ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

woody&riverキャンプ場、1日目

9/16-9/17、woody&riverキャンプ場に。
軟弱キャンパーは今日もバンガローに
このキャンプ場、予約はしたが、不思議と情報が少ないことに気づく。16000円と高額なんだが
奈良市内は晴天、台風はどこ?



西名阪、阪和道と高速を乗り、途中昼飯がてらにりんくうアウトレットへ
コールマンにも寄ります

田辺ICで降り日置に、スマホのナビではwoody&riverで検索がかからず、えびね温泉で検索、
始めはキレイな道だが、だんだん細くなってまた心細くなる、ソフバンは圏外に
GPS頼みで進みます
この辺?で右手に
woody&riverキャンプ場、1日目
In

ここか?で、少しバック
woody&riverキャンプ場、1日目

woody&riverキャンプ場、1日目

woody&riverの文字は左下に消えそうにうっすら残っています

管理棟で注意事項とかを聞いて、バンガローに行きます

管理棟から左に行くと、バンガローと電源付き区画サイト
右に行くとログハウスとフリーサイトになるようです

woody&riverキャンプ場、1日目
woody&riverキャンプ場、1日目
ここが2階で寝るところ、ゴザの上に布団です
なお、エアコンは100円/24時間、100円玉のみ
扇風機は無料
woody&riverキャンプ場、1日目

左手はバンガローで比較的健全であろう大学生男女グループで2棟、夕方は野球やバトミントンをしており、夜のどんちゃん騒ぎに不安をかんじましたが、以外と夜は雄叫びもなく静かにされてました。
もう一組は家族連れで1棟、裏の川で遊んでたのか水着が干していました

右手は電源付き区画サイト、3家族かな、グループで来ています、が、小さい感じがします

woody&riverキャンプ場、1日目

ここがバンガロー下、コンクリで上に裸電球が、ここに電気をつけると、当然虫が集まってきます。
LEDランタンつけてみました
woody&riverキャンプ場、1日目

やはり虫が集まってきて
woody&riverキャンプ場、1日目

ランタンを分けたのですが、
虫が集まるのを嫌い、子がランタンの電気をすべて切ると
woody&riverキャンプ場、1日目

この目玉焼きカレーに自然のタンパク質がダイブ、ダイブ、ダイブ
半べそかいて、2階の部屋に。妻は上の層を取り除き、食べさそうとしたが、残骸があり食わず。
キャラメルコーンを食べてたそうです
白に集まるのがカラダで実感でき、器を買い替えようと思います。

で、結局子供はトイレ、シャワー以外は降りてこず、妻のスマホで遊んでました。
ソフバンはOKです
トイレでも虫にビビリまくり、パンツ下げて、少しでも少ない便器を探す(写真なし)
ほんと、ビビリだわあ

10時半消灯で、と言われたのでそれまではちまちま焼酎を呑んでました。
たぬきも歩いてました。

以降は次に








同じカテゴリー(woody&riverキャンプ場)の記事画像
woody&riverキャンプ場、2日目
同じカテゴリー(woody&riverキャンプ場)の記事
 woody&riverキャンプ場、2日目 (2012-09-18 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
woody&riverキャンプ場、1日目
    コメント(0)