ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月16日

これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2

12月10日〜11日、兵庫県西脇市にある、 日時計の丘公園AC
にクリスマスキャンプで行って来ました!



今回ご一緒頂いた方は、みのむしさんFと、ひでっちさんF


そして、キャンプ場でお会いできた、ブロ友さんの、マミィさんFT KigamiさんF




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!









ブロ友さんである、マミィさんと旦那様のダディさん、そしてT Kigamiさんの訪問後から



クリスマスイベントは18時からということで、少々時間がありましたので





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


道の駅で販売している猪肉で、猪汁の用意を





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひーこさんからおつまみ





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


みのかかさんからもおつまみ





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


こうなると、当然、乾杯!ビール




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ハート型な光るメガネを掛けたりして




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


イエーィ、邪魔だ、この黒いガスケット


やはりこうなりましたガーン





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


18時前、ビンゴカードと食事券を用意して、管理棟へ








これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


スタッフさんに地元のボランティアの方々かな、こちらで料理を受け取ります



このとき、後ろで並んでいた方、、、


ん?あの方?







これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


おにぎりに、アツアツな豚汁、そしてサクサクなコロッケちょき





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


みのむしさんF、ひでっちさんF、マミィさんFと、揃っての食事タイム






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


思い出したかのように、スマホでビンゴカードを写すマミィさんカメラ


ちゃんと食べ終わってました?







18時半、お待ちかねの時間がやってきました!





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2
これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


3年前のクリスマスイベントは、小悪魔的なDJさんの司会に、美女の美声ドキッ




これを楽しみにしていた、去年のイベントでは




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


なんか、オサーン数人のギターに、段取り悪く、ノリがイマイチなオサーンスタッフの司会ダウンダウン






さて、今年は小悪魔的DJさんと美声の美女が戻ってくるのか?











































これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2



キターー、JK18禁







これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひでっちさん、パシャパシャウルサイぞ(笑





さらに





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2




JKさん、イパーイドキッ



次回は黒のハイソでお願いしますドキッ







続きましては





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


白いゴム長靴を履いたサンタさん、「メリークリスマス!」と言いながら、子供達にお菓子詰合せのプレゼントをプレゼント






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


早速食べだす息子、、、、、






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ちなみに司会は、小悪魔的DJさんでなく、スタッフのオバチャンダウン






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


その後は恒例な、春風さんの腹話術


子供にはウケてましたよ


ひでっちさん「後半は去年のネタやわ」









さて、イベント最後は、、、、





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2



恒例、ビンゴ大会!クラッカー





去年は、3DS、ポータブルDVDプレーヤー、ラジコンから、さらに多くのヒトに渡せるように文具などがありましたが、、、





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2



去年、グループで唯一当選したキャプロゴさんは、ありがとうタオル(笑




今年は、キャンプ場ってことで、アウトドアな景品を用意したとか






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


おっ、早速、ダディさんがリーチちょき





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


私もダディさんに続き、追っかけリーチちょき







このあと、なんと






























これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2



FIRST BINGO!



カミさんよ、座って撮るな!









続いてのBINGOは、、、、





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


手にしているサンタの帽子に、KECHI


あ、ケチ林さん!






その後




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


おっ、T Kigamiさんとこも当ててきましたよ





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


T Kigamiさんの奥様、マミィさんのお姉ちゃんもBINGO!


マミィさんのお姉ちゃんで、10番目!


ブロガーさん当選オオスギアップ


去年とエラく違うなぁ






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ダディさん、開けに開けまくってますが、、、、





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひでっちさんもようやくリーチちょき



からの




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひでっちさん、BINGO!





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひでっちさんだけでなく、みのかかさん、息子も同時にBINGO!





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


中々、じゃんけんで決まらず


スタッフさん「パーとグーにしましょう!」






ここで、パーを出した息子


これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


保温水筒


サーモスか?





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ん?リビングガーン






一方


みのかかさん「2つのグループに分けると思ったのに」


大人はそう思いますよね



の商品が


これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ペットボトルがランタンになる1品?






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ハズレターズ一同









帰りにシャトレーゼのケーキをいただきまして、サイトのほうへ





ようやく宴の時間へ





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


うちからはチーズイッパイ




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


みのむしさんFからは、自家製なローストビーフ


絶妙な火の入れ具合で、美味い!




これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ひでっちさんFからは、たっぷりなおでん


長女のえりちゃん「この3日、家でおでんの匂いが、、、、」


ブタの軟骨、初めていただきましたが、これ、いいですね








ここで、マミィさん、ダディさん、妹ちゃんのご訪問が






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


マミィさん、まさか作ったのかぁ



マミィさん「午前の燻製教室で作ったんですよ」





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


みのむしさんFから、獺祭のスパークリングOK




なんで



これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


乾杯!ビール






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


マミィさん、丸鶏の燻製が、イタぃイタぃと言ってますよ





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


さぁ、呑んでいきましょうか


みのととさん、獺祭ナイスですナイス





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


私「ひでっちさん、ブラックカード特典、スノピの黒い箱から出せば、フツーに久保田ですやん」





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


ドヤ顔なひでっちさん





これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


マミィさんの妹さんは、直ぐに子供達の輪に入ってましたね


お姉ちゃんは難しい年頃らしいです







これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


まぁ、息子はそんな中、IGTコタツで爆睡ちう






これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


大人達は、酒を呑みながらな談笑へ


あ~、幸せな時間です


こんなときほど、時間が経つのが早いんですよね




で、FIRST BINGOな景品



これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2


自宅でもプラネタリウムな1品


ノクターン以上に使わないと思いますガーン





ぜひ、ポチッと下の2ヶ所、お願い致します!










同じカテゴリー(日時計の丘公園AC)の記事画像
クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘AC、その2
クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘AC、その1
歌姫?、JD?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2
クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その1
このキャンプ場に来ると、ここに寄ることに、、、日時計の丘AC、最終章
今年はオネイタン?JK?それとも、、日時計の丘公園AC、その2
同じカテゴリー(日時計の丘公園AC)の記事
 クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘AC、その2 (2020-01-07 21:05)
 クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘AC、その1 (2019-12-26 22:47)
 歌姫?、JD?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2 (2019-01-17 22:06)
 クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その1 (2019-01-14 17:43)
 このキャンプ場に来ると、ここに寄ることに、、、日時計の丘AC、最終章 (2018-01-09 20:59)
 今年はオネイタン?JK?それとも、、日時計の丘公園AC、その2 (2018-01-03 21:47)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

充実したイベント盛り沢山でホント楽しそうですね(*>∀<*)
そしてまさかのビンゴ1番とは‼
そしてプラネタリウムとは‼(笑)
我が家もそんなロマンチックじゃないから一度使ったらお蔵入りになりそうです◦◦◦

こたつでお酒に美味しいご飯…お喋りも止まりませんね♪
それにしてもお酒のラインナップ豪華です!!
YETI缶ホルダーがえらいシンプルになっちゃってますね(;^∀^)

2日目レポもあるのかな!?
楽しみにしていまーす(* ´ ▽ ` *)
Posted by 39ra3939ra39 at 2016年12月16日 18:50
なんとなんと楽しそうなキャンプじゃないですか〜(●´ω`●)☆
マミィさんをはじめ、まだ会ったことないのにみなさんの姿が想像できる……不思議(笑)

読んでるだけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよー。
JKさんたくさん登場で尚更ウハウハでしたね(笑)
kazuuraさん、若い女子が出て来ると毎回ウハウハになってる気が( ̄∀ ̄)ふふ

ビンゴ一位でプラネタリウムとは!
一年の最後に良い運使いましたねー♬
我が家にはプラネタリウムを観れるほど広い天井はないので、お蔵入りになってしまいそうです(笑)

それにしてもビンゴしてるのがブロガーさんばっかり!(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これも縁なんですよねー!
私の明日のキャンプは旦那これず、母子になっちゃいましたー(T ^ T)
Posted by yukkayukka at 2016年12月16日 19:56
こんばんは(о´∀`о)

ご一緒した皆さんがビンゴ当たってよかったですよね〜(*´艸`*)
いやーー、kazuuraさんが一位になった時はテンション上がりましたよーー♪

マミィは当たらなくて残念でした(T ^ T)
当たれー、当たれーって念じてたんですけどね(^◇^;)

宴会お邪魔させていただいて本当に嬉しかったです♪
食事もお酒もご馳走さまでした(*´꒳`*)
Posted by マミィマミィ at 2016年12月16日 22:01
こんばんは!

ビンゴおめでとうございます~
これテントの中でやったらロマンチックな夢が見れるのでは??w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年12月16日 22:35
こんばんは~
楽しいイベントですね~(≧▽≦)
JKさんで良かったですね♪私は、去年のオサーン数人のギターに期待したんですが残念です(笑)
ビンゴ1等おめでとうございます(^ー^)
プラネタリウムいいですね~(笑)
グルキャンやブロガーさんとの出逢いとっても楽しそう(*≧∀≦*)
我が家も来年は、日時計に行ってみたいですね♪
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年12月16日 23:07
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ今年はJKで何よりです(笑)
ブロガーさんのオフ会やったんですか?
メンバーが有名ブロガーさんばかりで、私がその場にいたら緊張しっぱなしですf^_^;)
日時計の丘キャンプ場って、毎年クリスマスイベントやってるんですね〜♫来年はぜひ行ってみたいです(^ ^)
Posted by matsuponmatsupon at 2016年12月16日 23:24
今回の日時計の丘クリキャンは
小悪魔的DJお姉たんではなかったんですね、、、。

予算的にもう二度と小悪魔的DJお姉たんは
来ないような感じですね(笑)

ビンゴ、ブロガーさん達のヒット率が高いのか
日時計の丘クリキャンに集まったブロガーさん達が
多すぎるのかと言うかんじでしょうか。

でもって宴会!楽しそうですねぇー!
私も行きたかったなぁー!
予約時に日時計の丘クリキャンは全く頭に無かったので
来年はしっかり覚えておきます。
Posted by レフアレフア at 2016年12月17日 04:39
おはようございます(^_^)

大所帯でのキャンプ、とても楽しそうで、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます(^_^)

日時計の丘公園でイベントキャンプやってるんですね!
わが家もいつか参加してみたいです(^_^)

ビンゴ一等賞おめでとうございます!
ホームスターが当たったんですね!
何年も前にこれの黒色が発売された時に予約してまで買いました(^_^)
6畳間でも結構綺麗に星が見えましたよ(^_^)
Posted by さっちゃんパパさっちゃんパパ at 2016年12月17日 05:56
追記です。

ラーメン屋さんの件
私が直接行ってないのに
紹介して申し訳なかったです(>_<)

紹介して下さった方、味覚は確かだったので
てっきり美味しい店だと思いこんでしまってました。
反省してます。トホホホ。
Posted by レフアレフア at 2016年12月17日 06:18
おはようございます
みのととです

その節はお世話になりました

いやぁ、飲みましたね~
あんなに飲んだのは久々でした
変なこと言ってなかったらいいんですが (^-^;

JK、きましたねぇ~
かずうらさんの願いが通じたんですね(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2016年12月17日 07:16
おはようございます。

小悪魔的なDJではなく、
JDでもなく、
JKですか。
kazuuraさんもいっぱいパシャパシャしたんじゃないの?
これで来年もリピ確定でしょうか。

FIRST BINGO、おめでとうございます。
景品は、カウプレ行きでしょうか・・・
Posted by ガー at 2016年12月17日 08:13
こんにちは。

今年はJK登場、去年のオサーンたちの心の叫びが
日時計スタッフさんたちにも届いたんでしょう!
去年のはさすがに…(^-^;)

ビンゴはラッシュで盛り上がったようですね!

ありがとうタオルはありがたく使わせて
いただいておりますよ~
使用頻度、けっこう高いかも(笑)

それにしても、ブロガーさん多いですね~
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2016年12月17日 10:33
こんにちは〜

何年もこのXマスイベントに来られてると
去年より、一昨年より・・・って比較しちゃいますよね
いやぁ、でも今年のパーティーは
去年の流れを知っていただけに
いろんな意味で爆笑でした^^
まさかのファーストBINGOには驚きましたけど@@

しかしよく呑みましたね(^▽^;)
まぁ、このメンバー+マミィさんご夫婦なら
わからんでもないですねww
Posted by ひでっち at 2016年12月17日 14:10
39ra39さん、こんばんは〜

ここのクリスマスイベント、食事付きなんで、それに依存すれば気楽に参加できますよ
エバグレも12月はクリスマスイベントが毎週あるけど、19時スタートでバタバタします

キャンプでビンゴ、ここは賞品が多いので、当たりやすいんですが、中々当たらずで
今年は一番、引いてしまいました(笑
プラネタリウム、まだ開けてません(爆

オコタでお酒、美味しい料理
あっと言う間に時間が過ぎていきました
でもオサーン達、何を話してたかは覚えていないと思います(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 20:23
yukkaさん、こんばんは〜

いつものメンバーに、新たな出会いなキャンプとなりました
ブログやってて良かったと思う瞬間ですね
マミィさんF、ホンワカした素敵な一家でしたよ
きっと今後ご一緒されることもあると思いますよ

若い女性、楽しくない訳がないじゃないですかっ
JKは想定外でしたが(笑

ビンゴ、去年は全くだったんですが、今年は当たりを引きましたよ
ただ、これはどう使うか難しい一品です
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 20:36
マミィさん、こんばんは〜

今迄何度もキャンプ場のビンゴ大会は参加したけど、ようやく当たりましたよ
ただ、ビミョーな一等賞ですが、、、
マミィさん、お姉ちゃんの賞品、家で使いました?

宴会、妹ちゃんもすんなり中に入ってましたね
また、ご一緒の際はオコタで一杯いきましょう
写真、撮るのを忘れずにね
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 20:46
keikoさん、こんばんは〜

テントでロマンチックな夢ですか、、、
酒呑んで爆睡なんで、夢を見てるのかどうか(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 20:54
けんちゃんママさん、こんばんは〜

キャンプ場のイベント、ぜひ!
12月はエバグレのクリスマスイベントもあるし
森のひとときはキャンプファイヤもあるし
4月は青川のキャンプ大会もあるし、色々行かれてみて下さい

日時計は安い、お湯が出る、シャワー無料とかで人気ですよね
こちらもぜひ行ってみて下さいな
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 21:02
matsuponさん、こんばんは〜

ブログオフ会というか、いつもご一緒して下さる方とのキャンプに、偶然ブロ友さんFも一緒という感じですよ

特に有名ブロガーさんとは思わずに
気になさらず、お逢いできたときはぜひご一緒に
若い集まりではないので、ご了承を(笑

日時計のクリスマスイベント、年々規模というか、費用が抑えられてる感じがありますが、お子様も楽しめると思います
予約初日、忘れずにね
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 21:15
レフアさん、こんばんは〜

仰る通り、もう小悪魔さんDJと美女の美声はないかと思います(笑
1000円で食事、シャトレーゼのショートケーキケーキですしね

でも子供対象なクリスマスイベントなんで、去年、今年のように、何、この歌は?は考えて欲しいかな
子供達が楽しめるようにして欲しいです

来年ですか?
ここでするかなぁ(笑
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 21:23
さっちゃんパパさん、こんばんは〜

新しい出会いもあり、素敵なクリスマスイベントキャンプとなりましたよ

日時計はクリスマスイベントに燻製のイベントが毎月ありますね
さっちゃんパパさんからやったら、森のひとときもいいのかもしれません
あそこもキャンプファイヤありと、子供向けのイベントも多いですよ
ただ、大人はマッタリできませんが、、、

このプラネタリウム、そんな素敵なモンなんですか?
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 21:33
レフアさん、連コメ、ありがとうございます

紹介して下さった方は、播州ラーメンといえばここがと紹介して下さったかと思います
そこに私があの味に馴染めないのもあるのかな

ただ、子供が来るような昼も横でタバコOKは今時ではちょっと辞めてくれもあるし、床も脂ギッシュだし

で、否定的な印象になってしまいました

レフアさんには、こちらこそ申し訳ありません
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 21:50
みのととさん、みのかかさん、こんばんは〜

みのととさん、呑みまくってましたね(笑
kazuuraさん、注いでよ、連呼してましたし(爆

楽しい時間でしたね
新しい出会いもありと

変なこと言った??
ヨッパーな私には聞こえなかったけど
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 22:01
ガーさん、こんばんは〜

さすがJKに、バズーカを向ける訳は(笑
あと地味でした(爆
持ち歌も大事やけど、ここは子供向けのイベントだし、もう少し考えたならと思いますね
皆、鳩に豆鉄砲状態でしたし(ー ー;)
そりゃ、大人にもアピールもありだと思います!

景品、どうしましょ?
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 22:08
キャプロゴさん、こんばんは〜

年々、経費が落ちてきてますね
JKさんは驚きでしたよ(笑
でも、3年前の小悪魔さんDJはぜひともと思います!

ありがとうタオル、娘ちゃんのヨダレ拭きかな
でも、去年はキャプロゴさんのあれだけでしたもんね
今年は当たりましたよ
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 22:15
ひでっちさん、こんばんは〜

3回目となると、あ、と思ったりで
経費の問題があるけど、クリスマスイベントなんだから選曲を考えたらなと
それだけで、エラく違うのにね

えっ、そんな呑みました?
みのととさんがガンガンいってたような気がしますが(笑
楽しい時間はほんとあっという間に過ぎますね
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月17日 22:20
おはよーございます♪

写真撮って頂き感激ですよー☆
日時計では嫁がいたのであんまりテントを離れることができなかったんですよー(泣)残念ー
もちろん過去ログみてたので小悪魔DJ姉さん期待してたのにJK軍団でしたねー♪
まさかの知らない歌2曲続けてと、やっと子どもも歌えるか!と思いきやの英語のクリスマスソングには唖然としましたよ(笑)

キャンプにはまってない嫁でさえも『かわいく飾ってる、こたつがあるテントがあったよ!!』っていってましたー☆
Posted by ケチ林ケチ林 at 2016年12月18日 07:31
こんばんは

おお!一番ビンゴだったのですね!
すごい、でも商品がビミョーですかな(;^ω^)

おいしそうなお料理たち!
大人数なので、お料理も品数増えていいですねえ。

日時計のイベントは楽しそうですね♪
あまりイベント系のキャンプは参加しないのですが、たまにはいいかも…(*^-^*)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年12月18日 20:54
ケチ林さん、こんばんは〜

ケチ林さん、最終回も登場して頂きますよ

もう小悪魔DJさんに美声の美女はなさそうですね
この時は小さい子供と一緒に歌えるような選曲ばかりだったのに、今年は同様、なんの歌や??

奥様も暖かくなれば、ご一緒できるんじゃないですか?
12月のキャンプにも来られるくらいなんだし
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月19日 20:25
へいちゃんさん、こんばんは〜

賞品、好みが分かれますね
我が家は使わないかなぁ
子供が星に興味を持てば、見るかもしれませんが

今回は晩御飯付きなんで、それほど料理は用意しなかったんですが、やはり多かったです(笑
品数も多くてお腹イッパイでしたよ

イベント、ファミではあまり行かないかな
青川峡くらいかな
あっ、週末もですね
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月19日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで運を使い果たしたかっ?、クリスマスイベントキャンプ、日時計の丘、その2
    コメント(30)