ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

子供の遠足

今週金曜日は保育園の遠足です
リュックサックが小さくなったので、新しく買いました
子供の遠足
色は派手だがなあ
なんでキッズマミーにあるようなランタンのシンボルを入れないのか?

コールマンさん、それじゃ子供のこころはつかめないよ

横に500mLのペットが入るそうなうなので試してみました
子供の遠足
500mL缶が入ります

なんか偶然、ドラえもん不思議のサイエンスvol.3のタイムマシンが入りましたね

遠足先ですが、晴れなら天王寺動物園、雨なら海遊館だそう
天王寺動物園はディープなとこにありますが、かなり高い柵に囲われております
古い感じがしますが、なぜかVIP待遇のコアラがいます
一度しか行っていませんがガーン
横にはじゃりんこチエのモデルとかいわれる茶臼山とかあります
小鉄がアントニオのキンタマを取ったのも横の池なんしょうか?

なお、私、約40年関西に住んでいますが、通天閣に行ったことはなく、ジャンジャン横町の串揚げも食べたこともございません
これが関西人の普通なんでしょうか?



同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
キャンプでの調味料ボックス
今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品??
久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな
ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール
使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱
レインウェアの撥水加工とローストビーフ
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 キャンプでの調味料ボックス (2020-06-28 16:51)
 今更ですが、スノーピークの真空マグをゲットですが、ん?これ廃番品?? (2020-05-24 19:44)
 久しぶりにキャンプギアをゲット!ん、使う機会はあるんかいな (2020-03-31 20:45)
 ちっさいわぁ、スノーピークポイントギフトのアイスペール (2019-07-10 21:19)
 使わないギアを使えるようにしたつもりが、、、ゴミ箱 (2019-05-02 21:46)
 レインウェアの撥水加工とローストビーフ (2019-03-22 20:18)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

私は京都生まれのれっきとした関西人ですが、
京都→岡山→沖縄→兵庫と移り住んできたので
大阪のことをあまり知りませんw

いろいろ大阪情報(キャンプ含む)交換宜しくお願いします!
Posted by kojiokojio at 2012年10月17日 21:02
こんばんは~^^
“ランタンシンボル”が入ってないのは
ホントに複雑なものがありますね!
なぜ500ml缶“のどごし”なのか^^
思わず笑みがこぼれました(笑)

『通天閣』~イイですよ^^
わが家も昨冬いってきました。
もちろん帰りは串カツ三昧でございました☆☆☆
Posted by hide-family at 2012年10月18日 17:51
kojioさん、こんにちは(^ ^)
沖縄に住んだことあるなんて、驚きです
私は尼崎生まれです

冬はキャンプに行かない、てか、雪の中を運転したことないんですよ
それに車はFR(^^;;

キャンプ以外のことがメインになるかと思いますが勘弁下さいm(__)m
Posted by kazuura at 2012年10月18日 19:05
hideさん、こんにちは(^-^)
通天閣、串カツといえば、夏に食べ放題1 DAYパスってありましたよねぇ
1000円で♪───O(≧∇≦)O────♪
胸やけするでー、と思いましたね
Posted by kazuura at 2012年10月18日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の遠足
    コメント(4)