のテーブルを使ってないんです?
あまりに写真がないので(笑
ロースタイルだと40cmの高さが子供にはいいかと

kuronekoさんの職場、、、、
以前ご一緒した鹿男さんに聞きました(笑
暖かくなり近くの公園に行った際は立ち寄りますので、見つけてくださいね

まぁ、これは何かに使います
Posted by kazuura at 2015年04月06日 23:02
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

木のテーブル、車載に悪いですよ
yokkorasyoさんがセダンでキャンプができるのも、IGTの薄さもあるのかなぁ
是非みのむし家も導入を!

マルチコンテナはキッチンツールでも入れておきます
紛らわしい名前は止めて欲しいです…>_<…
Posted by kazuura at 2015年04月06日 23:20
我が家、IGTもう使う気配が無いですね(笑)
結局ワンアクションローテーブル竹2つ並べに舞い戻っちゃった、、

やっぱり重さと、設営の手間かな、、
またかっこよく使いこなせてるところを見せて下さい!
そしたらまた使いたくなるかな、(⌒-⌒; )

マルチコンテナS、コロダッチとか入れるののちょうど良さそうですね!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月06日 23:23
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

凄い~~ドンドン増えて行ってますね~ww
恐ろしやぁ~~~ぬぅ~まぁ~~

でも素敵ですわぁ~使い良さそう~~!

で。マルチコンテナS お待ちしております。うふんw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月07日 07:46
ガンダムイラストを関係のないところで使わないで頂きたい!

使うなら台詞を絡めて使うように!
Posted by 通りすがりのガンダマー at 2015年04月07日 10:08
こんにちは~

どーも♪難し顔をして仕事をしているフリをしながらコメってる
サボリーマンです~

着信履歴を見る限り、私と一緒でkazuuraさんもあんまり電話鳴らないんですね(笑)

いや凄い勢いでトランスってるじゃないですか!
IGTの二足歩行を楽しみにしてます!!
Posted by ばこばこ at 2015年04月07日 10:32
こんにちは^^

車載は重さよりコンパクトさが優先ですよね。
木のテーブルってかさばるんですか。
そういう意味でIGTは最強ですね!
腰にはお気をつけを(^o^)/

スノピの製品名は紛らわしいですよね。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年04月07日 12:47
こんにちは〜!

着信履歴の少なさなら負けませんよ〜!

・・・

寂しすぎる・・・

さすがに取り寄せて間違えてたら言えないですね(笑)
僕だったら、嫁に言わせます(爆)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年04月07日 14:54
こんばんは^^

あの~これどうも注文間違えて・・・って私も言えない(小心者)
収納関係はなんとでもなりますから,じゃんじゃん入れる物を
買ってください(笑)

で。。。IGT,組み立てるのってどのくらいの時間がかかるんで
すか?(同じく,木のテーブル使わなくなりますね~)
Posted by こりん♪ at 2015年04月07日 19:37
ガーさん、こんばんは〜

私、小さいんです
これ以上、重いものは持てません~_~;
ルーフボックスに掘り込んだのはいいけど、出す時、腰がアヒィ嬢とならないかが心配です
Posted by kazuura at 2015年04月07日 22:59
チョキうらさん、こんばんは〜

割引効いて、3000円代、使えますね(笑
今も間違えた買ったコンテナ、3900円の値札をつけたまま、リビングに置いてますよ(笑

まぁ、値段を調べられたらバレバレですけどね
Posted by kazuura at 2015年04月07日 23:04
ピノこさん、こんばんは〜

もう自動設営、撤収に慣れ過ぎですよ(笑

重いけど薄っぺらくなりますね
今までルーフボックスにインナーマット、木のテーブル2台、幕やタープを入れてましたが、帰りはキツかったんですが、この薄さはいいです
降ろす時に、腰にこないかが心配です

コロダッチ、また買わすつもりですか(笑
Posted by kazuura at 2015年04月07日 23:25
まだまだ沼に嵌り切ってないですよ!(笑)
IGT用のトートバック、現在冬眠していただくことになりました(^^;
IGT、薄いし使い回しも良いんですが、重いんですよねぇ
よくルーボックスに積もうと思いましたね

ソリステですが、我が家も全部Sに集めてみたところ・・・
kazuuraさんのこと言えないレベルで有りました(爆)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月08日 13:18
keikoさん、こんばんは〜

増えましたが、この辺りで止めます(笑
この先も色々ありますけどねぇ

重いけど薄いので車載には優しいです
足の長さも変えれますし
でも財布には、、、~_~;

コンテナ、使いますよ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年04月08日 22:57
通りすがりのガンタマーさん、こんばんは〜

お気に触ったようで失礼すましたm(_ _)m

台詞ですか、、、
パイロット及び、、、、とキテレツのコロ助の声のようにでしょうか?
Posted by kazuurakazuura at 2015年04月08日 23:18
ばこさん、こんばんは〜

ガンタマーに続き、サボリーマン(笑
私はO.P.P.で会社のトイレからはありますが(爆

着信履歴、電話では使ってないですね
鳴るとビビります

IGTと二足歩行、、、
これは立ちバックをしろと(爆
Posted by kazuurakazuura at 2015年04月08日 23:26
こんばんは。

kazuuraさん(^-^)
IGTカッコいいですね!
沼…沼…!
私にとってはとても羨ましい沼です(^o^)
私も沼にどっぷり浸かりたい(^^;;

今度見てせくださいね(^-^)
Posted by まあちょ at 2015年04月09日 18:34
鹿男&鹿子さん、こんばんは〜

2台でもスリムですね
前はキャンプマニアとテントファクトリーでしたが、厚みもあり重かったですよ
脚もシッカリしてるし

似た名前にしなくてもいいのにね
違う目的に使うのに~_~;
Posted by kazuura at 2015年04月09日 20:55
ゴリゴ811さん、こんばんは〜

寂しい競い合いはやめましょう(笑
これでも多いほうな(爆

何で間違ったんでしょうね
カミさんに間違えたとも言えないでしょ(笑
Posted by kazuura at 2015年04月09日 21:03
こりん♪さん、こんばんは〜

カタログみながら注文したのに、間違えたとは言えないです(笑
えっ、なんか買わないといけないですか

IGTの組み立てですか?
脚を刺して、30度ほどねじるだけです
ルーフボックスから降ろして、設置する場所まで運ぶ方が時間がかかるかと思います(笑
Posted by kazuura at 2015年04月09日 21:07
けんけんさん、こんばんは〜

火器以外にも色々ありますね
でも3人家族ではそこまでは(笑
確かにIGT、重いです
ルーフボックスにこれとインナーマット、ランブリ、タープでちょうどいいかと思ったんですが、降ろすことを考えてなかった(笑

けんけんさんもソリステ、沢山持ってるだろうなと思ってましたよ(笑
Posted by kazuura at 2015年04月09日 21:14
まあちょさん、こんばんは〜

私でなくIGTがカッコいい??

まあちょさんも沼に浸るのではなく、泳いでください
色んな沼もありますよね
Posted by kazuura at 2015年04月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼、沼、沼、、、ここまでかっ
    コメント(34)